[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

再チャレンジ♪

お尻に大きなあざが出来たねね母ですjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
座ったり、立ったりが痛いのなんのって!
まぁ・・・草むしりの勲章ですな(ノω`*)んふふ♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


小さい頃からねねはカラーやハーフチョークが苦手で
いつもハーネスタイプにリードがお決まりでした
今まで何個のカラーとハーフチョークがタンスの肥やしになった事か
でも、どうしてもカラーやハーフチョークにしたい!と、
長年思い続けてきたねね母
ダメ元で再チャレンジ絵文字名を入力してください

どうよ?
お?
おぉぉ?
いつもの引っ張り返しもナシ
イヤイヤダンスもナシ
(o゚ω゚o)ぉ♪


なんと!
あの頑固者ねねが素直にカラーでお散歩してるわ手書き風シリーズきらきら


ダメ!
調子に乗って旦那ちゃんがリードをツンツンと引っ張ってみると
『引っ張ったね!ジー』はあったものの


快適
以外に快適そうに歩いてる~ 感動jumee☆faceA76



真剣
軽やかに歩いてるのに
いつもの真剣な顔・・・
いつでも真剣に歩かないとね!コケちゃうからね!


スタスタ
ハーネスタイプより軽やかに歩いてるように見えます手書き風シリーズ星



油断は禁物!
スタスタ歩いていきなり日向に出たら
この顔!jumee☆faceA62


そして、そして
真剣な顔も基本ですが
もう1つねねの基本は
ど真ん中
どんなに端に誘導しても戻る
道のど真ん中がお好みのねねです手書き風シリーズ汗2

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



只今、トリミングにお出掛け中の
ねね&くるみ
ホルモンバランスのせいでしばらくトリミングに出られなく
モッサモサだったねね
キレイになって帰ってくるんだろうな 楽しみ♪


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新緑の中で気持ち良さそうなねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:44  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ぉぉおおお!!
リードを新調?!と思ったら、カラーじゃないですかー!
ひびさん、カラーに・・・って、おっしゃってましたもんね☆

カラー、嫌がることなくねねちゃんお散歩できて
本当によかったです♪
ギンガムチェックも、とっても似合ってるよ~♪

ハーネスより、身体がフリーになって嬉しかったのかな~(*´∀`*)
とにかくよかった♪
自分のことのように、嬉しいです!!

まぶいっ!!ってねねちゃんのお顔!
いつもクリクリお目目で可愛いけど、こんなねねちゃんも可愛い~☆


(※ちなみに、パソコン旅に出ておりましたが、昨夜なおりました(^^)v
  まだ整理がついていないので、更新はなかなですが・・・
  ご心配ありがとうございましたヾ(´∀`*)"  今は、会社からの書き込みでござる 笑!!)

こてつ。 | 2008年06月02日(月) 14:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
ねねちゃん、真剣なお顔で歩いてますね。うちのねねさんはいつでも
ヘラヘラしててかなり間抜けです。
うちのねねさんは最近ハーネスに挑戦したんですが、装着を激しく抵抗するので
カラーに戻しました。ハーネスはズタボロに破壊されました。。。
いつも引っ張るので首が苦しくないか?って思うんですが、グイグイ
引っ張って「ついてこい~~」ってのりなんで、もう勝手にどうぞって
最近はあきらめてかぁちゃんがついていってます。。。(苦笑)

赤のギンガムチェックがよく似合って可愛いです♪

かぁちゃん☆ | 2008年06月02日(月) 21:30 | URL | コメント編集

お散歩楽しそう
お耳の毛が長くてウエーブ 綺麗に出てるね
お鼻はキュートだわ

キャバリアやっぱり可愛いわ
ねねちゃんお散歩すきなのね
チェックの首輪似合てるよ。
シャロンでёす | 2008年06月02日(月) 21:41 | URL | コメント編集

ねねちゃん、上手にお散歩できてますね!
基本、道路の真ん中(笑)。カワイイ!!
ねねちゃんが歩いてたら絶対道譲っちゃうわ~~

やっぱりカラーとハーネスは違いますか?
うちはカラーしか使ったことなく、引っ張って歩く度に、グイっとこっちに戻してるんですが、かなり力を入れてると思うので、首が心配でハーネスも使いたいなと思ってるのです。
でも、しつけにはカラーのほうが良いとも言うし・・・迷いますー
愛犬レオママ | 2008年06月02日(月) 21:42 | URL | コメント編集

ねねちゃん、カラーかわいいね~
真剣なお顔もかわいい~(笑
その真剣なお顔に、道の真ん中・・・ 「そこどけ~そこどけ~」って感じかな?(笑
でも、ねねちゃんなら譲っちゃうな~
みるママ | 2008年06月02日(月) 21:57 | URL | コメント編集

可愛いカラーで上手にお散歩ねねチャンもまた可愛いですね-i-237i-176
やっぱりワンちゃん自信もカラーの方が身軽で楽ちんそうに見えますe-266
キングも最初はずっと首輪オンリーでしたが
車の中でハーネスをするようになって安心感を知り
普段もずっとハーネスタイプをするようになりました~
未だに私がリードをもつとグイグイ引っ張っちゃうので
ねねチャンみたいに良い子に成長したらまたカラーでもお散歩したいデスe-343
きぃ☆ | 2008年06月02日(月) 22:01 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

そうなの~♪
前はイヤイヤダンスをしちゃうカラーも
今ではへっちゃらでつけてくれたわぁ~
ハーネスでも良かったんだけど
カラーとかハーフチョークにしたかったのよぉ
カラーで慣れてくれたら ハーフチョークに挑戦してみます(´∪`○)フフ♪

PC 元気になって帰ってきたのね
良かった!良かった!
うんうん、また前の状態に戻すの大変だろうけど
頑張ってね♪ ルイくんの最新情報 楽しみにしてます☆
ひび | 2008年06月03日(火) 14:58 | URL | コメント編集

 かぁちゃん☆ さんへ

なんでだろう?
いつも歩くときは真剣な顔なのよね・・・
みんなニコニコの可愛い笑顔で歩いてるのに・・・
ねねちゃんはハーネス嫌がっちゃうのかぁ
うちと正反対だったのね
ちょっと前まで カラーつけると両手で外そうと頑張っちゃって
とても歩ける状態じゃなかったんですョ
ねねちゃんも、もう少ししたらハーネス平気になるかもだね♪

ギンガムチェック似合ってます?嬉しい~
ねね物を選ぶときは何故か赤かピンクを選んでしまいます 笑。
ひび | 2008年06月03日(火) 15:02 | URL | コメント編集

 シャロンでёす さんへ

みんなで行くお散歩は楽しいみたいですぅ
私と2人のときは・・・・・・・・・ちょろっと外の匂いをかいで終了!なんですよ
10分くらいで終わっちゃうの!

ウランちゃんももう少したったらお散歩デビューですね
最初のお散歩 ねねはビビリ爆裂だったなぁー
ウランちゃんはどんな初お散歩になるんだろう 楽しみ♪
ひび | 2008年06月03日(火) 15:12 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

道のど真ん中歩きはホント困り者です・・・(;´Д`)ウウッ…
車が来てもどかない!
焦って抱っこ移動させるんですよ~マッタク マッタク

ねねはリードがピンッと張ったことがないんです
いつもたるんでる・・・私の方が先に歩いて『早く~早く~』って 笑。
いつでも、どこでもノンビ~~~~~リ亀さんです。

ハーネスとカラータイプと悩みますよねぇ
最初の頃は首につけるのはめっちゃ嫌がって
5年間ハーネスで来たけど
そろそろカラータイプにと
オーナーのサインを送るにはカラーかハーフチョークが良いってよく言いますよねぇでも、悩むのよね
ひび | 2008年06月03日(火) 15:21 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

うんうん!
『そこどけ~そこどこ~おねねが通る!』状態よ!
もう困ったさんもいいところ(;´д`)トホホ
自転車が来ても!車が来ても!
私はどきません!て踏ん張っちゃうから抱っこでどかすのよ・・・(´-ω-`)
なんちゅう性格なんだろこのお方・・・
ひび | 2008年06月03日(火) 15:24 | URL | コメント編集

 きぃ☆ さんへ

ねねの場合、私が『もう行こうよぉ~』って引っ張る感じの散歩なんですよ
のろのろ亀さん散歩 笑。
キングくんはハーネスなんですねぇ
グイグイっと引っ張るならハーネスのほうが安心感もあるし
抜けちゃうかも!って心配も減るもんね

このマイペースさんも良い所ばかりじゃないんですよ(´-ω-`)
車が来ても、何が来てもどかないのよー!
ほりゃっ!て引っ張るとハーネスも抜けるほど踏ん張るし 爆。
ひび | 2008年06月03日(火) 15:28 | URL | コメント編集

この横姿、なかなかキャバリアっぽいよね? 笑。
どうぞ!どうぞ~!ねねのお腹に埋めてw
でも毛でフワフワしてると思ったら大間違い!
お腹の毛は短いから ほとんどが腹(肉)ですぞ~ 爆。

カラーで慣らして
ハーフチョークに行ってみようと計画中(´∪`○)フフ♪
でも、カラーの方が似合うかしら!?
んじゃ、カラーでいこうかな♪ (←単純なヤツです 笑。)
ひび | 2008年06月03日(火) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
