[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

その下って。

静岡のお土産と言えば

うなぎパイ!
うなぎパイ
ねね母、けっこう好きです!好きだったのです!

でも、何でうなぎパイって言うの?

見た目? ぃゃぃゃうなぎには見えんぞ! いったい何で?

旦:『うなぎ粉が入ってるから?

今・・・、なんと?

うなぎ粉とおっしゃった?

そんなわけないやろぉー、パイにうなぎ? まさかねぇー

マジか!?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! マジだった!!

この事実を知ってしまった今は、うまぎパイ・・・好きくないかも(´・ェ・`)

みなさんご存知でした?

知らないのはワカクシだけ?

知らぬが仏・・・知りたくなかったョ




。o゚。。o゚。。o゚。

ぐっすりスヤスヤグゴゴゴ寝てると
どうしても、ちょっかいを出したくなるもの

ましてや、見たくてたまらなくなるものが

ね~ねたん手書き風シリーズハート
来るな!
睨んじゃいやぁ~ん


その・・・寝方は・・・気になるのん
なにさ?
とってもとーっても気になるの!


ブヒッ
立派に出来上がってるであろう
フグフグの寝癖が気になるの~
撮らせてjumee☆camera1bjumee☆camera2a


グガ
ほんの一瞬でいいから顔を上げてみて~
お・ね・が・い絵文字名を入力してください


う・る・さ・い!
頑なに動かない・・・
その下が気になってたまらないのに手書き風シリーズ汗1
見たくてたまらないのに~手書き風シリーズ汗1
根負けしてしまいました(;´д`)トホホ


この後、カメラを置いたと動じに
ものすごい寝癖顔を見せてくれました(´-ω-`)ケチッ



。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
潰れた鼻をムニュっと応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

オウ....
ねねちゃんの寝癖見たかった~~~!!!!
この寝方では相当な寝癖がついたと見た!!

かわいいんだよね~~!!
寝癖のついた顔で見つめられるとたまらないんだよね~~~♪
分かる分かるv-10
あ~惜しいな~~~。
この寝顔見てるだけでも幸せだけど、あ~惜しい....
ボンママ | 2008年06月27日(金) 11:17 | URL | コメント編集

うなぎ粉初めて聞いたよ
これってうなぎを粉にしてるのかなぁ?
そういえばうなぎパイって「夜のお菓子」でしょ
「真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP」があるって知ってたぁ?

ねねちゃんの寝癖・・・あ~、あともう一歩だったのにぃ~
でもねねちゃんの寝顔がかわいいから許しちゃう
ホント気持ち良さそうだよね~
いたずらして鼻の穴を指で塞いでみたいわ~
片穴ならベス嬢起きない・・・
ベスマル | 2008年06月27日(金) 12:02 | URL | コメント編集

うなぎパイ、ウナギ粉はいってますよ~
あたしも、好きだけどウナギは微妙...

ねねちゃんの寝癖、見たかった~!
可愛い寝顔もまた癒されたわ~♪
どんな寝癖だったんだろ~?
気になるわぁ!
こてつ。 | 2008年06月27日(金) 12:47 | URL | コメント編集

ねねちゃん、とっても眠そう~~!
フグフグ寝癖なんて気にしてられないほど、気持ちよかったんですね♪
そんなスヤスヤ寝てるねねちゃん見てたら、こちらも癒され、かつ、眠くなって来ましたよ~

レオも今朝はとっても眠そうで、いつもは撮らせてくれない寝顔を撮らせてくれました。
ワンちゃんの寝顔を見るだけで幸せですよね~
愛犬レオママ | 2008年06月27日(金) 19:50 | URL | コメント編集

「夜のお菓子」というのはやっぱりガーリックが入ってるからかしらん(*/∇\*) キャ

私のねねたんのその下・・・見たかった(>_<)
今度は目の前でオヤツをちらつかせてみてワッ?
ぜひぜひリベンジ楽しみにしてま~す♪
ヤンヤン | 2008年06月27日(金) 20:32 | URL | コメント編集

うなぎパイ、私も好き~v-10
でも「うなぎ粉」って、何?!
乾燥させて粉にして・・・うう・・・あまり美味しそうに感じないわね・・・
うなぎって前は好きでも嫌いでもなかったけど、一時期中国産うなぎが話題になってからは食してません~i-89

ねねちゃんの安心しきった寝顔、いつも癒されますーi-176
ハロママ | 2008年06月28日(土) 09:54 | URL | コメント編集

寝ぐせがつくほどのプニプニ。
う~ん、触りたいです(>▽<)
うなぎパイはなぜか「夜のお供」だかなんだかっていうフレーズだったような・・・。
miuもうなぎパイ好きです(笑
miu | 2008年06月28日(土) 09:57 | URL | コメント編集

うなぎパイにうなぎ入ってるの知らなかったの~!?
私、うなぎ好きだから問題な~し!
昨日も、うなぎ食べて、小骨がずっと喉に刺さってたけど。
(あれ?これは好きと関係ないね。笑)

ねねちゃん、またずいぶんとフグフグ、乗ってるわね~。
私がこの体勢でねたら、歯が乾いて、唇が元に戻らないだろうな(笑)
moccii | 2008年06月28日(土) 23:40 | URL | コメント編集

ひびさん、ねねたんこんにちは~♪
大変ご無沙汰しておりまする(汗
リフも私も元気です!
相変わらずな毎日ですが、少しずつ時間と心に余裕が出来てきました(´∀`)

久しぶりにカワイイねんたんを拝見して、大変癒され、
とっても幸せな気持ちになりましたe-266
今月のねねたんを読み漁り、ひびさん家のねねたんに対する愛情が
凄く伝わってきて、涙ちょちょギレ~(古っ!!)
また時間作って、以前の記事も読ませていただきますね~(´∀`人)
放置なリフブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ー`*人)

ねねたんの寝顔、やっぱりサイコー!!萌え~(*ノ▽ノ*)
huusuke&リフ | 2008年06月29日(日) 16:01 | URL | コメント編集

ウナギパイって、ウナギが入っているんですね・・・♪
初めて、知ってしまった・・・(;^ω^)

ねねちゃんの寝顔は、何度見ても可愛いーv-345
寝癖が気になる気持ちも、わかり過ぎです・・・(笑)
今度、リベンジお願いしマース^^*
めるまま | 2008年06月29日(日) 21:26 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ボンママ さんへ

この寝癖はすごかったョ
写真に撮れなかったのがホント悔しい~!
カメラを向けると期待とは反対のことするのよね・・・

寝癖&寝ぼけ顔で見つめられると幸せ感じちゃうわよね~♪


i-265 ベスマル さんへ

うなぎ粉だからうなぎを粉にして入れてるんだろうね・・・
「真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP」なんて知らない~
そんなのあるんだ? う、見てみたい 笑。

ギャハハハ(≧▽≦)
ベスちゃんの鼻の穴ふさいだ!?プププ
片方なら起きないって言うのがなんとも 爆。
ねねも試してみる~ ワクワク


i-265 こてつ。 さんへ

全然、知らなかったよ・・・
うなぎ粉なんてものが存在するのも 涙。
結構、好きだったのに
見た瞬間に食べられなくなっちゃった 笑。

もうねぇ
まさに口がひん曲がった!って感じだったの
写真に撮りたかった・・・ねねのイケズ~ 涙。


i-265 愛犬レオママ さんへ

レオくんは寝顔なかなか撮らせてくれないんだ~?
ねねは80%寝顔・・・もっと元気に遊びなさい!と言いたくなります・・・
でもでも、安心しきって寝てる姿は
なんとも安らぎますよね~♪
こんなに無防備に寝ちゃうのね☆なんて思うだけど
胸がキュ~ンとしちゃう(´∪`○)フフ♪


i-265 ヤンヤン さんへ

ガーリックも入ってるんだねぇ
うなぎパイ、知らなかったことだらけよ・・・
うん!夜のお菓子はこのガーリック&うなぎ粉がポイントなんだろうね(*μ_μ)ィヤン

ヤンヤンさんの伝授どおり
オヤツで試してみたぁ~
なんとも簡単に顔上げましたわよ・・・
早く気が付くんだった(´・ェ・`)
ひび | 2008年06月30日(月) 11:33 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ハロママ さんへ

うなぎ粉・・・なんて美味しそうに感じないよね・・・
そんなものが入ってたなんて
結構、好き♪なんて食べてた自分が・・・可愛そう 笑。
中国産うなぎに、最近の偽装うなぎ・・・もう食べ物買うのも
ちょっとしたくじ引きみたいになってきちゃったわよね
今日は国産だから当たりだわナンテ 汗。

ねねは寝顔ばっかりで・・・
カメラを向けると何処か行っちゃったり
後ろ向いちゃったり・・・カメラ嫌いなのかしらね


i-265 miu さんへ

ねねのフグフグはありすぎちゃって
よく、寝癖もだけど起きてる時まで
ヘンテコな形になってるのよ 笑。

うなぎパイ=夜のお菓子って
何でうなぎパイ? 何で夜のお菓子?って謎だったけど
今回、原材料を見てうなぎ粉!?ガーリック!?
で、ちょっと謎は解決・・・でも、食べたくなくなっちゃったのが現実 汗。


i-265 masa さんへ

あっははは
また、masaさんが!!!
フグフグ噛ませろなんて言ってるわ~ 笑。
あのフグフグ・・・以外に味はありそうよ
何日か前の食べ物が出てくる可能性も 汗。
タップンタップンありすぎちゃって・・・
今も、まさに寝癖でこっち見てるしヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


i-265 moccii さんへ

ま~ったく知らなかったよ!
うなぎが入ってるなんて思いもしなかった・・・
ウマイって食べてた自分が怖い~~~!
ってか・・・小骨が喉に!? ごはん噛まずに飲んで~~~ 笑。

この体制で寝たら
なるねー 歯が乾いて口ぶりが戻らない 爆。
お!?今度その写真を!!撮っても乗せられわな・・・
苦きちゃいそうだわ、違反サイトとかで (´・ェ・`)


i-265 huusuke&リフ さんへ

huusukeさ~~ん♪お久しぶりですぅ
リフくんもhuusukeさんも元気そうでよかった♪
引越しに、お仕事にって大変だっただろうけど(仕事はまだ大変かな?)
お体だけは大事にしてくださいね♪
また、リフくんとの楽しい記事、待ってます☆
でも、無理はしないでねぇ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
このねねに対する私のでっかい愛情
ねね本人ははたして気が付いてくれてるんだろうか?なんて思いながら
まぁ、仲良くボケボケ過ごしてます 笑。

huusukeさん、こちらこそ
ねね共々、これからもヨロシクねぇ~♪


i-265 めるまま さんへ

めるままさんも知らなかったですか?
パイにうなぎが入ってるなんて思いもしないですもんねぇ
ビックリしちゃって、しょってからというのもの
食べられなくなっちゃいました 汗。

リベンジ!しますよー! 笑。
あのものすごい寝癖、今度こ撮ってみま~す
ねねがちょっとへそ曲がりなのが厄介なんですけどね(´・ェ・`)
ひび | 2008年06月30日(月) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
