[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

モサモサ脱出!

関東もちょっと早めに梅雨入りしましたねぇ手書き風シリーズあめ
今日も結構な冷たい雨に
洗濯物が・・・乾きません!
ねね家には乾燥機がありませんのよぉ手書き風シリーズ汗1



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

昨日はAries mamaさんのお迎えで
トリミングへ行ってきました手書き風シリーズきらきら

出かける前までのモサ・モサ子が信じられないほど
ピカピカ手書き風シリーズきらきら肌もガサガサだったので
なんとサービスでハニーパックまで手書き風シリーズ矢印上
ピカピカ

くるみまで
キラキラ


くるみの耳攻撃でボロボロになっていた耳の毛先
Aries mamaさんがキレイに見えるようにと
少しカットしてくれました手書き風シリーズ星

ねねは癖も強いし
あまりモサモサにはしたくないので
尻尾と耳を残して後はサッパリカットしてもらってます
耳の中もカットして通気性を良くしないと(。・ω・)σネ
本当は伸ばしてあげたら、ゴージャスに見えるかもしれないけど
機能性を選んでしまうねね家です
だって・・・ねねは優雅にゴージャス犬にはなれないもんね
あくび~
真剣な顔して大あくびするくらいですからjumee☆faceA62


そして何より
疲れて帰ってきたら
寝る!
この豪快な爆音!

寝相・・・手書き風シリーズ汗2
寝る!

ちなみに、起きてるとめっちゃうるさいこのお方は
ス~ス~
寝ると静か手書き風シリーズおんぷ


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


はぁ・・・この湿気・・・
体中にカビが生えそうよ手書き風シリーズ33顔8


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

ねねたんキレイ~v-10
あ、くるたんも! 今日の髪飾りもかわいいし・・・よく似合ってるーv-353
ハニーパックかぁ。私も(自分が)してもらいたい~。笑。

お耳が短いとパピーっぽくて、それもまたいいですね♪
ねねちゃんのお首のキラキラしてるのは、ネックレス?
とってもカワイイv-345
ハロママ | 2008年06月03日(火) 10:36 | URL | コメント編集

うんまぁー、かわいくなってぇ
パックがサービスとな!
なんて素敵なサロンなんでしょね
ねねちゃんは、ゴージャスキャバだよ!
いびきもゴージャス
寝相もゴージャス
ベスマル | 2008年06月03日(火) 12:25 | URL | コメント編集

やっとこさ遊びに来られました~~~!!!
ひびさんコメントありがとうございました♪
めちゃくちゃうれしかったです!!
何で急にネットが繋がらなくなってしまったのか.....(汗)
原因は不明なり.....


ねねちゃん会いたかったわ~~!!
ねねちゃんは充分ゴージャスよ!!いやゴーカイ!?(笑)
↓真顔でお散歩するねねちゃん、流石だわ♪
そんなねねちゃんが大好きヨ~~v-10

ボンママ | 2008年06月03日(火) 13:35 | URL | コメント編集

昨日は、ありがとうございました~v-237

お店で、ねねちゃんトリム終了後、ケージ内のお部屋で、おねんねv-238
そして、くるたんをトリムしていると…なにやら背後から… ゴゴゴゴゴ~v-236
v-90ドコドコ?v-90と、音のする方を見ると…

ねねちゃんが、豪快に…イビキを…。v-75 (・。・; 
思わず、『姫さま~v-237Nooo~v-12』と言ってしまいました(笑)
そして“これは、動画を撮らなきゃ損・そん!!”と思い、携帯を片手に、いざ!撮影!

【ピロリ~ン♪(撮影開始音)】 すると、起きてしまいました( ̄■ ̄;)!!
その後も撮影を試みましたが、狙っていると寝てくれず…。( ̄Э ̄)
結局、撮影は失敗に終わりました…。(涙) 是非、ブログにUPしたかったのに(涙)
Aries mama | 2008年06月03日(火) 15:08 | URL | コメント編集

ハニーパック!!
私もやってぇ~~~~
ねねたんお耳のクルリンってトイプーちゃん並みに
クルクルですもんネッ!!
メチャクチャかわえぇヨッ♪
今回のリボンもスゴクキュート。
ねねたんもくるたんもお似合いだよっ。

ひびさんカビにはカビキラーだわよっ。
でも人間にはNGダァネ^_^;

ヤンヤン | 2008年06月03日(火) 17:06 | URL | コメント編集

ねねちゃん、くるたん梅雨に備えて、きれいにしてもらったんだね~
ほんとピカピカですよ~
ねねちゃんは、十分優雅でゴージャスですよ~ そのうえ豪快!!(笑
ハニーパック、私もしてほしいわ~(あくまで自分にです)
みるママ | 2008年06月03日(火) 21:35 | URL | コメント編集

すごい!! ねねちゃんゴージャスぅぅぅ~~~♪
お耳の毛がなんてキレイなのかしらv-119
パーマかけたみたいv-10
ハートのチャームもcuteですね♪
くるみちゃんもピカピカ^^

パック・・・私もやりたいw
miu | 2008年06月03日(火) 22:19 | URL | コメント編集

可愛い~☆

ねねちゃん お耳の毛がおさげのようで可愛いですよ
ウエーブがふわふわ
こんなにの伸びるんですね 楽しみだわ
寝んねもふぁ~ 安心しきった寝方(笑)
クルミちゃんもスマートな感じで素敵ですよ

シャロンでёす | 2008年06月03日(火) 23:01 | URL | コメント編集

ねねちゃん、くるみちゃん、トリミングでピカピカで、
可愛いです…(*^。^*)
ハニー・パックもとっても効きそうです…v-10
リボンもとっても可愛らしくって、ねねちゃんとっても、
キュートな感じです♪

耳毛、私も、悩んだ末、短くカットしています…(^v^)
結構、絡んだり、毛玉ができて大変でした…(・。・;

めるまま | 2008年06月04日(水) 01:52 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ツルピカ!(?)になりましたぁ
ハニーパック私もやりた~い 笑。

耳は本当にボロボロになってたから
切ってキレイサッパリになりました♪
あの首のチャームは迷子札なんですよぉ
限りなく迷子になりそうにないねねだけど 爆。
ひび | 2008年06月04日(水) 13:36 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

いつも何かサービスしてもらっちゃってるのよ♪
今度は私も一緒にパックしてもらいたいわ

ねねはゴージャスと言うよりも
豪快犬!? 笑。
態度も、イビキも、寝相も豪快だからねぇ~(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年06月04日(水) 13:38 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

良かったぁ
体調崩しちゃったのかと心配してましたのョ
工事のせいかしらね?
回線繋がらなくなると
半パニックになっちゃうわよね!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ねねはゴージャスじゃなくて豪快犬よね 爆。
今も横で豪快な寝息(?)を立ててます 笑。
ひび | 2008年06月04日(水) 13:42 | URL | コメント編集

 Aries mama さんへ

こちらこそ、2ワンがお世話になりました♪

Aries mamaさんのコメントを読んで
お茶を噴出しちゃいましたよ 爆。
ねねの豪快寝息(?)聞いちゃいました?(≧ω≦。)プププ
すごいでしょ~?もうねね家は全員慣れっこになっちゃってて
あまり気にならなくなってるけど
ねねイビキを始めて聞いた人は・・・驚くだろうなっていつも思うんです
あのぺっちゃんこの鼻から漏れるあの爆音・・・
Aries mamaさんにも激写してほしかったわ 笑。
ひび | 2008年06月04日(水) 13:46 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

うんうん
ねねの耳はトイプ~ちゃん並みに
クリンクリンしてるのよぉー
サワ~っとストレート耳毛に憧れちゃうわ
今回のリボン見るたびに美味しそうで
飴玉にみえちゃう~ 笑。
こういうのも可愛いわよね♪

そっか!
カビにはカビキラーよね!
買いに行かなくちゃ~って人間にはやっぱりダメかしら?(´・ェ・`)
ひび | 2008年06月04日(水) 13:49 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
耳毛も伸ばしてるときは絶対に切らない!って頑張ってたけど
切ってもらうともらうで
なんだか、短いのも可愛いなぁ~ナンテ 笑。

ねねはゴージャスと言うより豪快犬です(*^艸^*)クスクス・・。

ハニーパック 私もしてもらいたぁ~い~!
ひび | 2008年06月04日(水) 13:53 | URL | コメント編集

 miu さんへ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))
ゴージャスなんてぇ~
豪快の間違いじゃ? 笑。
ねねの癖毛・・・まぁこれはこれでいいかって思うけど
やっぱり サワーっとストレートでキレイに毛をなびかせてるキャバちゃんを見ると
これまた羨ましくなっちゃうのよねぇー

ハートのチャームは迷子札になってるんですよ~
限りなく迷子にはならないであろうねねだけど(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年06月04日(水) 13:57 | URL | コメント編集

 シャロンでёす さんへ

ねねの耳の毛はウェーブがかなりきついんですよぉ
他のキャバちゃんはもっとサラサラしてるんだけどね
癖毛のねねです 笑。
安心しきってあの寝相・・・
あのイビキ・・・
お出掛け中に寝られちゃうとちょっと人目が気になっちゃう私です 爆。
ひび | 2008年06月04日(水) 14:00 | URL | コメント編集

 masa さんへ

このハートチャーム
ねねにはいらんだろ?と言いたくなるけど
一応、迷子札になってるんですよぉ 笑。
なかなか良いのがなくて
やっとコレナラ!って言うのを見つけてgetしました。

耳の中の毛はカットしないと蒸れちゃうからねぇ
ねねも基本です。
カットする前はよく外耳炎なってたわ~
ひび | 2008年06月04日(水) 14:03 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

めるままさん お忙しいのにコメントありがと~う♪

ハニーパックかなりツルツルピカピカ効果が!
いまだにツルツルしてて
くるみを捕まえようとする度に ツルンと逃げられてます 笑。

うんうん
長くすると 絡まったり、毛玉が出来たり
毛先に得体の知れないものがついてたり 笑。
大変なんですよねぇ
短いほうが若々しく可愛らしいかもですね♪
ひび | 2008年06月04日(水) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
