[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

笑顔。

久しぶりの晴れ手書き風シリーズはれ

カラリとしてて気持ちがいいですぅ

ねね母の体に生えたカビも消えるかな?jumee☆faceA90

もう少しで道路が乾きそうだから

乾いたらお散歩ですわjumee☆walkdog2



:....:・゚(n´`)η゚・:....:

昨日のおいで。の続きでございます。



そろそろ公園も飽きてきたようですねぇ







歩きながらなんともデッカイアクビがでましたね!

それじゃあ 先に進みますか手書き風シリーズおんぷ



ではでは Let's Go手書き風シリーズダッシュ


オニューのハーフチョークも良い感じですョ
(※注意※ 指の突っ込み所満載の服装オッチャンですがご勘弁を)



ねね母と2人で行く散歩ではあまり見せない顔ですね!





どうなってんだかjumee☆faceA99

ところで、ねねのお散歩はいつもリードにはたっぷり余裕があります
引っ張る事がないから・・・
なのでハーフチョークのチェーンはいつも下jumee☆faceA66
でも、いつもなら車がきてもどかないねねですが
チョチョイと引っ張るとどくではありませんか!ハーフチョークの力!?



さて、話は戻って
気分の良いねねさんは
こんな事までしてくれちゃいました
nene_6_24_10.jpg


あいにくの曇り空で
蒸し暑い日だったけど
2ワンは楽しそう手書き風シリーズおんぷ

アナタ達が楽しそうだとこっちも楽しくなりますよ手書き風シリーズ星


もう家だね
最後の難関(?)階段を上がりますか!

若干、ねねの顔が怖いのは気のせいですョ


:....:・゚(n´`)η゚・:....:




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
薄っすら笑顔のねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ぉぉおお~~~!!!
ねねちゃん、ハーフチョークばっちりだね♪
ちゃんと、クイクイっとサインもわかるし、えらいね~(*´∀`*)

リード、たるんでる~!
見入ってしまった 笑!! うらやましいゎ~
うちの若僧は、まだまだグイグイのパッツンパッツンだし
お散歩の後半でしかたるまない D)┼< バタッ・・・

ひびさん、ハーフチョークねねちゃん克服したようで
よかったですね☆ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こてつ。 | 2008年06月24日(火) 10:28 | URL | コメント編集

ねねちゃんはリードたるむのね
ベスちゃんはピンって張ってるのよ・・・後ろにね(爆)
どんだけお年寄りのワンコの散歩してるんだろう?って周りの人思ってるわよ

ハーフチョークいいねぇ~
ねねちゃんが使い始めてから超興味津々なのです

お兄様のファッションナイス!
突っ込みどころ満載で大好きよ
ねぇねぇ、私かmocciiさんがつっこむと思ったって・・・爆!
おっかしいなぁ~
のんびりベスお嬢様と優雅な有閑マダムベスマルっていう設定だったのに・・・
どこからお笑い路線にずれたんだろう・・・???
ベスマル | 2008年06月24日(火) 12:38 | URL | コメント編集

ひびさんのお宅はとっても仲良しファミリーで羨ましいなv-345
お兄さん宅のワンちゃんも是非見せて欲しい~!!

ねねちゃんは誰がリードを引いてもちゃんと歩いて良い子ですね♪
しかも、すっごくいい笑顔!
ハロウィンは他の人が引くと落ち着かないし、散歩も集中できないみたいv-356

ねねちゃんの「いない、いない、ばあ」にキュ~ンv-10ですぅ。
ハロママ | 2008年06月24日(火) 12:47 | URL | コメント編集

ねねチャンリードも張らずにお散歩できるなんて(´▽`*)v-343
ウェーブの綺麗なお耳にキラキラお目めe-420
可愛いねねチャンとお散歩がしたーーーーいヾ(≧▽≦)ノe-343e-343
ねねチャンはほんとエレガントなお姉系キャバちゃんだなぁv-398うっとりしちゃいますe-266

きぃ☆ | 2008年06月24日(火) 20:31 | URL | コメント編集

やっとこさねねちゃんに会いに来られました~v-221
ちょっと、ここの所忙しいボンママです(汗)

ねねちゃん偉いわ~!!!
リードがたるんでる~!
そのリードのたるみ、ボンにも教えて頂戴!!
ボンのは普通の首輪だけど、ハーフチョーク使ってる?っていうくらいの
くい込み具合.....(汗)
引っ張る力が相当強いのよね~(爆)

階段を登る、2匹の写真、私気に入った~~♪
だって、スタートはねねちゃんが若干リードしてるのに
何段か進むにつれ、ねねちゃん追い抜かれてるんだもん(爆)
ねねちゃん、いつも癒してくれて有り難う♪

ボンママ | 2008年06月24日(火) 21:13 | URL | コメント編集

突っ込みどころ満載って・・・
涼しげな初夏のファッションじゃなぁイ(o^-')b グッ!ですよ!!・・・あっ!でもクツシタダッ!

ねねたんリードイイ感じだねっ!
たるむなんてうらやましい(>_<)
カブもお散歩後半じゃなくちゃたるむなんてありえない。

ねねたんのイナイイナイバァ~最高(*^-゚)vィェィ♪
あ~ん生イナイイナイバァ~してもらいたい♪
ヤンヤン | 2008年06月25日(水) 00:01 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

うんうん!ありがと~う
バッチシ克服できたみたい~♪
ハーネス卒業だわ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

やっぱり今までハーネスだったから
ハーフチョークのサインがすごくきくみたいねぇ
あの頑固なまでに『この道はアタチのもの!』だったのが
ちょっと端に行くようになってくれたし万々歳よ☆

リードはスタートからたるたる(´・ェ・`)
たまにピーンと張るけど・・・後ろにね 爆。
ひび | 2008年06月25日(水) 12:39 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

Σ(・ε・;)ェッ!
ベスマルさん 最初からお笑い大好きベスマルさん!じゃないのぉ~ 笑。
もちろん『のんびりベスお嬢様と優雅な有閑マダムベスマル』でもあるわよぉ
でもでも、やっぱりベスマルさんは=おもろい これよ! 笑。

ハーフチョークなかなかいいわよ!
ベスちゃんものんびりな中に頑固が入り混じったお散歩だったら
ハーフチョーク試してみてもいいかも~
でも、ベスちゃんは良い子だから素直に歩くわね
ひび | 2008年06月25日(水) 12:46 | URL | コメント編集

 ハロママ さんへ

仲がいい方ですかねぇー
でも、兄上は私よりも旦那と仲良しこよしなんですよ
大酒のみどうして通じるものがあるようです 笑。

めっちゃマイペースだから
リードは誰が持っても
自分のペースを崩さないんですよ 笑。
ただ、可愛いな~コンチクショ~♪って思うのが
私がいないとお散歩には行かないの~。例え大好きな旦那でも
私が動き出さないと玄関から出ないのよ(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年06月25日(水) 12:50 | URL | コメント編集

 きぃ☆ さんへ

(*μ_μ)ィヤン
私は元気一杯のキングくんと走り回るお散歩がしたいわ~♪
リードはいつもどんなときもタルタルなんです
たまに張るの事もあるけど・・・後ろにね 爆。

外ではそれなりに気取ってるけど
家の中ではとてもオッサン化してきたんですよ(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年06月25日(水) 12:55 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

忙しいのにコメントありがと~う☆

ねねのリードはタルタルのユルユルざます~
ボンさんとねねを足して2で割りたいわねぇ
きっと丁度良くなるはず! 笑。

ギャハハハ(≧▽≦)
ホント!言われるまで気にもしてなかった階段のぼり
先にスタートしてるのにゴールはくるみの方が先だ 爆。
オチリが重いのね・・・(;´д`)トホホ
ひび | 2008年06月25日(水) 12:58 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

(≧ω≦。)プププ
そうなのよクツシタ!何故はくかね?って突っ込むんだけど
はくんだこれが 爆。

カブくんもリード張るのかぁ
でも、いつもタルタルユルユルだと
たまにはグイグイ行って欲しくなるのよねぇ
ピンッと張っても後ろにだも~ん・・・なんともね(´-ω-`)

いつでも、生イナイイナイバーしに飛んでいくわよ~♪
ひび | 2008年06月25日(水) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
