[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

見てるだ~け~。

何だか、年末のように
掃除をしまくってしまったねね母です手書き風シリーズ26ピース
気になると あっちもこっちもしたくなって
ドツボにはまる・・・



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

昨日、今日とすごくいい天気手書き風シリーズはれ
今週はあまり散歩に行けてなかったから
この、いい天気を逃してはならぬ!とお散歩♪

歩くねね
ビクビクくるみ

防蚊加工のお洋服を着てみました
うん!2ワンの周りにブンブン飛んでる蚊がいませんよ手書き風シリーズ30顔5
これは効果アリ!なのかな・・・?



蚊はどうかな?と観察していると
いきなり
よいしょ
オピッコタイムでございますjumee☆faceA109
もちろん!オピッコ中だって真剣な顔で済ませます!基本です!



本当はネズミ?
いつもの公園に着くと
誰もいないのでノーリード(くるみすばしっこいのではリード付けたまま)
走る手書き風シリーズダッシュ走る手書き風シリーズダッシュくるみ
それを、見つめるじー見つめるじーねね


ひとり
たとえひとりになっても

nene_6_7_6.jpg
あっちに行っても
こっちに行っても
ねねは見てるだ~け~jumee☆faceA104


頑固者?
みんなねねさんが走る姿を見てみたいのよ手書き風シリーズ汗2



一緒に走ってくれないのならと
猪くるたん


nene_6_7_9.jpg
突進の衝撃でブレブレ (はい、言い訳です手書き風シリーズ31顔6


防蚊加工はなかなかいい効果でした手書き風シリーズきらきら


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

一人ぼっちでも動かない・・・ ねねちゃんらしい~(笑
でも目線は送っているのね~ 
いつかは走る姿がみれるのかしら? 

おぴっこも真剣な眼差し・・・ますますねねファンになっちゃうわ~
みるママ | 2008年06月08日(日) 13:45 | URL | コメント編集

防蚊加工は効果が有るんですね!!!
出来ればボンに着せてやりたい.....でも絶対引き裂いちゃうだろうな....(汗)
み~て~る~だ~け~.....(笑)
ねねちゃんらしいわ♪
ねねちゃんと待ち合わせしたら、遠くからでもねねちゃんを発見できそう!!!
動かないワンちゃんがねねちゃんね(笑)

ボンママ | 2008年06月08日(日) 13:54 | URL | コメント編集

きょうもベスマルの写真が流出してるかとびっくりしたわ(笑)
ねねくるコンビが他人とは思えないわ
いつか4匹でデートしたいよねぇ
走り回るくるまるに、固まるねねベス
容易に想像できるからオカシイ!
ベスマル | 2008年06月08日(日) 14:45 | URL | コメント編集

蚊に刺されない洋服ってあるんですね
見た目も可愛いし機能的
ねねちゃんは暴走しないのね
   でもお外は気持ちいいよ
     
シャロンでёす | 2008年06月08日(日) 21:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。+゜((o´艸`))。+゜
かなりマイペース更新な上、なかなかコメントも残せなかったのに
いつも遊びに来てくださって励ましのお言葉も頂けてとっても嬉しかったですi-176
ひびさんありがとう♪

ねねちゃんらしいこの姿とっても可愛くて癒されます(*´ェ`*)
あ、でも↓の疲れて寝ているねねちゃんもかなり好き(/ー\*)i-178
ミキティー☆ | 2008年06月08日(日) 23:24 | URL | コメント編集

ねねちゃんマイペースで素敵♪
くるみちゃんは元気ですね~~^^
私も前にMダックス飼っていたのですが、猪突猛進タイプでした(笑
リズをお迎えして、こんなに違うものかと思いましたよ^^;
miu | 2008年06月08日(日) 23:49 | URL | コメント編集

私もねねたんが走る姿いつか見てみたいです(笑)
でもマイペースなねねたん大好き。
私も何があっても動じないそんな女性になりたい・・・

しかし、防蚊加工!!
そんなに効果があるなんて・・・私も1着買ってみようカナッ。
ヤンヤン | 2008年06月09日(月) 14:14 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 masa さんへ
お忙しいのにコメントありがと~う♪
私も観たいのよね ねねの走る姿・・・
シャビくんの所に修行に出していいですか? 笑。
きっとシャビくんパワーで!!! ね!?(*^艸^*)クスクス・・。


i-265 みるママ さんへ
いつか走る!を夢見ております 笑。
パピーの頃からねねの走る姿はめったに見てないなぁ
ダイエットが成功したらきっと!きっと!・・・たぶん(≧ω≦。)プププ
『ねねおいで~』と言っても
『そっちがおいで~』と言われます(;´д`)トホホ


i-265 ボンママ さんへ
うんうん!
待ち合わせしたら絶対にすぐにわかるわよぉー
ジッとしてるワンコがねねだから 爆。
デイジーちゃんに会えたらねねも少しは刺激されて
走ろうとしてくれ・・・ないかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん
6年間このスタイルを崩さない頑固者だから難しい?( ´艸`)ムププ

防蚊加工、なかなか良かったよぉ~♪


i-265 ベスマル さんへ
ホント!ベスマルコンビ&ねねくるコンビでご対面させてみたいわぁ~♪
マルちゃんとくるみがどんなに走り回ってはしゃいでも
ベスちゃんとねねはマイペース貫くよね 爆。
なんて簡単に想像がつくんでしょ!
でも、きっとベスちゃんとねねは良いコンビっぷりを見せてくれるわよ 笑。


i-265 シャロンでёす さんへ
防蚊加工のお洋服
こんなに効果が出るとは思わなかったの 実は 笑。
でも、わんさか蚊のいるねね家の周りで着せたら
全然よってこなかったのですよぉ!すごい!
ねねは暴走一切ナシです 汗。
リード離すとピタッととまるんです 笑。


i-265 ミキティー☆ さんへ
お久しぶり~♪
マイペース更新が1番ですよ♪書きたい時にかくものだもんねブログって
cocoちゃんファンですものぉ~☆これからも応援してますよ(´∪`○)フフ♪

ねねにcocoちゃんの元気を少しわけていただきたいわぁ 笑。
このマイペースっぷりはどこで覚えたんだか・・・・・・・
↓鼻をつぶして寝る姿 私も意外に気に入ってます 笑。


i-265 miu さんへ
ホント!ホント!
ダックスちゃんとキャバリアちゃんて全くちがうのねぇー
猟犬との違いかしら?ダックスちゃんは何事にも機敏だけど
キャバちゃんは(*^艸^*)クスクス・・。
あ!ねねだけ???違うわよね? 爆。


i-265 ヤンヤン さんへ
ねねは・・・動じなすぎるぅぅぅ
この後、パピーにビーグルちゃんに飛びつかれたけど
全く動じず、終いには跳ね返したわよぉー!
ただたんに、ねねのポヨンプヨンな弾力に跳ね返ったとも言うけど 爆。
茅ヶ崎に修行にいくからねぇー!待っててねカブ師匠 笑。
ひび | 2008年06月09日(月) 15:55 | URL | コメント編集

こんにちは

ロビンパパと申します。ヤフーペットからここに来ました。とてもかわいいぽっちゃり、ねねちゃん。とても良い子ですね。
ロビンの方がちょっぴりお兄ちゃんです。
ロビンもホームページ有ります。ちょっと覗いてみて下さい。
http://www.geocities.jp/robinpapa0101/
ロビンパパ | 2008年06月09日(月) 21:49 | URL | コメント編集

 ロビンパパ さんへ

はじめまして♪
ヤフーペットからいらして下さったのですね
ありがとうございます☆

ぽっちゃりしすぎちゃって
今ではデップリしております(;´д`)トホホ
今年はダイエットに燃えてる!ハズなのになかなか効果が出ません。。。

後ほど、
遊びに行かせて頂きますねぇ~ 楽しみ♪
ひび | 2008年06月10日(火) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
