[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

 おいで。

今日は朝からなにやらゴロゴロ雷ですコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


先週末は、ねね家にねね母の兄&くる父も来て

ワイワイ賑やかな週末となりました。

ねねとくるみは 底なしで飲んでいる旦那ちゃんと兄に呆れてしまったもようjumee☆faceA62

因みに、兄宅にはラブラドール、ゴールデン、キャバちゃんの男の子が3ワンいます

なかなか、兄宅へ行く機会がなくて写真が撮れないわぁ

そんでもってベッキー(兄宅キャバちゃん)はねねにぞっこん!怖いほどぞっこんなのです

ただ、完璧にベッキーの片思いなんだけどね(;´д`)トホホ

兄には会う機会があるけど

ワン達とは1年くらい会ってないなぁ・・・会いたいな・・・今度、会いに行こう♪



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

そんなこんなで、飲み過ぎた翌朝は
少し汗をかかないとね!
とうことで、みんな揃ってお散歩♪





2ワンとも、いつもより楽しそう手書き風シリーズ星




公園には誰もいなかったのでノーリードです。

兄がねねを呼んでます



もちろん、走りませんョ
相変わらず、のんびり向かうねねの姿に
兄宅のワン達とまるで正反対なので笑ってしまっております






今度は旦那ちゃんが

負けずとねねを呼んでおりますjumee☆faceA63







ならば!ならば!と今度はワタクシ手書き風シリーズおんぷ


な、なんですってー手書き風シリーズ30顔5

なんて子なんでしょ手書き風シリーズ28顔3

でも、あまりにもねね母が可愛そうに思ったのか

と、離れた所から ねね母を呼んでくれるねねなのでした手書き風シリーズ顔1

・・・って、これってど~なのよ!?


お散歩風景は明日も続きます。


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねね母と根競べ中のねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、おばちゃんが走って行っちゃうぞ~~
ホント、みんなで散歩だといつも以上にねねちゃん嬉しそうだね
表情がいつもより豊かだもん

ねねちゃん、ベッキーちゃんにモテモテなのね
イヤン♪
パパも兄上様もねねちゃんに夢中だもんね
ねねちゃんって魔性の女ね♪

横浜は雷なの?
おへそ隠さなきゃ!
雷様に取られちゃうぞ!
ベスマル | 2008年06月23日(月) 10:44 | URL | コメント編集

おか~しゃん、おいで~のねねちゃん
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
こてつ。走っていってハグしたいわ~~~♪

2わんとも、とっても楽しそう!!
にぎやかになって、嬉しかったんだね☆

ねねちゃんの、おにゅ~のハーフチョーク!
うん!可愛い!!
後編にお話があるのかな~?楽しみー!
こてつ。 | 2008年06月23日(月) 10:45 | URL | コメント編集

ねねちゃんにおいで~と言われたら、そりゃ~行きますわよ!(笑
みんなをメロメロにするその魔性っぷり、さすがだわ~(笑

ピンクのハーフチョークほんと似合ってる~
とっても可愛いです。
やっぱりねねちゃんにはピンクがお似合いよ!
みるママ | 2008年06月23日(月) 13:45 | URL | コメント編集

朝のカミナリすごかった!!
アレは絶対近くに落ちたと思ったよ。サイレン鳴ってたし。

ねねたんベッキーちゃんにもお兄たまにもパパちゃんにもモテモテ~♪
ひびさん・・・がんばれ~~~
でも最後はねねたんの優しさ出てたネッ。
明日はどんな展開が!?
楽しみにしてま~す。
ヤンヤン | 2008年06月23日(月) 20:03 | URL | コメント編集

分かる分かる!
「おいで~!」ってめちゃ甘い声出しても、
「あんたが来れば?」みたいな顔されるときあるよね(笑)

そして気になる2点。
1.お兄様へ向かうねねちゃんの顔と胴のバランスが・・・笑
2.お兄様、ハーフパンツにふくらはぎ靴下ですか?爆!!
moccii | 2008年06月23日(月) 22:28 | URL | コメント編集

や~ん、ねねちゃんゆっくりながらもお利口ですね♪v-119
ねねちゃ~~~ん、miuのところへおいで~~~v-10

来ないかな~♪(来ないよっ)
miu | 2008年06月23日(月) 23:29 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

もうバッチリおへそ隠してたわよ~
絆創膏はっちゃおうかと思ったわ 笑。

私と2人の散歩だと真剣顔ばっかりなくせに
みんなで行く散歩だと、どことなく楽しそうな顔をするのよね(´-ω-`)

ベッキーのスキスキ攻撃はすごいのよ~
先ずはお漏らしから始まるしね 笑。
その後は、普段見られない
ねねの本気パンチ&キック&怒り顔が見れますの!
機会があったら動画撮りたいわ♪
ひび | 2008年06月24日(火) 08:30 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

ハーフチョークなかなか良かったわ♪
ただ、ねねの場合リードはいつでも
ゆるゆるでたるたるだからチェーンがいつでも下 笑。
でも、いつもは車が来てもどかなかったけど
ハーフチョークでキュッと引っ張ると避けてくれたのが感動だった☆

賑やかになると
ワンコも楽しいみたいね♪
いつもは、寝てる時間でもキャッキャッと騒いでおりました(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年06月24日(火) 08:44 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

この、『おいで~』顔、ちょっと小生意気な顔に見えない?
私にはどうしても、『来るなら待っててあげてもよくてよ』って
感じの顔に見えちゃうのよね 笑。

ハーフチョーク似合ってます?ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
もう、ねねカラーはピンクにすることにしようかな 笑。
他の色に走りたくなるけど結局は戻ってるしねぇ
ひび | 2008年06月24日(火) 08:47 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

そっちがすごかったのか~雷!
ここはちょっと離れた所でゴロゴロいってる感じだったのよ
でも、1度だけすごい音がしたわ!!!

ワタクシ 頑張ります! 涙。
なんでみんなにはそこそこ良い顔見せるくせに
私には真剣顔ばっかりなんだーーーーー!

今日の展開は
ん?何かあったかな 滝汗。
ひび | 2008年06月24日(火) 08:54 | URL | コメント編集

 moccii さんへ

そうなのよー!
『そっちが来たら?』な顔で見るときがあるのよー
ってか、ねねはそれが多いのよー 爆。

ギャハハハ(≧▽≦)
さすがmocciiさんね!
ベスマルさんかmocciiさんに突っ込まれそうだわって思ってたのよね 爆。

人間歳を取ると見た目はどうでもよくなるらしいわね
まさに、ハーフパンツにふくらはぎ靴下!
もう1つあるのよ~ このサンダルはブツブツの健康サンダル 爆爆。
そんでもって!何を隠そうこれらのアイテムは全て旦那のなのーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ねねのバランス・・・
胴が長いよね?そんで言いたくないけど胴が太っ!!! 笑。
ひび | 2008年06月24日(火) 09:01 | URL | コメント編集

 masa さんへ

是非、ねねにアタックしてくださいな
あ!でも先ずは人間の♀からだわね 笑。

ノーリードでも全く問題ないのがねねの良い所?
走って逃げるとか、追うと逃げるってあり得ない・・・
一緒に走るもあり得ない 涙。
私としては1度でいいから一緒に走ってみたい・・・かも 笑。
ひび | 2008年06月24日(火) 09:05 | URL | コメント編集

 miu さんへ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
私の『おいで~』にはあまり反応してくださらないのよ(´-ω-`)
この差はいったいなんなんだ・・・
いつも一緒にいるのは私なのにー((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

miuさんが『おいで~』したら走って行くわね!
美人さんには男女問わず弱いもの~♪
ひび | 2008年06月24日(火) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
