[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

寝癖。

最終章と書かれてたTVドラマの『ラスト・フレンズ』

すっかり夕べが最終回かと思って

ワクワク ドキドキしながら見入っておりましたところ・・・

へ?これで終わりなん?え?

な状態・・・そしたら・・・予告で次週、最終回と・・・手書き風シリーズ汗2

最終章と最終回は違うのね手書き風シリーズ33顔8



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ねねのイビキが聞こえないなぁと

ねねさんを見てみると

ヘンテコな所に顔をはめ込んで寝てます

カチッ

こんな所にはめ込んでて痛くないのか?

いくら、枕が欲しくても・・・パイプが枕じゃ痛いよね?


ゴチャゴチャ言いながら写真を撮ってたら

さすがに起きちゃいました

うるさい

起こしちゃったね・・・ゴメンね

って、Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

フグフグに寝癖は良くあるけどさぁ

お口に寝癖ですか!?

???

いかりや長介風な寝癖だね!

さすが ねねだね!

次、行ってみよぉー』なんていってる場合じゃないようで

眠い

眠くて、眠くてたまらないようです

呪文

眠いあまりに

白目になりながら呪文を唱え始めちゃいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



ふぅー
もう邪魔しないよ・・・


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:37  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

おはようございます~!
あたしも、見ましたよ~!
普段見ないTVだけど、あれは何だかみてしまう...

ひびさんと、同じでしたよ~
最終回かと思ったら、まだあるんかいっ D)┼< バタッ・・・
ひとりで、「はぁ~?」って言っちゃいましたもん 笑!!


ねねちゃん、白目で呪文・・・(*≧m≦*)プププw
唇がペロ~ンってなってるの??? どうなってるの?これ~~~???

でも、今日も可愛いねねちゃんだわ~♪
こてつ。 | 2008年06月13日(金) 10:19 | URL | コメント編集

私も私も~~!!!
最終回と最終章は違うのね.....(汗)
すっかり最終回だと思ってたわよ~~(爆)

ねねちゃん流石です~~!!
お口に寝癖は中々出来ないですよ~(笑)
おちょぼ口なねねちゃんも可愛いわ~♪
勿論白目も(笑)
何をしていても愛おしい~(´∀`*)ウフフ


PS.メール返信しました~~♪
ひびさん本当にありがとうございますv-221
ボンママ | 2008年06月13日(金) 10:27 | URL | コメント編集

あらら・・・ムフッ♪
ねねたん、お口がぁ~ 笑。
でも、いいのいいの!
かわいいから何でもアリよねっ(= '艸')
私はねねちゃんのポフポフな感じのおててにも
LOVEv-238です!
ハロママ | 2008年06月13日(金) 14:00 | URL | コメント編集

ぷっぷっぷ~ お口に寝癖がついてるよ~
噛み込みはよくやるけど、寝癖はなかなかみれないな~
さすがねねちゃん! おそれいります。(笑
みるママ | 2008年06月13日(金) 14:48 | URL | コメント編集

ミスふぐふぐ殿

準ミスふぐふぐも寝癖つきますのよ
キャバはみんなするものだと思ってたのに、皆様のコメ拝見すると、どうもこの二匹だけみたいね(笑)
「どっちり同盟」から除名するわけないじゃないの
ねねちゃんは会長なんだからん♪
ベスマル | 2008年06月13日(金) 15:08 | URL | コメント編集

ラストフレンズ、特別編もあるみたいダヨン♪
だからあと2回。
その後・・・とかかなっ。

ねねたんお口に寝癖ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごい特技だわぁ~
いやぁ~、でも可愛いわぁ~
隣で一緒に寝てたいヨッ。
でも私は枕がほしいなぁ~パイプは痛そう(>_<)
ヤンヤン | 2008年06月13日(金) 17:34 | URL | コメント編集

痛そうな枕だけど眠くて仕方がなかったんだねぇ・・・
うちのねねもすごいイビキかきます。
どこのオッサンや?ってくらい豪快に(笑)
イビキに癒されるって変だけど、なんかねねのイビキを聞くの好きです。

いかりやさん風の寝癖もなかなかのもんです。
それでもお嬢様な感じでさすがのねねちゃんですね。

かぁちゃん☆ | 2008年06月13日(金) 22:51 | URL | コメント編集

も~ねねちゃん今日も最高っす(>▽<)
口に寝ぐせってつくんですね!ほっぺがぷくぷくのキャバならではかしら??
か~わ~い~v-119
一見ぶさいくになりがちな寝ぼけ顔なのに、ねねちゃんんだと品があって可愛いのはなぜかしら??
さすがねねちゃん!!v-119
miu | 2008年06月14日(土) 17:34 | URL | コメント編集

ラスト・フレンズ見てましたよ・・・!(^^)!

ねねちゃん、お口に寝ぐせとは、びっくりです!!
ねねちゃんだから、寝ぐせ付いていても、可愛い・・・(*^。^*)
ゆっくり、寝んこ出来たかなぁー・・・♪
天使の寝顔で、どんな夢見ていたのでしょう・・・・??
めるまま | 2008年06月14日(土) 23:03 | URL | コメント編集

おひさしぶりですe-257e-420

あーっ!ミルキーもよく口に寝ぐせつきますよ((;゚Д゚)!
でも、ねねちゃんの方がレベルが高いような・・・v-414
パイプ枕冷たくて気持ちいいのかもi-198

やっぱり白目+いびきはセットなんですかね(・ω・)笑
ミルキーママ | 2008年06月15日(日) 10:15 | URL | コメント編集

ほんとだ!笑
長介風だっ!!
口に寝癖なんて、人間だったらかなりポッテリな
唇の持ち主になってたんだろうね!
お口の寝癖も可愛いわ~♪
moccii | 2008年06月15日(日) 23:58 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 こてつ。 さんへ
ね? ねぇ?
最終回かと思ったわよねー!
ずっこけちゃったもん(´・ェ・`)
次こそは最終回? もう騙されないぞ~ 爆。

これね
唇が、片方押されて中に引っ込んで
その分、反対側が多めに出てます 笑。
長介さんスタイルな唇なの
へんてこな所に寝癖をつけるから わかりにくいわね 笑。


i-265 ボンママ さんへ
でしょ~!?
もう、最終回だと思って大急ぎで用事を終わらせて見たのに
予告が・・・Σr(‘Д‘n) ずっこけちゃったわよ 笑。

寝ぼけた顔に
この口・・・さすがに私も吹き出しちゃいました 爆。
口に寝癖はよくあるのよね・・・唇もタプタプしてるのかな?


i-265 ハロママ さんへ
(≧ω≦。)プププ
色んな箇所で笑わせてくれるねねです 笑。
寝ぼけた顔に、へんてこな寝癖・・・
長年一緒にいても ねねの寝起きの顔には笑っちゃう 笑。
ポフポフて手かわいいですか~?+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ねねの顎置き台のようになってますよ 笑。


i-265 みるママ さんへ
ねねはなかなか手ごわいでしょ? 爆
普通ではあまりない様な事をして笑いを撮ってくれちゃいます
うーん、笑わせてなんぼと思ってる旦那に似てきちゃったのかな・・・(;´д`)トホホ


i-265 ベスマル さんへ
オゥオゥ!
ベスちゃんも唇に寝癖つける~?
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ ねねだけじゃないのね♪良かった 笑。
うんうん、唇に寝癖はなかなか珍しいみたいよ!
こりゃ 唇寝癖つけちゃい隊 も作らないといけないわね! 笑。
久々の千葉はどう?
あのベスちゃんの『うふふ♪』な顔見たらパパもすぐにコロリッとされちゃっただろうねぇ
通常業務のブログも楽しみにしてるからねぇ~ん♪
ひび | 2008年06月16日(月) 15:09 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ヤンヤン さんへ
なんだって~~~!!!
特別編もあるとな?
あやうく次回こそ最終回だとまた騙されるとこだったわー!(;´д`)ハァハァ

唇に寝癖ってこれまらよくやってくれから
あまり気にならなかったんだけど
この寝ぼけ顔&寝癖がおかしくておかしくて 笑。
カブくんはな~い? れ特技か!ヨシ自慢しよ 爆。
ねねと一緒に寝てみるぅ~? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


i-265 かぁちゃん☆ さんへ
おぉ!ねねちゃんもオッサンイビキかいちゃいますか? 笑。
そうそう、このイビキうるさいけど何か聞くと癒されるし
安心するのよねぇ~♪

唇に寝癖・・・よけるのよ
ねねちゃんはない?我が家のねねはとてもお嬢様とは言えないよぉ・・・
起きてる時は小うるさくて、寝てると豪快にうるさい 笑。


i-265 masa さんへ
いたるところに寝癖つけてくれちゃいますよー!
もちろん、まぶたも 爆。
すんごい寝ぼけ顔だよね・・・もっとシャキッとせんかい!と言いたくなる
今は、玄関で傘立てに顔を突っ込んで寝てるから
起きたら細長顔で起きてくるはずだわ (≧ω≦。)プププ


i-265 miu さんへ
よくやるのよー唇に寝癖も・・・
なんだろうねぇー フグフグが多い子は唇もタプタプしてるのかな~?
何でもねねは多すぎなのか!お肉とか脂肪とか・・・笑。

寝起き顔は・・・・・・・・・・・かなりブチャイクですよー 汗。
この世のものとは思えない顔な時が多々ありますです 笑。


i-265 めるまま さんへ
ラスト・フレンズ 最終回だと思いませんでした?
私は、すっかり騙されちゃった気分でした 笑。

ヘンテコな所を枕にするから
色んな所に寝癖をつけて 起きた時はとんでもない顔になってることが多いです 笑。
きっと
『あれもこれもアタチの!』
『こっちもあっちもアタチが食べちゃう!』ってそんな夢を見てる・・・はず 笑。


i-265 ミルキーママ さんへ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

おぉ!ミルキーちゃんも唇寝癖つけますか? 笑。
あら!ねねの方が上手?大丈夫ミルキーちゃんももっと年を重ねたらきっと! 爆。

白目+イビキはセットなのかしらねぇ~ 笑。
ミルキーちゃんもイビキすごいのかな?


i-265 moccii さんへ
( ´艸`)ムププ
ありとあらゆる所に寝癖をつけてくれるのよー!
寝起きの顔なんてすごいのなんのって 笑。
見せてあげたいわぁ~ これキャバ?って思うはず 爆。
人間だったら巨大たらこ唇よねきっと!
キャバちゃんでよかった・・・かもだねぇ 爆。
ひび | 2008年06月16日(月) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
