[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

目線の先は。

みなさま(*・ェ・)ノコンニチハ★
梅雨どくとくのこのどよ~んと重い空気にもっさりな湿度で
蒸し暑い!!!jumee☆faceA133
この蒸し暑さにやる気をすっかり吸われてしまっております。



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

今日も朝から雨手書き風シリーズあめが降ったり止んだり
憂鬱なお天気です。

ねねさんはと言うと
網戸をバリバリ手書き風シリーズ30顔5
開けて
網戸開けたら蚊が入るよぉ~手書き風シリーズ汗1
でも、穴を開けられるより開けたほうがいいか!
少しの間だけよ・・・


ジ~~~
フゴフゴ
ワォォォンン
ワンワン
と、時折なにやら話しております



ジー
熱い目線



ジー
いったい何を見つめてるの?


ジー
誰に送ってるの?





nene_6_9_6.jpg
気になるわぁ
ねねさんが見つめてるものが
ねね母にも見せて~手書き風シリーズ星




仕事中
あら!お仕事中の殿方がいらしたのね!
ねねさん・・・旦那ちゃんが見たら
ショックをうけちゃうわよ(≧ω≦。)プププ


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
仕事中のおじ様に熱い視線を送るねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:26  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、もしかして、手作りのスヌードですか??
フリルが可愛い、爽やかなデザインですね・・・*´∀`*
ねねちゃん、工事の人が気になっちゃたのね...(笑)
旦那さんには、内緒にしてもらってね...ひみつに・・・(;^ω^)

ねねちゃんが、お外を見ている姿は、とっても愛くるしくて、
可愛いです・・・・・pq(´∀`)
網戸も開けてあげたくなちゃいました・・・・・゜∀゜
めるまま | 2008年06月09日(月) 17:29 | URL | コメント編集

ねねちゃん、工事の人のワイルドな感じに引かれたのかな?
熱い視線を送っているわね~ かわいい~

旦那さんには内緒にしておかないとね~ 
みるママ | 2008年06月09日(月) 19:05 | URL | コメント編集

あらねねちゃんたら(笑)
ガテン系(?)の男性が好みかしら~~??
デイジーは因におデブさんが好みです(≧ω≦。)プププ
ボンママとは似ずにデブ専です(笑)
我が家に体格の良い男性が来ると、何故だか大人しくなっちゃうんですよね(笑)
どちらかというと最愛の恋人ボンもおデブ系かしら??(笑)
ボンママ | 2008年06月09日(月) 19:09 | URL | コメント編集

ねねちゃん、横顔がcuteですねぇv-10
雨嫌ですね。。。ねねちゃんもお外行きたいよね~~~。

ねねちゃん、働く男!!ってタイプが好きなのかしら??
それともあの黄色い作業車が好きとか?!(笑
miu | 2008年06月09日(月) 20:26 | URL | コメント編集

防蚊加工のウエア、効果ありなんですねv-219
見上げるねねたん、いつもながらかわいいわぁ~v-10
網戸開けても、外に出ようとはしないの?

じーっとメンズに暑い視線を送るなんて。
もしあちらも気付いたら、きっとねねちゃんにメロメロよね~ 笑。
ハロママ | 2008年06月09日(月) 21:21 | URL | コメント編集

ねねちゃんの熱い視線にワイルド系はKOですね
あのお仕事中のお方でパパさん似がいらしたとか・・・フム
とにかく網戸ガリガリは困りますね
これからもっと虫が多くなりますものね↓

水色のスヌードとピンクのリボンかわいい~
ねねちゃんにぴったしです!
アンまま | 2008年06月09日(月) 21:40 | URL | コメント編集

あら!
ねねちゃん、ワイルド系?がお好き???

すんごい☆あつ~い視線(@´゚艸`)ウフウフ
殿方に届いたのかな?

きっと、ねねちゃんのあつ~い視線に、
殿方もお仕事張り切ってがんばれたんじゃないかな~(´>∀<`)ゝ))
こてつ。 | 2008年06月09日(月) 21:42 | URL | コメント編集

そんな熱い眼差し・・・おぅ、私ノックアウトでござるぅ

おじさまがたもいつも以上にはりきったんじゃないの
もしくは、あまりにもねねちゃんがかわいくて、仕事が手に付かなかったか・・・
ベスマル | 2008年06月10日(火) 00:51 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 めるまま さんへ
そうです~!最初の手作りスヌードTHE手縫いでございます 笑。
この色なかなか気に入ってて、ミシンを購入してキレイに作ったのもあるけど
どうしてもコレも使ってしまいます 笑。

今日も、外では同じお仕事の人がいるんだけど
またまたガン見してるんですよ~ 汗。
散歩に出た時は見ないふりするくせに 家の中からならみれるみたい 笑。



i-265 みるママ さんへ
こういうワイルドな感じの殿方に惹かれるみたいです(≧ω≦。)プププ
今日も一生懸命みつめておりますよ~♪

みるくちゃん、もう病院かな?
無事に帰ってくる事を祈ってます☆



i-265 ボンママ さんへ
うんうん、こういう汗をかくお仕事の殿方がいいみたい 笑。
なに?なに?
デイジーちゃんはデブ専!!!!!
んじゃ~あ~ まん丸ねねもねね母もデイジーちゃんに気に入ってもらえるわね! 爆。
ボンちゃんはフワフワ毛なだけで体は普通よね~?
もしかしてデイジーちゃん ボンさんもポッチャ系だと思ってる!? 笑。



i-265 miu さんへ
む!そうかぁあの黄色い車に釘付けなのかもしれないね 笑。
散歩で横を通ったときは見ないふりで通り過ぎるのよぉ
まったく、照れ屋なんだから 爆。



i-265 ハロママ さんへ
うんうん、網戸を開けても外へ出ようって気は一切ないんですよ
少し段差があるせいもあるんだけどねぇ
冒険心がまったくないから 汗。

今日も一生懸命見つめておりますよ 笑。
きっとあちらが気付いたら ねねは見なかったふりをしそうだわ 笑。



i-265 アンまま さんへ
そうなんですよー
網戸カリカリは本当に困ります(;´д`)トホホ
窓が開いてるからいけないんだわ!と思って窓を閉めると
今度はガラスをキリキリヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

水色、似合いますか?ありがとうございます♪
私もこの色気に入ってるの(´∪`○)フフ♪



i-265 こてつ。 さんへ
ねねはワイルド系がお好みのようですわぁ
今日も一生懸命、見つめておりますよ 笑。
散歩で横を通ったときは見ないふりをするくせに
家の中からなら何でもできるみたい 笑。
こんなに見つめられてたら工事の方たちに穴があいちゃうわ 爆。



i-265 ベスマル さんへ
お仕事の殿方は全く気が付いてないはず
ねねが見つめてられるのが何より物証拠ですわ
目が合ったり 何か話しかけられてたらきっと見つめてられないはずだもん
家に奥に避難するわ 爆。
ひび | 2008年06月10日(火) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
