[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

昼下がり。 其の二

ねねのキャミソールを縫いました手書き風シリーズ26ピース
キャミソール
夏らしい色、レース生地で涼しそう♪

出来上がりイメージ

ねねが着た時のイメージ

ミシンをかけるねね母も想像しただけでウキウキ手書き風シリーズおんぷ

が、しか~し!
この生地は伸縮性まったくありません!
だから、型紙もねねのサイズより気持ち大きめに・・・
でも、気持ちではお話になりませんでした手書き風シリーズ汗2
来年…着ようかね(;´д`)トホホ




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


昼下がり。 其の一の続きでございます。



ねねたんに聞きたいことは山ほどあります

ねねたんに伝えたいことも山ほどあります




むくれ顔も




ビックリ顔も




垂れた目も

生意気そうな顔だって
ねねたんの全部が大好きですよ手書き風シリーズハート





ワガママ言って
私や旦那ちゃんを困らせたり

体調を崩して泣かされたり

いろいろあるけど ねねたんは掛け替えなのは存在です手書き風シリーズ星



ねねと出会う前はワンコ苦手だった旦那ちゃんを
見事にねねにデレデレ旦那ちゃんに変身させたはすごいね



体力的にも精神的にも参ってる時に
ねねと触れ合えば元気になれるんだよ




声を大にして言いたいこと
それはね、私も旦那ちゃんも心からねねが愛おしく大好きって事

何があっても守ってあげるからね

これからも ウッカリちゃんなねね母をヨロシクねハート


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:19  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

じーーーーーーん(。´Д⊂)うぅ・・・。

ウルウルしてしまいました。。。
この手のお話は、こてつ。相当弱いのですぅ~

何だろう・・・
あのニマ~v-398っとするねねちゃんの可愛いお顔
めちゃめちゃ癒される~~~!!!

そうですよね。。。
愛犬が傍にいてくれるだけで、どんなに参ってるときでも
元気になれる!
わんこのチカラってすごいですよね(*´∀`*)

ねねちゃん、これからも旦那さま・ひびさんと幸せな日々を過ごしてね♪
こてつ。 | 2008年06月18日(水) 14:37 | URL | コメント編集

あれ?
私のPCがおかしいのかなぁ
前半部分の画像が見れない・・・なぜ???

でもねねちゃんは本当にみんなを笑顔にしてくれるパワーがあるよね
私もねねちゃんの写真見てるだけで元気もらえるもん
特に・・・昨日さ、まだ帰省してた頃のブログ読み返してたら、あのおさげのヅラには大笑いさ
元気もらいまくりだよ
私、ねねちゃんのこともヒビさんのこともだ~~~~い好きよ
あっ、くるみたんのこともだ~~~~~い好きだよ
ベスマル | 2008年06月18日(水) 16:38 | URL | コメント編集

↑ベスマルさん同様、私も前半半分の写真が見えないど~~~(汗)
せっかくの写真が見えないなんて....ちょっとFC2さんなんとかしてよ~!!

そうよそうよ!!
うっかりひびさんにはしっかり者のねねちゃんが必要よ(笑)

でも、そんなうっかりひびさんもねねちゃんの事になると、あら不思議!
しっかり者になっちゃうのよね~~~!!
ダイエットの事だってそうだし、ねねちゃんの健康を一番に考えてくれるのは
愛してる証拠v-10
私もねねちゃんになりたい~~~♪
ボンママ | 2008年06月18日(水) 17:06 | URL | コメント編集

涼しそうなキャミ~可愛いですね~ びびさんすごいです。
でもねねちゃんきつかったか~ ちょっぴりきついだけだよね!
来年の夏には可愛いキャミ着て出かけられるよ!

ほんとそばにいるだけで、力が沸きますよね~
ペットにはどんだけパワーをもらってるか・・・ 
笑わせてもらったり、考えさせられたり、癒して活力をもらったり・・・
改めて感じさせてもらいました。

そうそう、みるパパさんだいぶねねちゃんのことがお気に入りのようで・・・
コメント書きたいけど、書く勇気はないそうです(爆
びびさんのお写真もきれいだし、ねねちゃんのお顔がほんと可愛い~と萌えってました。
ねねちゃんのメロメロビーム・・・恐るべしですね(笑
みるママ | 2008年06月18日(水) 19:28 | URL | コメント編集

ひびさんキャミすごく可愛くできてる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
来年!来年のために作ったのヨネッ!ネッ!

私もカブに伝えたい事山ほどあるなぁ~
ひびさんと同じことを伝えたい。
この愛しくて、愛しくてたまらない気持ちを伝えたい。
伝わってるカナァ~

ねねたん幸せだねぇ~
でもパパママはこれからもずっとずっともっともっと
ねねたんの事幸せにしてくれるヨッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
ヤンヤン | 2008年06月18日(水) 20:51 | URL | コメント編集

前置きに、笑わされて
本文にジーンとさせられ、
感情のスイッチが忙しい・・・(笑)

日中は私も、前半の写真が見れなかったけど
今、ちゃんと見ることができました。

ひびさんの気持ちと愛情は絶対に伝わってるはずです。
そうじゃないと、写真のような表情は出ないはずだよ。

ワンコのいる生活、気付かなかったものを
いろいろ気付かせてもらえるよね。
それだけでも、本当に感謝したいぐらいだよね♪
moccii | 2008年06月18日(水) 23:34 | URL | コメント編集

キャミ上手です~~♪
ねねちゃんとっても似合いそうですね^^

ねねちゃんも、ひびさんに幸せたっくさんもらってますよ♪
だからどっちも幸せv-119
それってとっても素敵なことですよねv-22
ワンコのいる生活って最高ですね♪
miu | 2008年06月19日(木) 00:40 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

私もコメントもらって
ジーーーーーーーーン。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ワンコって小さいのに存在は巨大ですよね
どんなに参ってても ペロリッと1舐めされたら
それで、元気が出ちゃう
無邪気にストレートに注いでくれるワンコからの愛に
できるだけ私も直球で返せるようにしなくちゃ♪

ねねのニマーな顔、我ながらなんていい瞬間を撮ったんだ!と自分を褒めちゃいました 爆。
カメラを向けるといつも意識しちゃって
カチンコチンになっちゃうから、なかなかヘンテコな写真が撮れないの・・・
ひび | 2008年06月19日(木) 13:20 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

そうなのよ!お見苦しいブログになってたわねぇ ごめんなさいね
FC2最近なんだかちょいと不調でつ・・・

あっははは
あさげねね見た~?なかなかだったでしょ? 笑。
当の本人は、めちゃくちゃ迷惑そうだったけど・・・

のほほ~んねねを見ると
みんな力が抜けちゃうんじゃないかしら?ってcyこっと不安だったのよ
いつも、のっぺり写真ばっかりだから
でもでも、元気になれるって言ってもらえるなんて!!めちゃ嬉しい~~!!!!
ベスマルさん、ありがと~う
私もベスちゃん&ベスマルさん大好きよ~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
ひび | 2008年06月19日(木) 13:33 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

うっかりにも程があるやろ!
と言われそうな ねね母ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 爆。
今回の、デイジーちゃん事件では
自分でもビックリするほどだったよー 爆爆。

そうよね!こんな私にはしっかり(・・・?)ねねが必要よね♪
あれ?ねねはしっかりしてたっけな??? 笑。
ダイエットも確実に食べる量は減ってるのに効果が出なくて
先生に『この子は運動量も少ないし、吸収力もすごいんだね!よし思い切ってもっとご飯の量を減らそう』って・・・Σr(‘Д‘n)
避妊手術もしたいけど、先ずはダイエットだそうです 汗。
空気を吸っても太るねね&ねね母 こんな所まで似ちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ひび | 2008年06月19日(木) 13:42 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

う、うん・・・
ちょっぴり・・・きつい・・・は嘘で
ガッツリきついんです 泣。
でも来年は! 笑。

ホント!ホント!
そばにいるだけで元気になれる
このパワーはすごいですよねぇ
1つ1つの行動が見てる飼い主には癒しになっちゃうんだもんね
それがたとえイタズラやオネショでも 笑。

(*μ_μ)ィヤン
みるくちゃん大好きな面食いみるパパさんに
気に入ってもらえるなんてぇ(。・_・。)ポッ
是非、コメを 笑。
ひび | 2008年06月19日(木) 13:50 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

う、うん!
そうだよ!来年用に作ったの~(´∀`;)ウフフ
来年はコレを着てブイブイ言わせますよ(←言い方が古い)

ヤンヤンさんの愛は
カブくんにし~っかり伝わってるよ!
カブくんのあの穏やかな顔が何よりもの証拠♪
でも、伝えても伝えても、伝えたりないんだよねぇ
この気持ち伝われ~ってたまにねねの顔をパクッとしちゃうの 爆。(←ねねはかなり迷惑そうです)
ひび | 2008年06月19日(木) 14:05 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

どうして、こうもオチを求めてしまうのだろう?
自分でもあきれるわ 笑。
出来上がりイメージは
涼しげに着こなすねねが想像されてたのに
いざ着せようとしたらさぁ・・・
頭と片腕通して はい終了、その先へはどうもがいても進めなかったよ 涙。

この気持ち、ねねに伝わってると嬉しいな♪

ほんとそうよねぇー
ワンコがいることで気付かされることがたくさんあります
私自身の気持ちまで穏やかにしてくれるし
感謝感謝です♪
ひび | 2008年06月19日(木) 14:20 | URL | コメント編集

 miu さんへ

キャミを着てる姿を想像では
涼しげに着るねね だったのに・・・
どんなに頑張っても頭と片手だけでいっぱいいっぱいでした(;´д`)トホホ
来年こそは! 笑。

両方が、愛情を与え合って幸せになるのって
本当に素敵なことですよねぇ♪
ワンコにはいろいろ教えてもらうことがたくさん
いまだに、ねねには教えてもらうことばっかりです。
すれがまた、幸せな気分になる元でもあるんだけどね♪
ワンコのいる生活って本当に毎日が楽しくて幸せです(^ー^* )フフ♪
ひび | 2008年06月19日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
