[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

お届け物。

夕べ、寝ぼけ眼で

夏の睡眠定番場所の玄関からノソノソ起きてきてねねさん

ん?なんか変じゃない?

よく見てみると

左目がちゃんと開かない&真っ赤に充血

どうしたの~~~?手書き風シリーズ汗1

玄関なんかで寝てるから 何か虫にでも刺された?

砂利でも入った?(;_;*)オロオロ(*;_;)オロオロ

当の本人は痛がるでもなく、『どうした?』な顔でオロオロしてるねね母を見てます

こっちは、旦那ちゃんに電話!? 病院も行かないと!?

そんなオロオロしてるねね母に

『ちょっと落ち着いて少し様子を見たら?』と冷静なくる母のお言葉・・・

玄関から来たんだからぁと思って見に行ったら

傘の先が少し出っ張っておりました

どうやら、そこに顔を押し付けて寝ていたようで・・・

10分ほどで元の目に戻りました手書き風シリーズ汗2

時には冷静さも必要とすごく感じましたわ(;´д`)トホホ

て、言うかそんなになる前に顔をどかしなさいな・・・ねねさん!




(´)(´)(´)(´)(´)

昨日は嬉しいお届け物がねね家にやって来ました♪

ベスちゃんのブログでベスちゃんからのプレゼントクイズ
なる企画があり ねね母もちろん応募!
ねね母、マジでくじ運ないのに今年は何かが違う(☆∀☆)キラリン
そう、見事にクイズにも正解してプレゼントをゲットしちゃいました。


博多土産の めんべい
そして、ねねとくるみにとボーロまで手書き風シリーズきらきら




ねねの顔が・・・
はい!爆睡中にたたき起こして写真撮りましたjumee☆faceA106







ベスマルさん!ベスちゃん!めんべい美味しく頂きました
本当にありがとうございました~♪



(´)(´)(´)(´)(´)




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
めんべい美味しかった~♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

無事届いてなによりです
割れてなかったぁ~
くるみ母がいたんだったね
3枚入れておけばよかったね
気が利かなくてごめんね
ねねちゃん、くるみちゃん、ケンカしないでボーロ仲良く食べてね♪


ってねねちゃんお目目大丈夫?
お目目がそんな風になっても気づかないほど爆睡しちゃったのね
でも、なんともなくてよかったぁ~
ねねちゃんのそのかわいいお目目になにかあったら大変
それにしてもくるみ母、さすが人生経験を踏んできただけあるわね
なんて冷静!
私もこの前同じように目が変で病院連れて行ったら、診察室に入る頃
普通の目になってて、ちょいと恥ずかしかった・・・
ベスマル | 2008年06月26日(木) 12:54 | URL | コメント編集

目はよく傷つけちゃいますよね..
デイジーもさっきまで目が充血してました....
初めはすっごく心配しちゃって、直ぐに病院!?って思ってだけど
最近ではすっかり慣れっこ(爆)
次の日まで様子見でいっか!って感じです(笑)

ねねちゃんのトロリンお目目v-10
ホント爆睡してたのね~(笑)
博多のお土産「めんべい」ってめんたいこのせんべいって事かしら!?

ボンママ | 2008年06月26日(木) 19:54 | URL | コメント編集

ねねちゃんも、ベスマルさんからプレゼントなんですね…♪
ベスマルさんって、とっても素敵な方なのでしょう・・・v-353
優しいお心遣いが、嬉しくなちゃいますね…!(^^)!

ねねちゃん、とってもお目目が、眠そうです・・・(*^。^*)
くるみちゃんも、おいちく食べましたでしゅかっ…^m^
めるまま | 2008年06月27日(金) 00:03 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

本当に!本当にありがと~うね♪
ううん~ 袋を開けたら合計4枚もあったわよ~
大丈夫!くる母もしっかり食べました(´∪`○)フフ♪

もう、私ももう少しで病院にぶっ飛んでいくとこだったわ
行ってたら ベスマルさんみたいになってたわねぇ
ものの10分くらいで元通りだったもの
ほんと、時には冷静さも必要ってお勉強しました。
ひび | 2008年06月27日(金) 14:28 | URL | コメント編集

 ボンママ さんへ

デイジーちゃんも充血!?
ドキッと一瞬驚かされるわよねぇ
ほんとビックリしちゃった・・・(;´д`)トホホ
でも、冷静さが必要だってお勉強になったわ
今度は、ちょっと冷静になれるようにしなくちゃね

めちゃくちゃ爆睡中に起こしたもんだから
すごい顔よね 笑。

うんうん!めんべいは明太子風味のおせんべいで
美味しかったよぉ~♪
ひび | 2008年06月27日(金) 14:32 | URL | コメント編集

 めるまま さんへ

うんうん
ベスマルさんは面白くて本当に言い方なんです♪
(あ!面白いって言うと『マダムよ!』って突っ込まれるかも 爆。)

爆睡中に無理やり起こしたもんだから
すごい顔ですね 笑。
きっとねね自身、何をされてるかわかってなかったんだろうなぁ(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年06月27日(金) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
