[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ビビリじゃないよ。

この週末は良い天気でしたね手書き風シリーズはれ

今日も、天気が良くて良かったわぁ

ナゼナラ!

またねねさんが大きな大きな世界地図を

布団に描いて下さったものでjumee☆faceA99

寝ぼけておねしょなのか

言いたいことがあっての嫌がらせなのか

まったくぅ!子供のいないねね家で

こんな大きな世界地図のお布団を干してたらさぁ・・・

ねね母が描いたかとおもわれるんじゃないの?

いやだわ~手書き風シリーズ汗1

隣に『ねね作』って張っとこうかしら・・・




。o゚。。o゚。。o゚。

日曜日、天気が良いので
みんなで、お散歩タ~イム♪

ルン♪
困ったような顔ですが
気分はルンルンなんです 笑。


ルンルン♪
楽しくお散歩をしておりましたがぁー


ねねたん、あるものを発見!


エェェ!
お仕事中のアリの大群を発見!
もちろん、ねね母もウジャウジャアリにビビリ気味 爆。


ショック
何かブツブツ言いながら歩く





キショかった
まだ、ブツブツ言い続ける





ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ねね母に似て虫がちょいと苦手なねね子さん




!


お願い
そいつぁ~、約束できねぇ相談だな!(・v・*)ムフ♪

。o゚。。o゚。。o゚。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ビビリねねさんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:01  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんまたやっちゃった~~~!!!
何だろうね....一度しちゃうと癖になっちゃうのかな!?
ねねちゃんの嫌がらせ!?イヤイヤねねんちゃんは心根の優しいワンコだから、そんな事無いわ!!
やっぱり寝ぼけてたんだと思うわ~~~♪

蟻の大群!!!
そりゃちょっと鳥肌立つわ(汗)
ねねちゃんも相当なビビリなのね~~!!!
デイジーのビビリも相当な物があるけどね!!
ちなみにボンさんも、意外とビビリなの(笑)

ボンママ | 2008年06月16日(月) 10:57 | URL | コメント編集

ねねちゃん、世界地図作っちゃったのね~!!
でも、きっと寝ぼけて ち~っとしちゃったんだね☆

ひびさん、晴れてよかったですね!
お洗濯に忙しくなるけれども・・・(*´∀`*)ゞ

蟻の大群は、キモイですよね(´・ω・`;)
あたしも、この間目を離したすきに ルイが蟻の大群エリアをムシャムシャv-12
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ゾワ~~~v-12v-12でしたよ~
キモイし、いやだけど、必死で払いとりました...(涙)

ホント、虫さんには悪いけれど勘弁ですよね
こてつ。 | 2008年06月16日(月) 11:29 | URL | コメント編集

ねねちゃん、やっちゃったね・・・プッ
きっと怖い夢見たのね、ヨチヨチ
きっと近所の人は「あそこの奥さんお漏らし??」って思ってるから、誰もねねちゃんがしたとは思ってないから大丈夫よ
それにいざとなれば「くるみたんがしたでち」という言い訳もできるわよ、ウフフ

ありさんの大群・・・ヒィィィィ~
そういえば最近公園とか行っても、虫さん多くなってきたよね
できるだけ草むらは避けてるけど・・・イヤだわぁ~
ベスマル | 2008年06月16日(月) 12:00 | URL | コメント編集

ねねちゃん、世界旅行の夢でも見てたのかしら?
ずいぶん大きな夢だったのね~(笑

最近、虫が多くなってきましたよね。 
お散歩行っても、ちょっと音がしたりなんか触っただけでもひぃ~ってなっちゃうわよね。
ねねちゃんが弱虫なんて思ってないわよ~ ちょっと弱気なだけよね!(一緒か!)
みるママ | 2008年06月16日(月) 14:23 | URL | コメント編集

ねねちゃん、おねしょしちゃったんだ。
悪気はないだろうからね~、怒りもできないしね・・・。
シャンスは寝る前に必ず、尿、させます。
まるで子供だよね(笑)

ねねちゃん、虫嫌いでよかったね~!
好きだったら余計困るよ~。
前、シャンス、ゴキブリ食べそうになってさ~・・・
血の気が引いたよ。
moccii | 2008年06月16日(月) 14:42 | URL | コメント編集

ちょいとひびさん!
あまりにも嬉しくて本日2度目のコメよん♪

あのね、あのね~~~
ベス嬢の血統書が見つかってさっき登録したのさ~
そしたら、そしたらね~~~
ねねちゃんと曾爺さんが一緒じゃないのぅぅぅぅぅ

あまりにも衝撃的に嬉しくて、PCの前で「ウォォォォォ~~~」って叫んじゃったわ

やっぱねねちゃんと他人とは思えないどっちりぶりはやっぱ親戚だったからなのねぇ♪
ベスマル | 2008年06月16日(月) 16:54 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

またやってくれちゃったのよぉぉぉ 泣。
まったく、どうなってるのかしら!
した後に・・・『テヘッ やっちゃった♪』って顔をするのよ(´-ω-`)
こう見えても意外に性格悪・・・なんですよ(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ 笑。

アリさんこの時期大仕事の最中だから仕方がないんだけど・・・
何故にあんなにウジャウジャ群れを成しているんだろう
ちょっと怖いわぁーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
虫は・・・嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌
ひび | 2008年06月16日(月) 17:59 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

そうなのよー!
またしても、今度はでっかい世界地図・・・ 汗。
描いた後の『してやった!』っていう顔がね・・・(´-ω-`)
この年でトイレトレーニング再開かしら!?

( ゚Д゚)ヒョエー
ルイくんアリうじゃうじゃエリアをムシャムシャしちゃダメよ~~ 汗。
それはビックリよね!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ねねがビビってくれて良かった? 笑。

ホント、虫さんには悪いけど
もう勘弁してください。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ひび | 2008年06月16日(月) 18:04 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

い~~や~~~ん!!!
やっぱりねねじゃなくて私がオモラシしてると・・・
思われる~~~~ ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
大きな 『このオピッコはねねです』って垂幕が必要だわ!! 爆。

あっち見ても、こっち見ても
虫だらけになってきたわ 涙。
虫には悪いけど・・・もう嫌ですぅー夏眠も取ってください! 笑。

なんと!やっぱりベスちゃん親戚さん♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
私も見て来ちゃったキャバnavi!
うんうん!他人とは思えないほどの共通点
フグフグ、のろのろ、ムチムチ、寝癖 etc.
絶対に繋がってると思ってたわよ☆
ワンにこの共通点を遺伝させた曾爺さんはいったいどんだけ~? 爆
ひび | 2008年06月16日(月) 18:13 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

まったく、世界一周の夢でも見たらしいわ(´-ω-`)
寝起きの大きなオピッコはまいりますです・・・汗。

みるママさんも虫は苦手?
嫌よね!嫌よね~!
何か触っちゃった日にゃ~、大ショックのあまり1日ブルー
その上触った感触がなかなか消えない・・・
虫さんには悪いけど・・・もう勘弁してください・・・(;´Д`)ウウッ…
ひび | 2008年06月16日(月) 18:16 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

今日も元気にでっかい世界地図・・・〓■● バタッ
そうなのよね・・・悪気があってやったわけではなさそうだから
怒ることもできないのよ
でも、した後に『してやった』顔になったりするんだけどね(´-ω-`)
寝る前にもしてるのよ・・・なのに・・・な~ぜ~

うんうん
虫嫌いで良かったと思うよ・・・
もしも動くものに興味があって突っ込みでもされたら
間違いなく私は気絶するね! 笑。
シャンスくん・・・ ゴキブリ食べようとしたらあかん!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聞いただけで・・・血の気がひいたわぁぁぁ
ひび | 2008年06月16日(月) 18:23 | URL | コメント編集

ねねちゃん、体調が悪くてのおねしょじゃなきゃいいですね・・・
どうしちゃったのかな?
ねねちゃんもひびさんも虫嫌いなのね!
私とハロは大概はへっちゃらなんだけど、この間少し弱ったちょうちょをクンクンしてる・・・
と思って見守っていたら、いきなりベシッ!! と地面に叩き付けまひた。。。大汗。
これにはさすがの私もダッシュで逃亡v-12v-355
ハロママ | 2008年06月16日(月) 19:54 | URL | コメント編集

あらあら・・・あもらしちゃん(でもかわいい~)
本当に言い訳したくなりますね!「注意)私ではありません!ねねちゃんです!!」
気持ちの良い夢でも見ていたのかな~~

ねねちゃんは困ったちゃんのお顔でもルンルンなのね
くるんくるんのお耳がまたまたキュート
ゴージャスお嬢って感じだわ♪
アンまま | 2008年06月16日(月) 21:08 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

体調は絶好調みたいです
最近、私の隣にくるみが寝てるのが原因かもしれないと思い始めました
なんて言っても『全部アタチのもの!』根性ですからね 笑。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ハロちゃんたら・・・蝶々を地面にたたきつけちゃいましたか!
勇気があるね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
蝶々がヒョロヒョロ飛んでるのを見つけたら
必要以上に大きく避けて歩く私とねねです 笑。
ひび | 2008年06月17日(火) 11:15 | URL | コメント編集

 アンまま さんへ

うんうん!
大きな垂幕『これはねねがしました。』って言うのを作らないといけないわ! 笑。
寝起きのでっかいのをするから
知らない人が見たらとてもワンコのオピッコだなんて思わないもん (;´д`)トホホ

お嬢な感じですかねぇ?
もう、一緒にいるとちっともお嬢に見えないのなんのって 笑。
今も隣で地響きイビキちゅうなんですもの(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年06月17日(火) 11:19 | URL | コメント編集

 masa さんへ

またですよー!(;´д`)トホホ
どうも、最近くるみが私の隣で寝てるのが原因みたい・・・
でっかいくせにヤキモチやきですわ~ん・・・

あははは
シャビくんも寝る前には強制チッコに連れて行かれるのね 笑。
寝ぼけ顔でもシッカリ出るんだ?
ねねも試してみようかなぁ!
めっちゃ不機嫌顔になりそうだけど 爆。
ひび | 2008年06月17日(火) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
