[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

ピキーン!。

またまたFC2の調子が悪いjumee☆faceA148

更新できそうな時にやっておかないと ワッセワッセ


ミシン肩こりが良くなったので
そろそろ復活しようかな(´∪`○)フフ♪
布やらフリルやらいろいろ揃えて
やっぱり洋服を作るには型紙が必要だと実感したので
本も購入!準備は手書き風シリーズOK
さぁ~ 作るぞ手書き風シリーズダッシュ
で・・・何?・・・何を作る?
そうです!ソザイを揃えたのは良いけど
何を作るか決めてましぇーん( ´艸`)ムププ
ねね母らしいわね!と自分で納得手書き風シリーズ26ピース



・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

ねねは寝相が悪い

ねね母に似てめちゃくちゃ寝相が悪い

旦那ちゃんを踏み潰したり

ねね母をパンチしたり

あっち行ったりこっち行ったり
スヤスヤ

可愛い顔をして豪快です

グーグー

カドラーも温まって

布団も温まると

畳の上でノビー


お?

なんか面白くない?
nene_6_11_3.jpg
片脚だけ ピキ~ン! と伸びてます。

て、言うかねねたん・・・

脚、短くない?

痩せたら伸びる? 爆。


ここまで寝姿を見せたら

やっぱりアレがなくちゃ物足りないよね?

では、ご期待にこたえて。

ボリュームには気を付けて下さい
爆音が・・・jumee☆faceA62


こんもり体に
短いあんよ
これぞ ねねた~んハート

・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪



FC2の調子が悪いようで
↓コメントのお返事が遅れるかもしれません。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:12  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

いやいや!!
ねねちゃんよりも短足なのが一匹.....デイジーはもっと短い(笑)
今日も豪快な爆音(笑)
ボーリューム調整したけれど、それでも爆音で驚いた!!!
遠くから撮影してもあれほどの爆音をひろえるって凄いかも!!!!
デイジーのイビキを撮影する時は、お鼻の傍で撮影しないと、音をひろえないですよ(笑)

ボンママ | 2008年06月11日(水) 17:09 | URL | コメント編集

ブッ!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日も期待を裏切らない豪快イビキサンキューです。
しかし、失礼ねっ!!
足が短いだなんて・・・だなんて・・・だんんて・・・
イヤイヤ、マジで失礼よねっ^_^;
という訳で、しつれいしまーすピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ヤンヤン | 2008年06月11日(水) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんはっ!
ねねちゃんの、バレリーナのように伸びた足に釘付けです!!
とっても気持ちよさそうにスヤスヤ寝てるな~と思って、動画を見たら!!
ワンちゃんのイビキ、初かもしれません。
プードルはイビキをかきにくい犬種なんでしょうかね。レオはたまに「プスゥ」とすかしっペみたいな寝息をします(笑)。

↓すばしっこいねねちゃんも、キュートですぅ☆
ガムとったら、満足・・・という気持ちもわかりますな~。
愛犬レオママ | 2008年06月11日(水) 20:18 | URL | コメント編集

ね・・・ねねたん。 可愛い顔して豪快な(笑
最高です!!(>▽<)
足短いですか~?短いのも可愛いですよ♪
miuはリズの前はダックス飼ってたので、リズの足の長さがいまだに違和感です(笑

たたみ気持ち良いんでしょうね♪
そういえば・・・リズが床に寝てるの見たことない!!
ソファ・カドラー・クッション・お膝・・・う~ん(--)
miu | 2008年06月11日(水) 21:36 | URL | コメント編集

ねねちゃん!! ブーブークッションでも下にひいてるのかな?
ま、まさか!! そんな大爆音を!!(笑
どのお部屋で寝ててもすぐわかるわね!
そんなねねちゃんもかわいいわ~(爆

びびさん
ご心配おかけして・・・ 暖かい励ましありがとうございました。
みるママ | 2008年06月11日(水) 21:59 | URL | コメント編集

うっ・・・今日は爆音動画だったのね
家に帰ったら絶対真っ先にねねちゃん動画見てやるぅ
ねねちゃん、大丈夫よ
隣ではしゃぐくるみたんを見てごらん
ほーら、短足♪
それに比べたらモデルのように足長よん
ベスマル | 2008年06月11日(水) 22:36 | URL | コメント編集

びっくりしたー!Σ(o>艸<o)
ボリューム小さくしてあったのに~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ルイびっくりして、「ゥワンッ!」って 笑
近くに ねねちゃんがいるって思ったのね~(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、感度のいいマイクです~!
こてつ。 | 2008年06月12日(木) 00:03 | URL | コメント編集

ひびさ~ん!ねねちゃ~ん!
お久しぶりです♪

お久しぶりに覗いたら、お久しぶりのグゴゴゴ(笑)
何か妙に安心しちゃった(笑)

セクシーな片足に(オッサン)イビキ
そのギャップ、相変らずキュートです!!
moccii | 2008年06月12日(木) 12:02 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ボンママ さんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
デイジーちゃん短足さんだっけ?
毛足が長いからそう見えるだけとか?
鼻に続いて計っちゃいますか! 爆。
和室でイビキかかれると、隣の洋室のTVが聞こえなくなるすごさ(≧ω≦。)プププ
鼓膜もビビビーンてきちゃうし・・・きっとねねが隣で寝たら
ボンママさん眠れないわね 笑。


i-265 ヤンヤン さんへ
ギャハハハ(≧▽≦)
カブくんと比べたら・・・うん!ねねは短い! 笑。

イビキだけは期待を裏切りませんよぉ♪
ある意味、ねねの特技ですから 爆。
それにしても・・・ひどいわね・・・


i-265 愛犬レオママ さんへ
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
ワンちゃんのイビキ初めてですか?
初めてがねねだなんて・・・すごいショックを? 爆。
キャバリアちゃんはイビキをする子が多いほうですねぇ
ねねみたいにひどいのは少ないけど・・・・・・・・
レオくんのすかしっペのような寝息も聞いてみたいわぁ♪


i-265 miu さんへ
豪快でしょ~?
これが毎日、枕元でなってるの・・・
なれって怖いわねぇ
爆音もナンノソノで眠れちゃいますからね 爆。
リズちゃんは寒がりさんかな?
ママのお膝が1番寝心地がいいのよねぇー
デカねねも膝で寝ますよ
でも、寒い日が来るまで私の膝はお休みです♪


i-265 みるママ さんへ
うんうん!
ねねは起きてるときのほうが『何処行っちゃったかな?』って探しちゃいますよ 笑。
寝てると何処にいようともこの爆音がしてくるからね(≧ω≦。)プププ
暑い日に窓なんて開けてると
私が昼間から大イビキして寝てると思われるんじゃないかと
ちょっとドキドキなのよー 涙。

みるくちゃん、元気で本当に良かった♪



i-265 ベスマル さんへ
あっはははは
そうね!くるみと比べたら脚長だわ~☆
モデルなみね! 笑。
うぅ、今日も動画にしちゃったわぁ
ねねの爆音は春夏秋冬問わず
よ~~~~く響わたっておりますわ(^ー^* )フフ♪


i-265 こてつ。 さんへ
(´・ω・lll)ァ...ごめんなさいねぇー
ねね爆音かな~~~~~りでかいからね 汗。
ルイくん驚かせちゃったわね ΣΣ(・ω´・lll)
こてつ。さんも驚いたって!? 爆。
感度がいいのかな~?
それとも・・・(≧ω≦。)プププ
実際聞いたらすご~~~く驚くだろうな 笑。


i-265 moccii さんへ
おひさびさぁ~ヽ(●´ε`●)ノブチューッ
やっと山場は通り過ぎたのね☆
体をゆっくり休めて
シャンスどんとまったりして下さいね

オッサンイビキは健在ですわよ♪
この短い脚を伸ばす方法はないものだろうか?(唐突に聞いてみる 笑。)
ひび | 2008年06月12日(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
