[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

雨の日の体操。

こうも、スッキリしない日が続くと
気分も低下気味に手書き風シリーズ矢印下
寒いのか暑いのかもわからな~い
動くと暑い!動かないと寒い
どないしろっちゅーねん手書き風シリーズ汗1



。o゚。。o゚。。o゚。

雨の日はお散歩へは行きません
ねねは雨がお嫌い


雨だと外に出たがらない
カッパを着せると固まる
足が濡れると固まる
そんなワケでここの所のお天気では
お散歩もたまーにしか行けません



なのに・・・疲れて寝ているねねさん
撃沈
お散歩に行ってないのに疲れたの?
なんでだぁ?



それは、どうやらくるみと体操をしたみたいですjumee☆faceA63



体操ねぇ・・・
ねねたんさぁ ほとんど動いてないじゃない?
ねね母には ただたんにくるみが絡みついてるだけに見えるけど・・・



でも、撃沈?
うん!撃沈



まぁ、ねねにとってはこれでも体操ね!
ブグッ
でも・・・この寝方の方がつかれないかい?


。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
フグフグを収納して寝るねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:49  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

あんよがぬれるのが嫌いって、ねねちゃんらしい!!
その寝姿もねねちゃんらしくってかわいい~

うちも、雨はお散歩に行かないので、みるママが運動のお相手をします。
ねねちゃん役がみるママかな~ でも結構疲れるのよね~
ねねちゃんの気持ちすっごくわかるわ~(爆
みるママ | 2008年06月05日(木) 16:48 | URL | コメント編集

あらー、ねね家と同じ状況がマルク家でも繰り広げられてるわよ
ベスマルの写真が流出したかといつも思っちゃうわ
それにしても以前に比べたらねねちゃん、クルミちゃんと仲良しになったよね
ペロペロマン間近か!
ベスマル | 2008年06月05日(木) 20:26 | URL | コメント編集

ねねちゃん、雨の日お散歩お休みなんですね...^^*
める☆ぽぽも雨の日はお散歩お休みです・・・(;^ω^)
お天気になったら、たーくさんお散歩いけるんですけどね・・・(>。<)

ねねちゃんと、くるみちゃん仲良く体操可愛らしいですv-10
ねねちゃんがゆっくりと動いてる感じがとってもほのぼのしました♪
寝んこのお顔も天使の寝顔ですね...・・pq(´∀`)

↓ねねちゃんのチャームの迷い札可愛いです・・・^^*
めるまま | 2008年06月06日(金) 00:11 | URL | コメント編集

うちも雨の日はお散歩ナシです~
理由は、帰宅後のお手入れが難しい(面倒??)から・・・
すみませんーー!

動画のねねちゃん、堂々としてて、柔道のお師匠様みたいですね!カッコイイ!
疲れたオーラを放つねねちゃん、ゆっくりお寝んねできたかな~

この季節、人間もそうですが、ワンちゃんも適応が難しいのでしょうかね~
しばらく我慢ですね。
愛犬レオママ | 2008年06月06日(金) 00:31 | URL | コメント編集

おむつでも元気いっぱいのくるたんもカワイイ♪
ねねちゃん、振り回されてヤレヤレ・・・の感ですね(= '艸')ムププ
でも尻尾はフリフリなのねっ 笑。
撃沈ねねちゃんのアップは、ドクロベエさまだわ~。

「今日のワンコ」は番組のワンコーナーだったのね!
私はNHKのペット相談よく観ます♪
芸能人やスポーツ選手も、犬バカの人多くて面白い~♪
ハロママ | 2008年06月06日(金) 08:33 | URL | コメント編集

ねねちゃんはホントに動じないね~~~(笑)
くるみちゃんばかりがはしゃいでいて、笑えるわ~~!!!
梅雨の時期は本当に困りますよね....デイジーもストレスが溜まるみたいで....
でも今日は久し振りにボール遊びさせてきました♪
ねねちゃんもお散歩行けたかな??

ねねちゃんの寝顔、ヤバイ~~~~!!!
お顔がつぶれてる(笑)
でも、きっとそのつぶれ具合が最高に気持ちいいのかも(笑)
ボンママ | 2008年06月06日(金) 15:56 | URL | コメント編集

私にもくるタンが絡みついているだけに見えました・・・
って、ウソよ~~~
ねねたんがくるタンを遊んであげてるのよネッ♪
無駄な動きを使わない、大人の遊び方よねぇ~
ね~・・・ねぇ~・・・・^_^;
今日はいい天気♪
たっぷりお散歩できたカナッ!?
ヤンヤン | 2008年06月06日(金) 16:22 | URL | コメント編集

うぉ~~~~かわいいねねちゃんに萌え萌えのmiuです♪
くるみちゃんと遊べるから、雨でもストレス発散出来ていいですね^^
リズさんは雨の日は一人遊びで発散してます~。

動画かわいい♪
若干、くるみちゃんの筋トレになっているような気がしますが・・・(笑
miu | 2008年06月07日(土) 12:02 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 みるママ さんへ
足が濡れたり、汚れたりするのがすごく嫌みたい・・・
ねねらしいわね 笑。

みるママさんがねね役かぁ
それは、疲れるわね!でも、みるくちゃん
今が遊びたい盛りだもんねぇ ガンバレみるママさん! 笑。



i-265 ベスマル さんへ
マルちゃんもベスちゃん相手にこんな事して遊んでるのねぇ♪
迷惑そうな顔するわりには
自分から誘いに行ったりするのよね・・・
うんうん、だいぶ相手にするようになったかな
ペロペロマンになるかな?楽しみ


i-265 めるまま さんへ
やっぱり雨のにはお散歩休みですよねぇ
この、週末はめるちゃんもぽぽちゃんも
たくさ~んお散歩行けたかな?
2ワン仲良しさんだから羨ましいわ♪

寝顔は写真だけなら何とかいけるけど
音が付くと・・・・・・・ブタさんのような!です 笑。


i-265 masa さんへ
もう、masaさんはねねツーですな!笑。
でも、想像つくでしょ?騙しながら玄関出て外を見た瞬間に
『雨ジャン!ありえないから!』とそそくさ家に入っていくねねが 爆。

あの右手!何がしたいんだろうねぇ
私も聞きたかったの 笑。


i-265 愛犬レオママ さんへ
レオくんも雨の日はお散歩中止なのねぇ
うんうん!足が濡れたり 泥跳ねがあったりすると
お手入れが大変・・・なかなか乾かないしね

くるみに絡まれても
あまり動かないねね・・・ねねらしいですね 笑。

この週末はお天気良かったから
レオくんもいっぱい散歩いけたかな?


i-265 ハロママ さんへ
うんうん!おむつしてても走り回っております 笑。
ねねはくるみに絡まれて迷惑そうな顔をするくせに
自分から誘いに行ったりもするのよー
どっちやねん!て感じだわ 笑。

ドクロベエさま!(≧ω≦。)プププ
ホント、そっくりよね!

そうなのー ワンコーナーなのです
お!NHK今度、みてみま~す♪


i-265 ボンママ さんへ
何故に、こんなにも冷静なんだろう・・・
興奮したねねなんてパピーの頃以来、見てないわ!
たまには、おもちゃで興奮して遊ぶとかしてほしいものです(´・ェ・`)

うんうん!
週末は天気良かったね♪
お散歩(近所だけど)たっぷり行ってこれたよ~☆
デイジーちゃんも大好きなボールできたのね(´∪`○)フフ♪


i-265 ヤンヤン さんへ
ずばり!くるみが絡みついてるだけ!なのよ 笑。
たまーに、ねねから誘いに行くけど
一からみしたらもういいみたいで
後は迷惑そうな顔をするねねさんドェース。
無駄な動きをしなすぎて・・・ちっとも痩せないよぉー(;´д`)トホホ


i-265 miu さんへ
あははは~
かなりくるみの筋トレ状態です 笑。
遊びたいけど、絡みつかれるのは嫌なのかなぁ・・・
自分から誘っても、絡みつかれると迷惑そうな顔になるの
単にワガママ!と言われたらそれまでなんだけど (≧ω≦。)プププ

この週末はいい天気だったから
リズちゃんもたっぷり散歩できたかな?
ひび | 2008年06月07日(土) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
