[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

アタチだって!。

ここの所、なんとなく忙しくて
あまりネットを開いてなかったような
何が忙しかった?と聞かれると・・・
(。・ε・`。)ゞぅーん なんだろ?って感じなんだけどね 笑。

そうそう!
今、流行(?)の元竹下総理のお孫さんのDAIGO
愛犬はリリーちゃんと言ってキャバリアちゃんなのねぇ
先日、TVで見て知りました
う~ん キャバちゃん仲間と言うだけで親近感を感じでしまうのはねね母だけ?
あ!ファンとかじゃないんですよ~ 親近感がわいただけなのよ 爆。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

昨日、ねねとくるみは鬼ごっこをしておりました。
つもならチョロチョロ走り回るくるみを待ち伏せするのに
この日はナント追い回してるじゃありませんかー手書き風シリーズ33顔8
ね、ね、ねねが走ってるよ!
と、言うことで慌ててコンデジON!
狭いねね家の中を走り回る2ワン
周りの 布団山積みとか、スリッパとか
ティッシュの箱とかくる母の足とか気にしないで下さいね! 笑。

No.1

これでは走ってるのかよくわからないわね(*^艸^*)クスクス・・。


No.2

ね!?走ってたでしょ? 爆。
ねね母にお尻でパンチもしてますけど・・・


No.3

ね!? ねー!? 走ってるよね?(≧ω≦。)プププ
ねねの華麗なる走りっぷり!!! 爆。



こんなに追い回して奪いたかったものは
ガム
こんな食べかけの小さくなったガム手書き風シリーズ汗2
ねねたんも・・・物好きね・・・


だって・・・
奪ってしまえばそれだけで満足
ガムはすぐに(〃・ω・)ノ ゜ ポイッです。






ねねも走れるんですねぇ~クス(・m・*)クス


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

DAIGOさんも、キャバちゃんのリリーちゃん、
飼っているんですね・・・(*^_^*)
キャバちゃんを飼っていると、不思議と親近感
感じちゃいますよね…!(^^)!

ねねちゃん、くるみちゃんと、鬼ごっこ
可愛くて何度もみちゃいました・・・(●^o^●)
ねねちゃん、とっても早く走っていたので、
ビックリです!!

くるみちゃんのガムが欲しかったなんて、
可愛いねねちゃんですね・・・^^*
めるまま | 2008年06月10日(火) 14:45 | URL | コメント編集

ねねちゃん、走ってる~!!
きゃ~ 走ってるお姿をみちゃったわ~
それも早い! 
くるみちゃんにお菓子をつけて走らせれば、ダイエットなんてかる~くこなしちゃうんじゃない?
さすがだわ~ 何事もそつなくこなすのね~(笑

私も親近感わきました~ 親近感だけですよ!
みるママ | 2008年06月10日(火) 15:26 | URL | コメント編集

くっそー!
携帯じゃ動画が診られねぇ
ねねちゃんが走ってるの?
マジで?
冗談よね!
ベス嬢と「どっちり同盟」を交わしたではないかぁ!
ああ・・・でも・・・おめでとう
ベスマル | 2008年06月10日(火) 16:02 | URL | コメント編集

ねねたんが走ってるぅぅぅぅぅ~~~~~
しかもかなり軽やかに!!!
もしやダイエット効果出てきた!?
ついこないだ、走る姿が見たいなんて言ったら・・・
こんなに早く見れるなんて・・・
感動。・゚・(ノε`)・゚・。

なになに、そうなンダッ!!確かに親近感。
・・・うん。
親近感だけダナッ^_^;
ヤンヤン | 2008年06月10日(火) 17:29 | URL | コメント編集

ねねちゃんやれば出来るじゃない~~!!!!
華麗なステップには驚いた!!!
感動しちゃった~~♪
それにしてもあれ程夢中になって奪いたかったものが....食べかけのガムとは....(笑)
ねねちゃん食いしん坊だ~~(笑)
ねねちゃんもおやつでつればボール遊び出来るようになるんじゃないかな~~!!!
ボンママ | 2008年06月10日(火) 18:42 | URL | コメント編集

ねねチャンもくるみたんも上手に鬼ごっこしてますネ~ヾ(≧▽≦)ノ
見つめ合う間が可笑しかったデスi-176
ねねチャンガムをGetしたことに意味があるんだもんね(´▽`*)e-343
ねねチャンの可愛いダッシュ動画が見られてとっても嬉しいですv-343
ピンクのお洋服もお耳のリボンもねねチャンはお洒落さん~e-266

きぃ☆ | 2008年06月10日(火) 22:29 | URL | コメント編集

ねねちゃん、走ってる~!!!

ピョンピョンして可愛いv-10
奪いたかったものが、食べかけのガムだなんて 笑!
可愛すぎる~!

こてつ。 | 2008年06月10日(火) 23:56 | URL | コメント編集

ねねちゃんいつも「大人の女」風にどっしり構えてるのに、
走ってる姿はあどけない~v-10
かわいい!!
このままずっと一緒にいると、じわじわと「くるたん化」していくのかしら♪
ダイエット中だし、いい刺激ですねo(^-^)o
ハロママ | 2008年06月11日(水) 08:01 | URL | コメント編集

私も見ました!DAIGOさんちのリリーちゃん
今、DAIGOブームの私には益々好感度UPですね~
やっぱりキャバは最高さ~。。。確かに!!
爆走ねねちゃん、かわいい!
それに食べかけのガムだったなんて・・・^m^
かわいすぎるよ~
アンまま | 2008年06月11日(水) 21:08 | URL | コメント編集

 ☆コメントありがとうございます☆

i-265 めるまま さんへ
そうなんですよ
DAIGOさんの愛犬はキャバちゃん♪
親近感沸いちゃいますよねぇ

狭い部屋をまさに鬼ごっこ 笑。
外でもこうやって遊んでくれたらいいんだけど
外だとオスマシさんに変身です 笑。

あんな小さくなったガムが欲しくて
追い掛け回すなんて 笑っちゃいますね 笑。


i-265 みるママ さんへ
その手があったわね!!
くるみにオヤツを付けておいたらいい運動になるいわ!
ちょっとマジで試してみたくなっちゃった 
コレいただきます! 爆。

うん!親近感だ~け~d(^-^)ネ!


i-265 ベスマル さんへ
あぅあぅー
そっか携帯じゃ見れないんだ・・・この動画
ねねが!あのねねが!走ってるのよ 笑。
ドスンドスンて感じで狭い部屋を
それも・・・くるみがカミカミしてよだれでグニャグニャ&小さいガムを奪いたくて
でも、「どっちり同盟」から除名しないでねぇ~!
98%はいつものどっちりだから 笑。


i-265 ヤンヤン さんへ
(*≧m≦*)ププッ
ドッスンドスドスっと華麗な走りっぷりでしょ~? 爆。
でもね、よく見ると目が怖い!笑ってない!めちゃ真剣なのよ
楽しそうに走ってくれるのはいつのことやら(;´д`)トホホ

そうなのよ!キャバ仲間なの
親近感はわくわよね 笑。


i-265 ボンママ さんへ
くるみが一生懸命噛んでたガム・・・
よだれでベトベトおまけにちっさい
こんな物を目の色変えて奪いたがるねね・・・どうなの~? 笑。
でも、このドスンドスン走りっぷりには
私も感動(´;ェ;`)ウゥ
ボンさんみたいにくっつくおやつで
ねねもいけるかしら?試してみる~♪


i-265 masa さんへ
やりました!とうとうやりましたよ!
華麗なるドスドス走り 笑。
こんな走りでも感動しちゃったわ~

シャビくんはドタバタ走りなの?
みてみた~~~い 今度動画お願いします! 笑。


i-265 きぃ☆ さんへ
キングくんみたいに
お外で元気に走って欲しいけど
外に行くとオスマシさんに変身しちゃうから・・・
ねねのは別にちゃんとガムがあるのに
くるみの食べかけをこんなにも奪いたかったとは 笑。


i-265 こてつ。 さんへ
そうなのー!走ってるのよ あのねねが 笑。
それも食べかけでベトベトの小さいガムを狙って・・・
今度、くるみの尻尾にササミでも付けてみますわ
きっと・・・もっとすごい劇走が見れるかも 爆。


i-265 ハロママ さんへ
やっぱり くるみに刺激されてるのかな?
いつもなら奪い取りたいって感情もないもんねぇ
くるみがいる内にもっと刺激されまくって運動量が増えてくれると良いなぁ
くるみの尻尾に何かつけてみます! 爆。


i-265 アンまま さんへ
アンままさんも見ました~?
ねぇーキャバちゃんが愛犬だったなんて
ちょっと嬉しさもあったりして♪
おぉ!アンままさんはDAIGOブームですか!
うちの旦那もあのおとぼけ具合にはまってるみたいです 笑。
目の色変えて珍しく走ったと思ったら
小さいベトベトの食べかけガム・・・ねねたんどうなの~?爆。
ひび | 2008年06月12日(木) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
