[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

テレビっ子。

独身の頃よく遊んでいたハンゲ
何となく遊びに行ったら、大富豪に再びハマったねね母です。 爆。



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ねねさんはTV大好きワンコ
『今日のワンコ』から始まって
夕方まで好きな番組をよく見てます

最近、ハマってる番組があるようで
ジー
TVに夢中
ウゴ~~ゥ』と言ってみたり
ワンワン』と吠えてみたり
どうやら、静かには見ていられないようです
ねねたん、アナタはやっぱりおばちゃまねjumee☆faceA62


ジーーーー
真剣に見るのはいいけど
ねね母の膝はビリビリよ手書き風シリーズ顔2


夢中になって何を見てるかというと・・・
コチラ
古畑さん再放送
あの、特徴のある喋りが好きなのか
あの、特徴のある動きが好きなのか
はたまた、田村さんが好きなのか


なるほど!
古畑任三朗(再)に釘付けのねねさんなのです

ねね母は古畑さんの前にやってる
大奥(再)に夢中です 爆。


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


さてさて、
ねねの首に付いてるチャームですが
あれは迷子札なんですぅ
限りなく迷子になる確率の低いねねでも一応ねjumee☆faceA61
モサモサだった時は目立たなかったけど
スッキリしたら以外に目立つのねぇ

こんな感じの迷子札
迷子札


迷子札
文字も小さくよ~~~~く見ないとわからない手書き風シリーズ汗2





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
古畑さんに夢中なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:04  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

携帯のトップページが超かわいくなってるわよ
もしやPC版もリニュアルしたの?

ねねちゃん、古畑と一緒に事件解決してるんだね
名探偵・・・
いや迷探偵か!(笑
ベスマル | 2008年06月04日(水) 13:05 | URL | コメント編集

あっ!今『大奥(再)』終わったみたい!!
じゃっ!今から『古畑任三朗(再)』かしら・・・
ねねたんも釘付けかしら♪
その迷子札チョー可愛いんですけど!!
いままで、気づかなかったわぁ~
おおおっ!
はじまったワヨッ!!
『古畑さん(再)』
今、ねねたんと同じことしてると思うと嬉しくなっちゃうわぁ~
ヤンヤン | 2008年06月04日(水) 16:00 | URL | コメント編集

ねねちゃんはTV評論家ですね^m^
うちの女の子組は攻撃型でワンコ(動物全て)が出てくるようなら
ヴァウワウー!とTVに襲い掛かる勢い追いです
ねねちゃん、サマーカットしたのね♪かわいい~
お耳のくるんくるんもめちゃかわいい~

アンまま | 2008年06月04日(水) 16:52 | URL | コメント編集

思わずハンゲを覗いてきてしまったボンママです....
とても気になる!!
後ほどもう一度遊びに行ってみる....(爆)
ねねちゃんの後頭部v-10萌え~~
私はテレビを見るよりも、この後頭部見ている方が楽しいわ♪

迷子札、そんなに可愛いのがあるんですね~~!!
でも、確かにねねちゃんが迷子になる可能性は、限りなくゼロに近いかも(笑)
我が家のボンさんには必須アイテムですわ!!
ボンママ | 2008年06月04日(水) 18:45 | URL | コメント編集

ねねちゃん、ママのお膝で古畑任三朗って渋いわ~(笑
後頭部がとってもプリティだわよ~

迷子札本当にかわいい~ 
こんなのがあるんですね。
また、ネットショッピングにはまりそうだわ~(爆

みるママ | 2008年06月04日(水) 20:40 | URL | コメント編集

こんばんは!
ねねちゃん、お耳がちょっと短くなってもふさふさでカワイイですね~♪

そして、真剣に古畑任三朗(再)をみるまなざし。
頭を回転させて事件を解決させてるみたいでカッコイイ!!

私は古畑(最)の前の大奥(再)の前の昼メロを、「専業主婦になったら見るのが義務」を思ってみております(笑)。
愛犬レオママ | 2008年06月04日(水) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんは ねねちゃん

きゃはは いい男には釘付けだね
真剣そのものって顔してるわよ

迷子札クリスタルみたいで綺麗ですね
その中に名前や連絡先などが付いてるなんて
お洒落だわ♪ 
シャロンでёす | 2008年06月04日(水) 22:06 | URL | コメント編集

ねねちゃんTV「視聴」してるなんて、超かしこい~v-353
ハロなんて、「うるさいナー」って感じでちらっと見るだけ・・・。
ところで、私TV番組オンチで・・・「わんこチャンネル」って、いつやってるの?

ペンダント・・・あららっv-356 よーく見たら、ハロウィン同じのつけてるわ(汗)
ねねちゃんがつけてるとシ゜ュウエリィv-352にしか見えなかったi-183ハートのチェーンもステキだったしv-10
ねねちゃん、ハーネスやめたんですね!
カラーならお洋服の邪魔にもならないし、これで「なんでやねん」も映えるわねっ 笑。
ハロママ | 2008年06月04日(水) 22:09 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

変えたのは携帯用のスキンだけなのぉ~
PC用はかわってましぇーん 笑。

昨日もしっかり古畑さんみましたよ・・・
なんで好きなんだろう?(≧ω≦。)プププ
うんうん 迷探偵ねね!ですわ
ひび | 2008年06月05日(木) 12:34 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ギャハハハ(≧▽≦)
ヤンヤンさんとねねは古畑さんに釘付け~ 笑。
古畑さん見てると
んふ~ん
えーーーっ
んふふふ~ん
て、私までなっちゃうわぁー!

迷子札、モサモサ子だと全く目立たなかったね
私のサマーカットして
あ!あったんだって思い出したくらいですの 爆。
ひび | 2008年06月05日(木) 12:39 | URL | コメント編集

 アンまま さんへ

何だかよくTVに見入ってるんですよぉ
目をまん丸にしたり
口をムゴムゴうごかしたりしながら 笑。
たまに攻撃態勢もあるます!あります!
この間は牛が出てきて ワンワンワォォォン!とかやってました 爆。

サマーカットでサッパリさせました
暑がりなんでこれでも暑いみたい・・・
ひび | 2008年06月05日(木) 12:59 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

おぉ?
ボンママさんもハンゲやるの~ん?
私のIDはめちゃわかりやすい 爆。
ボンママさんも『ボンママ』とかだったりして?
私も探してみよう♪ 笑。

ね!ねねに迷子札はいらんだろアイテムよね~ 笑。
でも、作っちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ボンさんも迷子札つけちゃいましょう♪
ひび | 2008年06月05日(木) 13:12 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

膝が好きで困ったもんですよ~
重いのに・・・我慢をしても30分が限界! 笑。

うんうん、
いろんな迷子札があるんですよぉ
でも、キャバリアのシルエット付きで良いのがないかなって
探すとなかなか見つからなくて
やっと見つけたのがコレなんです~
ネットショッピング楽しいですよねぇ♪
ひび | 2008年06月05日(木) 13:19 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

何だか古畑さんがお気に入りです・・・
何か惹かれるものがあるのかしらぁ

あら!
私も昼ドラ(1時から)TVに釘付け 爆。
1:30からはフジTVみっぱなしですよぉ
『主婦は昼ドラ』これですよね 笑。

耳毛、揃えてもらいました
あまりにもボロボロだったもので(;´д`)トホホ
ひび | 2008年06月05日(木) 13:22 | URL | コメント編集

 シャロンでёす さんへ

そうなの!真剣に古畑さんを見てるんですよ
なんでなんだろ~う・・・
渋いおじ様が好みなのかしら 笑。

迷子札、文字が小さいからよ~く見ないと
何が書いてあるのかわからないんだけど
一応、連絡先はわかるので
いざ!って時には!!ってねねが迷子になることはなさそうなんだけど 笑。
ひび | 2008年06月05日(木) 13:27 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

『今日のワンコ』は朝やってるフジTVの"めざましてれび"の中の1コーナーなんですよ
だいたい7:40頃だったかなぁ
色んなワンちゃんを日替わりで紹介するコーナーです。
気に入ったワンちゃんが出てくると
ねねはジーっと見てます 笑。

あら!
迷子札 ハロちゃんとお揃い?
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ 嬉しいわぁ~♪
色も一緒かな~?

そうなんですー!
カラーにしました
嫌がるかなってドキドキだったけど
私の心配をよそに全く平気で歩いてくれたので一安心です
うんうん!洋服も選ばなくて済むからたすかるわぁ~

ひび | 2008年06月05日(木) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
