[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ご褒美。

最近、またちょこっとFC2の調子が・・・

昨日は、画像がうまく表示されなかったけど

今日は普通に何事もなく更新できますように。゚+.祈る─(´人・ω・`)─。゚+




:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

ねねたんのハーフチョーク&リードをflat * flatさんに注文しましたjumee☆mark6g
で、届いたのがコチラ
ドット&ストライプ限定カラー&リードセット
ハーフチョーク&リード

カワユイ!
やっぱりピンク系に走るねね母であります(*・ω・)ゞピッ



♪
そうそう!ねねたんのですよぉ

じゃ、ちょっとつけてみようかしらね? (´・∀・`)ニヤニヤ



よっ!こうかな?
・・・



よいしょ!こうか!
・・・


ぁぃぁぃ・・・ちゃんとつけますよ
ヤレヤレ
ドットもなかなかに似合うんでなぁ~い手書き風シリーズ顔1
これで、ハーネスもカラーもハーフチョークも揃ったわけだ
もう残すはねねたん!
お散歩好きになってくれぇぇぇ手書き風シリーズ汗1


お互い様さ

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:



今回は、ねね母にもご褒美があるんだぁ~手書き風シリーズおんぷ
ジャカジャ~ン!
母の!
B'z The Best ULTRA Pleasure
(ご褒美と言いますか・・・B'z物は毎回買ってますが 汗。)
そう!ねね母はB'zファン(。・_・。)ポッ
数年前までは毎年LIVEにも行ってたんだぁ手書き風シリーズハート


旦那ちゃん:『で、いったい何のご褒美なん?』と聞かれて
(。・ε・`。)ゞぅーん 毎日、元気にしてるねねとねね母へのご褒美なのだ!
旦那ちゃん:『なるほど!・・・・・・・・ははは手書き風シリーズ汗2
何か変なこと言ったのか??? 爆。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ハーフチョークでウキウキ(???)なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

おお!
私もCD旦那に買ってもらったよ~

っていうかヨドバシのポイントで買ったらしい・・・
今「衝動」をバックミュージックに書いとります

ねねちゃんはピンク♪ってイメージよね
ドットもストライプもお似合いよ

ねぇ、ハーフチョークってどう?
なんか金具のところに毛が絡まりそうだし、サイズをしっかり測って買わないといけないっていうし・・・
使い心地今度教えてね


ベスマル | 2008年06月19日(木) 11:23 | URL | コメント編集

ねねちゃんらしいカラーだね♪
ねねちゃんは、やっぱりピンク以外考えられないもん(笑)
ストライプとドットの組み合わせって言うのも面白いね!

なんでもない日のお買い物って、いろいろ理由付けしたくなるよね(笑)
でも、元気なことにご褒美だったら、私、毎日頂かないとだわ~!!
moccii | 2008年06月19日(木) 12:07 | URL | コメント編集

こんにちは!

素敵なご褒美ですねぇ!なるほど、普通のお買い物でも「ご褒美」だと考えれば少しはありがたく心に残るお買い物になりますよね!

ねねちゃん、ピンクとっても似合いますよねぇ!
これでウキウキお散歩したくなるはずです!
けれど、、、ねねちゃんはそんな物につられるタイプではないのかしら???
愛犬レオママ | 2008年06月19日(木) 12:18 | URL | コメント編集

かわいいーーー!!!
ねねちゃん、似合ってるよ~~~!!!
やっぱ、ねねちゃんにはピンクだよね~♪

flat flatさんのかわいいですよね~
あ!リード、カチャってとめれるタイプだ!
やっぱ、あったほうが使いやすいですよね?!

最近、ボール投げでリードだけ擦り切れてきたから同じの買おうかなー

あとは... 久々にチョーク使うねねちゃんね☆
お散歩の記事が楽しみだわ~♪
頑張れ!ねねちゃん!!
こてつ。 | 2008年06月19日(木) 12:56 | URL | コメント編集

かわいい!!!
ピンクはねねちゃんのカラーだもんね♪
似合ってる似合ってる!!
私もflat flatさん覗いてみよう!!
ねねちゃんこれでお散歩好きになってくれ~~♪

B'z か~!!
懐かしいな!!
最近全く聞いてないや~。
昔のCD、聞いてみようかな♪
ボンママ | 2008年06月19日(木) 14:56 | URL | コメント編集

ねねたん、毎日幸せそうですね~!
前の記事のコメントになっちゃいますが、
ねねたんは、幸せですよ!!
いつもブログを拝見させてもらっていて、
幸せな気持ちをいつも分けてもらっている
イギママです。わたしも、ひびさんを
見習います!!
イギママ☆ | 2008年06月19日(木) 21:56 | URL | コメント編集

ねねちゃんらしいピンクのハーフ・チョークですね・・・(*^。^*)
この後、ねねちゃんお散歩行ったのかなぁー…♪

ひびさんもご褒美って、とってもいい事です・・・(*^^)v
心もリフレッシュするし、優しい気分になれますよ・・・(笑)
旦那さんも、なるほどとは、優しいくって、幸せ一杯ですね…!(^^)!
めるまま | 2008年06月20日(金) 00:34 | URL | コメント編集

ドット柄カラーかわいい!!
ねねたんのイメージはやっぱりピンクよねv-345
オーダーメイド?!
ハーフチョークって私どう使うのか分からなくて・・・
普段は、ネックレス状にぶら下がってる感じになるの?
首周りも蒸れなくていいのかな。
本来はトレーニング用なんでしょうけど・・・。

↓のキャミ、残念賞ですね・・・すっごくカワイイのに!!
少しリフォームして一部ジャージーの布を足せば、着られるんじゃないかしら。
もったいないもーんv-393
ハロママ | 2008年06月20日(金) 09:14 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

ベスマルさんもCDゲットしたのね~♪
今度、一緒に『LIVE-GYMにようこ~そ~!』って久々にききに行こう!(´∪`○)フフ♪

ハーフチョーク本格的に使うのは今回が初めてなの
毛の絡まりとかはなさそうな感じがするけど
flat*flatさんはオーダーで作ってくれるからサイズは安心よ☆

なにせ、以前は首に付ける者はガンとして拒否されてたからねぇ・・・
もうちょっと使ってみてから使い心地をご報告するわね♪
ひび | 2008年06月20日(金) 15:26 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

やっぱりピンクなのかしらねぇー
悩んで、悩んだ挙句に結局ピンクにしちゃったわ 笑。
ドットとストライプの組み合わせ
なかなかありそうでない感じよねぇ
見た目はバッツシ!ですよぉ~♪

うんうん!
mocciiさんとシャンスくんもすこぶる元気なご褒美を
旦那様におねだりしなくちゃ~!(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年06月20日(金) 15:29 | URL | コメント編集

 愛犬レオママ さんへ

こんにちは♪

うんうん、なんでもない日の買い物は
何かのご褒美にしちゃうとちょっとウキウキ感が増す気がします。
旦那にも『これはご褒美なのよー!』って言い張れるし 爆。

ピンク似合いますか?嬉しいわ
他の色も一応考えるんだけど
結局、いつもピンク系になっちゃいます
ひび | 2008年06月20日(金) 15:32 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
flat*flatさんのリード&カラー使ってるオーナーさん多くて
少し前にこてつ。さんの所でも見て
ハーフチョーク買うときはflat*flatさんにしようって決めたのです♪
サイズオーダー出きるしカワイイし なんて言っても丁寧&親切な対応がすごく気に入っちゃった
うんうん!カチャッとタイプにしたのぉ~
ちょこっと待ってて欲しいときに便利かなって思って


まだ、あんまり使ってないけど
張り切って使ってもらわなくちゃ♪
お天気・・・来週も雨ばかりの予報だったな・・(;´д`)トホホ
ひび | 2008年06月20日(金) 15:38 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

新しいリードとかカラー考えてたらflat*flatさんオススメかも~
丁寧親切でいい感じだよ
デザインもか、デザインもカワイイし(。・ω・)σネ

やっぱりピンク系になっちゃうんだよねぇー
他の色も考えたんだけど 悩んで悩んで結局ピンク 笑。
でも、似合ってるって言ってもらえたからピンクにしてよかったわ♪

B’z、私も最近あんまり聴いてなかったのよ
って、音楽を聴くことが少なくなってて・・・
でも、ベスト聴いてまた独身時代の思い出に浸るわ 爆。
ひび | 2008年06月20日(金) 15:42 | URL | コメント編集

 イギママ☆ さんへ

イギママ☆さん、ありがと~~う♪

そう言ってもらえると本当に嬉しいわぁ
ワンコのいる生活って良いですよねぇ
いろいろ教えて、教えられて
どんどんお互いが掛け替えの無いものになっていくの
これからも、ワンコのためにも
自分自身が幸せでいられるようにしなくっちゃ☆
ひび | 2008年06月20日(金) 15:50 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

似合ってますか?嬉しいわ♪
ピンクじゃないものにしようかすごく悩んだんだけど
結局、ピンクになっちゃいました
でも、みんなに似合ってるって言ってもらえたので
ピンクにして良かった♪

ホント、CDののご褒美だけでウキウキワクワクしちゃって 笑。
旦那は『なるほど』って納得した後に固まってたけど
見ないことにしちゃいました 爆。
ひび | 2008年06月20日(金) 15:53 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

うんうん、flat*flatさんは頭周りと首周りのサイズを聞かれるんですよぉ
それで、そのサイズに合わせて作ってくれます♪

ハーフチョークはリードをつけてる時は
チェーンはリードのほう(上に)来ます
リードを外すとチェーン部分は下に って当たり前!? 汗。
カラー同様、ずっと付けとくには邪魔かなぁ
お散歩に行くときだけ着ける感じですね
引っ張り癖のある子にはいいらしいです

キャミソール
そうですね!ちょっと手直ししてジャージー生地たしてみようかな
良いアイデアありがとうございま~す☆
ひび | 2008年06月20日(金) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
