[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

昼下がり。 其の一

昨日、郵便局へ行ったら

めっちゃ混み・・・1時間以上の待ちですよ手書き風シリーズ汗1

あまりにも待ち時間が退屈だったので

携帯で『もも太郎電鉄』をして遊んじゃいました手書き風シリーズ26ピース




。o゚。。o゚。。o゚。

ねねとまったり過ごす時間が大好きです

昼下がり、窓から入る冷たい風に引き寄せられて

まったりタイム






眠くなるような気持ち良さ


いつも思う事


ねねたん




何を考えてるの?


何を感じてるの?


何を見てるの?




ねねたん、楽しい?



どんな風に私を見てるの?


私はねねたんにとってどんな存在なの?


今、1番したいことはなに?
今、1番伝えたいことはどんなこと?



いろいろ、聞いてみたいことが山ほどあるのよ




あらあら、寝ちゃうの?



まだ寝ないよ・・・ファ~ァ


ハフゥ~ン




でも、1番聞きたいこと それはね

ねねたん、アナタは今、幸せですか?



。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
眠気を我慢中のねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:06  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんは幸せだよ
「ママありがとう 大好き」って思ってるよ
ねねちゃんの優しいお顔見てたら、「あ~、いっぱいいっぱい愛されてるんだね」ってわかるもん
ねねちゃん見てたら、パパママ大好きオーラがいっぱい放出されてるよ

たくさんのワンコがいて、たくさんの人間がいて、でもねねちゃんとひびさんは出会って・・・
絶対これって運命なんだよね
めぐり合う運命なんだよね
お互いがお互いを必要としてるからめぐり合う運命なんだよ
ベスマル | 2008年06月17日(火) 13:03 | URL | コメント編集

ひびさん、ねねちゃんは「幸せよ♪」って思ってますよ!
ねねちゃんの優しいお顔。。。愛されてるな~って伝わってきますもん!!

ただ、ひびさんとしては どうおもってるのかな?とか、ねねちゃんから
聞いてみたくなるものですよね( *´艸`)
わんこがお話できたら、どんなだろう???って思うけれど
話せないから、コミュニケーションやアイコンタクトで通じるものが
あるのかなー?なんて、オセンチに考えてしまいますよね。。。

ねねちゃんと過ごす、こんな一瞬、一瞬が幸せですよね☆

※ちなにみ、昨日はきっと年金受給日だったから混んでいたのかも~
こてつ。 | 2008年06月17日(火) 13:31 | URL | コメント編集

ねねちゃんのお顔は、幸せだってお顔してますよ~
いつも穏やかで、やさしいおめめが語ってます。
犬と人間って、言葉が通じないからこそ一生懸命お互い寄り添おうとしてるのかな~と思います。 お互い相手が何を考えているんだろ?と気をくばりながら・・・ 
人間同士も見習わないとね! 
今日はねねちゃんに教わったな~ ありがとございます。

先日、DSの桃鉄にはまり朝焼けをみてしました・・・(爆


みるママ | 2008年06月17日(火) 15:14 | URL | コメント編集

間違いなく幸せでしょうね!
この写真からでも、幸せオーラいっぱい出てますよ!
特にねねちゃんは、ひびさんとずっと一緒にいられるんだもん。
置いてけぼりんのシャンスよりは、何倍も幸せだと思うよ~!

ひびさんの幸せが、ねねちゃんの幸せに繋がってるはずだよ♪
moccii | 2008年06月17日(火) 16:11 | URL | コメント編集

勿論!ねねちゃんは幸せよ~~~~♪
写真からも幸せオーラが出まくってるわよ!!!!
ねねちゃんのおおらかな性格と、穏やかな顔つきが幸せを語ってますよ♪

でも、ひびさんの気持ちわかるな~~~!!!
ほら、うちのデイジーは里子だからさ、2つの家庭を知ってる訳で、
前の飼い主さんの所の方が幸せなのかな?っとか思っちゃったりして.....
ワンコは言葉を話せないから、気になるんだよね~。

でも今はデイジーは幸せなんだ!!って心から思えるよ♪
だって、私がこんなに幸せなんだから、いつも一緒に居るデイジーが幸せじゃないはずが無いもん!!
きっとねねちゃんも同じですよ♪
心から愛おしいと思っているひびさんが幸せなら、ねねちゃんも幸せなんだと思います!!
ボンママ | 2008年06月17日(火) 16:23 | URL | コメント編集

ねねちゃんは幸せに決まってますよ~v-238
おとおしゃん、おかあしゃんの愛情を独り占めできて、いつもゆったり満足そうなお顔だもん。
私もハロウィンとまったりできる時間が大好き♪
家事の合間に「フアーァ」とソファに座ると、待ってましたとばかりにハロがお気に入りのオモチャをもって膝に乗ってきてくれると、「パートナーだねっv-344」って気がします!
ところで、写真についてるNENEのロゴもとっても素敵v-353
ハロママ | 2008年06月17日(火) 16:27 | URL | コメント編集

私もカブの顔を見ながらそんなことをいつも考えてるぅ~~
でも、間違いなくねねたんは幸せを感じてると思いますヨッ!!
いやっ!幸せなんです!!!
ねねたんのお顔とっても優しいお顔してるもん。

今思い出した!!
私も郵便局行かなくっちゃ。
明日までにサンゴさんの反則金払わなくちゃアイツ捕まるらしい(笑)
ヤンヤン | 2008年06月17日(火) 17:10 | URL | コメント編集

ワンコとまったり~とってもくつろぐ時間ですね

ねねちゃんは、ままのこと考えて・ままといれば幸せ・ままは全てです!
ひびさんが幸せを感じてるなら、ねねちゃんも絶対幸せですよ
いつもいつも傍にいられることがお互いの幸せですね
ひびさんがねねちゃんを愛おしく思う気持ちがとても伝わって
なぜか暖かい、ステキな気持ちになりました。
ありがとう、ひびさん&ねねちゃん
アンまま | 2008年06月17日(火) 21:47 | URL | コメント編集

どこからどうみてもねねちゃんのお顔は幸せ~~v-119ってお顔ですよ♪
いつ見てもねねちゃん、穏やか~な表情ですもん^^
ねねちゃんはひびさんと過ごせてとっても幸せだと思います♪

うちのリズなんてお留守番ばっかりで可愛そうだわ(TT)
miu | 2008年06月18日(水) 00:03 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

みんなの暖かいコメント、
涙、涙で読ませていただきました

みなさんありがと~う☆
ひび | 2008年06月18日(水) 10:46 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

ねねは幸せかな?
ありがと~う♪ コメント読んでて涙が。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

改めて、考えてみると
ねねに聞いて見たくなっちゃったんだぁ

ねねと出会えたのは運命よねぇ
精神的にめっちゃ参ってた時に現れたのよ ねねが!
そうしたら、今までの生活が一転して前向きになれたの
これぞ運命なのよねぇ~♪
ひび | 2008年06月18日(水) 10:50 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

こてつ。さんありがと~う
ジンジンきちゃって泣けて泣けて

うんうん、たまにねねが喋れたら何を言うんだろう?って思うことがあります
でも、そうよね言葉で伝えられない分
コミュニケーションやアイコンタクトで十分通じ合えるもんね
こういう関係だから、愛おしさが増すのよねぇ

それにねねが喋れたら・・・『ゴハン』 『オヤツ』ばっかり言ってそうだし 笑。


あぁー!そっか
この日は年金受給日だったんだね ナルホド!
ひび | 2008年06月18日(水) 10:57 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

みるママさん、ありがと~う。
もう、私ってこんなに泣き虫だっけ?てくらい感動の嵐でございます

みるママさんのおっしゃるとおりですねぇ
言葉が通じない分、お互いに気配りをして
表情や態度でお互いの気分が読み取れてしまう
本当に、私も見習わなくては
もう少し・・・旦那の気持ちを読んでやりますか 爆。

DSで桃鉄!
やりましたよ私も!朝焼けみちゃいましたよ 笑。
ひび | 2008年06月18日(水) 11:02 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

mocciiさん、ありがと~う。
歳を取ると人間、涙もろくなりますなぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

みんなに『ねねは幸せだよ』って言って貰えるのが
こんなに嬉しいなんて・・・涙。

そうよね、ねねは生まれてこの方
一人でお留守番なんて長くて3時間くらいしかないわ 汗

よし!私の幸せがねねの幸せに繋がってるんだもん
もっと幸せにならなくちゃ!って旦那に伝えよう 爆。
ひび | 2008年06月18日(水) 11:19 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

ボンママさん、ありがと~~う。
もう、コメント読むと涙が・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ねねは幸せだよね?そうだよね
『ねねは幸せだよ』って言葉がこんなに嬉しいなんて思わなかったよ
その言葉だけで、私も幸せになれます♪

デイジーちゃんはもちろんめちゃくちゃ今が幸せよ
どんどん、どんどんいい顔になってきてる♪
本当に、ボンママさんの元に来て幸せなんだねってデイジーちゃんに言いたいわ
絶対にデイジーちゃんも『うん♪』て言うわよ
ひび | 2008年06月18日(水) 11:28 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

ハロママさん、ありがとう~。
みんなのコメントが暖かくて泣けちゃいますぅ

まったり出来る時間は本当にいいですよねぇ
なんとも、癒しな時間です
ハロちゃんも ママさんが一段落してソファーに座るの
待ってるんでしょうね♪
この時間は、お互いの絆を深めるためにも
大事な時間です☆

ロゴかわいいですか?
ありがとございま~す(^ー^* )フフ♪
ひび | 2008年06月18日(水) 13:10 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ヤンヤンさん、ありがと~う。
まったく自分がこんなに涙もろいとは・・・涙。

ねねは幸せかな?幸せだよね!
私が幸せなら幸せ♪と思うことにしますよ~♪
カブくんも、もちろんこの上ない幸せよぉ
たっぱり顔に出るんだねぇ
『幸せだぁ』って顔にね


郵便局、間に合った~?
サンゴさんの危機を救えるのはヤンヤンさんだけですよ~!!! 笑。
ひび | 2008年06月18日(水) 13:16 | URL | コメント編集

 アンまま さんへ

アンままさん、ありがと~~ぅ。
もう、コメント読んでると涙が止まらなくて。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

みなさんの暖かなコメントに
『ねねは幸せ』と言うコメント
こんなに嬉しいなんて思いませんでした♪
これからも、ねねの為にも
能天気だって言われても幸せ気分でいきます~(´∪`○)フフ♪

アンままさんのコメントで
心がほっこり温まりました こちらこそありがとぅ♪
ひび | 2008年06月18日(水) 13:20 | URL | コメント編集

 miu さんへ

miuさん、ありがと~う。
みんなのあったかコメントで涙に鼻水に・・・ボロボロです

こんなに暖かなコメントをもらえるブロ友さんがいて
私もねねも幸せです♪
リズちゃんはお留守番が多いけど
miuさんやパパさんの愛の深さはしっかり伝わってるから
穏やかな優しい顔してる~☆
やっぱり、miuさんとリズちゃんも相思相愛だからだね♪
ひび | 2008年06月18日(水) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
