[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

退屈な日は。

ラスト・フレンズ・・・の感想

ほうほう

むふむふ

ふ~ん

そうなるのか フムフム  

まぁ 平和が1番てことよね

以上!




*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


昨日は何だかねねさんが退屈そうだったので


ねねた~ん!
?
遊ぼうか?


別に・・・
あら、乗り気じゃないのね・・・

でも、反応してる方もいらっしゃいます
キラ~ン



それじゃあ、ボールで遊ぼうか
ボール
(*´-ω-)σォィォィ…
アゴを乗せるんじゃなくて
いつもの鼻でいいから押し返してくれない?



と、その時
マジック
マジシャンくるみが登場


消えたボール

突然登場して
風のように去ったマジシャンくるみ

お手手、短いね!



ボールは奪われたから・・・
じゃあ・・・
ワクワク
違うことして遊ぼうか?
遊ばない
なぬぅ!
遊びは嫌だってか!?

まったく困ったちゃんですね手書き風シリーズダッシュ

んじゃ、何がしたいのさ?

も、もしかしてオ・ヤ・ツ?

オヤツ食べるのかい?
それよ!
アンタたちったら・・・jumee☆faceA76

いやいや  じゃなくて 指こちら側の方・・・
食べることに反応良すぎよー手書き風シリーズ33顔8


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遊びに無反応なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:02  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

キラリーンのくるみたんのお顔かわいい(萌)
マルクがダックスの中でも以上に顔長なのでくるみたんがとっても幼く見えてかわゆい

ねねたん・・・
くるみたんのおちりに鼻が突き刺さってるわよ(爆)
本当に本当にワンコの世界がナゾだわ
オチリ匂ってご挨拶・・・

くるみたんマジック上手上手!
ねねたんのオヤツもマジックで奪っちゃう?
ベスマル | 2008年06月20日(金) 11:13 | URL | コメント編集

みましたよー
なんだか、強引な終わり方に見えたのは気のせいかしら・・・?


くるたん、マジシャンでもあったのね!!
上手だわ~♪v-425

ねねちゃん、お目目が赤い☆眠たかったのかな~(*´∀`*)
2わんことも、おやつ♪には弱いのね かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

こてつ。 | 2008年06月20日(金) 11:37 | URL | コメント編集

ラストフレンズ、視聴率がうなぎのぼりだったんだってね!
ドラマは最初っから見ないと、ダメなタイプなので
結局見ずに終わった。DVDでも借りますかー。
でもひびさんの感想も、こてつ。さんの感想もイマイチじゃんっ!(笑)

オヤツの力には勝てませんよね~(笑)
シャンスも夢中になって遊んでても
カシャっていうあの袋の音だけで、シュタっと参ります。

くるちゃん、マジックお見事っ!!
moccii | 2008年06月20日(金) 11:57 | URL | コメント編集

くるみちゃんマジック!!!お見事(笑)
「消えてなくなるでしゅ」のねねちゃんの表情(´∇`)ケラケラ
最高に良い表情してる(笑)
きっとデイジーだったら、ムキーってなって取り返しに行くんだろうな!
(あっ、まだひびさんに頂いたボールに夢中....どんだけ~~~)
ねねちゃん相変わらず食いしん坊(笑)
健康な証拠だわ!!


ひびさんこの度は、本当にありがとうございました♪
色々と考えて下さったのが凄く伝わるプレゼントで、ボンママ感動しちゃいました!!
ブログの記事に早速しました!!
生憎の雨が残念ですが、早くシャボン玉で遊びた~~い!
もしかしたらボンよりボンママが夢中になっちゃうかも(笑)

本当にひびさん、ねねちゃんありがとうございました♪


ボンママ | 2008年06月20日(金) 14:51 | URL | コメント編集

ラストフレンズ先週まではかなり面白かったけど・・・ん~
まっ!ハッピーエンドなのはいいのだケド・・
ナンでしょう、こてつ。さんのおっしゃるように強引だったネッ。
突っ込みどころ満載な最終回でした。
特別編・・・ど~なるんでしょう!!

そうそう、昨日のリードメッチャ可愛い!!
というか、2本目に同じのをたのもうか悩んでたの・・・
ねねたんすごくお似合いダワッ!!

んで、くるたんマジックショー♪
そんな才能をお持ちとは・・・
くるたんスゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ヤンヤン | 2008年06月20日(金) 16:45 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お遊びは嫌いなのね~
大人の女だわね~(笑
でも、食べ物の話となると別のようね・・・
ねねちゃんの目の輝きが違っていますもの(笑
みるママ | 2008年06月20日(金) 16:58 | URL | コメント編集

おひさしぶりです+.(´・∀・)ノ゚+ー☆
ラストフレンズ見逃しましたっ(・ω・;)(;・ω・)
でも、来週もう一回放送するそうですねi-239

ねねちゃん大人だー。
おもちゃで遊ばないなんて・・・お・と・なe-343
おもちゃ<おかし
の方程式がねねちゃんの中で
成り立っていますねe-257
ミルキーママ | 2008年06月20日(金) 21:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
うちのねねもオヤツって言葉には反応しますね。
あと散歩って言葉でテンションめっちゃくちゃ上がります。

おもちゃよりもオヤツですね、一緒だ(笑)

子猫、来ました~。
小さくてドキドキしますわぁ~~~~。

かぁちゃん☆ | 2008年06月20日(金) 22:27 | URL | コメント編集

いや~も~かわいいっす(>▽<)//
くるみちゃんてば、マジシャンだったのね!!こりゃすごい♪
ねねちゃんの表情、とってもいいですね~^^
美味しいおやつもらえましたか??
あ~今日も癒された♪
miu | 2008年06月21日(土) 01:40 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
ねねを見てからくるみを見ると
『顔なっげぇぇぇ!』ってなるわよ~ 笑。

ホントホント、ワンコの世界は謎が多いわよね
オチリの匂いでご挨拶なんて人間界ではかんがえられないもんねー! 笑。

オヤツではね・・・
ねねが強奪に走るのよ 汗



i-265 こてつ。 さんへ
ラスト・フレンズねー・・・
かなり強引に持っていった感じがするよね!

私も始めて、くるみがマジシャンだったと知ったの 笑。
見事にサッと来てサッと持ち去っていきました(≧ω≦。)プププ
でも、取られても全く気にしないねねってどうなのかしらね・・・

この2ワンは
『食べる』にめちゃくちゃ弱いのよ~(;´д`)トホホ



i-265 moccii さんへ
ラスト・フレンズ!最終回の直前まではなかなか
これからどうなるの~~~~?って夢中になれるわよ!
でも、最終回の前までだからね! 笑。

オヤツにはメロメロよねぇ
どんなにオヤジイビキで寝てたって
オヤツの袋をちょこっとガサなんてやったら
寝ぼけ顔でも飛んでくるんだから・・・(´-ω-`)



i-265 ボンママ さんへ
デイジーちゃんはボールに目がないもんね♪
くるみと良い勝負をしてくれるかも~(´∪`○)フフ♪
ねねはオヤツ以外なら取られても全く
気にしな~い・・・(´-ω-`)

いえいえ♪
デイジーちゃん、ボンさんにはいつも元気&ほっこり気分を
たらふくいただいてるんですもの☆
でも、シャボン玉はちょっと残念だった
私の想像ともかなり違った・・・(;´Д`)ウウッ…



i-265 ヤンヤン さんへ
ラスト・フレンズ~ コンチキチョー!って感じ 爆。
うんうん。突っ込みどころ満載だったわねぇ
もしかしてここで!?  あーこっちがなのか!?
なんてドキドキ損しちゃった感じだったわ(´・ェ・`)

flat*flatさんのリードかわいいねぇ~♪
使い心地もグーだったわ
これはリピーターになること間違いなしだわね☆
ひび | 2008年06月23日(月) 08:39 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 みるママ さんへ
全く持って 遊びに無関心なのよ!
こっちが悲しくなっちゃうほど・・・
パピーの頃や、お子ちゃまの頃は破壊大好きのイタズラっこだったのに
そのかわり(?)オヤツには目がありませんわ 笑。
どんなに疲れてたって!眠くたって!
オヤツの袋の音がしたら駆けつけんですよ (;´д`)トホホ



i-265 ミルキーママ さんへ
あややや、見逃しちゃったのねぇ
うんうん、今週もあるみたいね
なんだろう?総集編みたいなのかな???

ねねの頭はまさに
オヤツ>おもちゃ の方程式がバッチリですよ・・・
みんな、おもちゃで楽しそうに遊んでるのに
ねねったら・・・・・・(;´Д`)ウウッ…



i-265 かぁちゃん☆ さんへ
あははは
ねねちゃんも やっぱりオヤツには目がないのですね!
お散歩好きなんだ~♪
うちは・・・お散歩行く?の言葉でたまにテンション急降下してる時がある 爆
まったく困ったもんですよ・・・

おぉ!!!
子猫ちゃん来たんですね
早速、後ほど見に行くわ~~ 楽しみ♪



i-265 masa さんへ
そうでしょ~?
ボールなんて取っていってもいいわよって顔してるでしょ 笑。
まったく、『食』以外には無関心というかなんと言うか・・・
まぁ、それがねねなんだけどね 爆

くるみの尻尾・・・羨ましいのなんのって
耳は伸びないのに尻尾だけは立派になってきました♪

ハーフチョークゲットしましたわ♪
リードがたるみまくりのねねでもどうかしら・・・お楽しみに 笑。



i-265 miu さんへ
しっかりオヤツは食べましたよぉ
ダイエット中だと言うのに・・・オヤツが止められないこのお方・・・
ダッスクちゃんて本当にすばしっこいのねぇ
目にも留まらぬ早業でって感じが笑えた 笑。

私も、リズちゃんにいつも癒されてますのよ~♪
ひび | 2008年06月23日(月) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
