[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

Aries Day。

もうすぐ車検青色の車
そして車のローン
その他もろもろ・・・
う~ん、ボーナスも飛んで行ってしまう予感!お金
これ、悲しい現実(´・ェ・`)

ギャ~~
更新中にPCにエラーが出て
全ての窓が強制終了・・・
ブログの記事が途中でUPされてる手書き風シリーズ33顔8
中途半端な記事を読んでしまった方(*_ _)人ゴメンナサイ
今度こそ、しっかりUPしました手書き風シリーズ汗2
ではでは、気を取り直して 続きをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

さてさて、昨日の土砂降りの雨の中手書き風シリーズあめ
ねね&くるみは☆ペットサロンAries☆へトリミングに行ってまいりました
さすがねね!大雨女手書き風シリーズあめ行くときとお迎えの時は
ザーザー降りでした・・・美容に出てる時は小雨になってたのにjumee☆faceA62


ブニョ&ゴロン
さぁ~、写真を撮らせて・・・
って、ウォィ!
もっとちゃんとしてちょうだいよぉー手書き風シリーズ汗1



ちょっと!ちょっと!ねねさ~ん・・・
はまってるね!
それじゃあヤンヤンさんにアイデアをいただいたオヤツ

カメラのレンズの上にオヤツを乗せて
ダメだこりゃ
jumee☆camera1bjumee☆camera2a

・・・はめ込んで間もないから
寝癖がほとんどないわ~ダメだこりゃ

nene_6_30_4.jpg


おっと!話が脱線


ねねたん!ちょっとの間でいいからちゃんとこっち向いて!
はいはい


お耳の毛またちゃんと伸びてきたね♪


ほらほら、次はくるみ!ちゃんとしてごらん
えぇ!?
くるみの毛は伸びるのか!?
一応、ロングだけど・・・やっぱり時間がかかるのかなぁ


キレイ
うん!でも2ワンともキレイになったね手書き風シリーズハート



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



土曜日はねねたん恒例の月1の病院 Day!
さぁ~ 恐怖の体重(*´・ω・`*)ドキドキ
先月、先生に言われたようにゴハンの量も気をつけてるし
太るわけがない!減ってるわよね~(´∪`○)フフ♪
『あ!先生待ってぇ リードとハーフチョーク外させてくださいね』
では、どうぞ!
11.2㎏手書き風シリーズ30顔5
ウォォォイィィィヾ(´□`*)シ
な、な、なんだって!?
そんなバナナばかな!!手書き風シリーズ32顔7
大半の原因は・・・くる母だね(´-ω-`)
ねねの押しに負けてるね(´-ω-`)
みんなが応援してくれてるねねのダイエット・・・
こんな結果が出るなんて・・・(;-人-)申し訳ない
くる母にもきつ~~~~~く言っておきました・・・



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
粋にいりカドラーから出ようとしないねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

2わんとも、可愛いわ~

ねねちゃん、なんだか浮かない顔だわねぇ
連日の雨で気分も乗らないのかしら。。。

ねねちゃん、ダイエット頑張って!
応援してるよ~

リードを外して軽量するひびさん、可愛い~♪
こてつ。 | 2008年06月30日(月) 14:50 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オヤツに釣られちゃったのネッ・・・ねねたん。
う~~~~ん時間が早すぎたか!
今度はたっぷり熟睡したあとに!!

ねねたん・・・ダイエット頑張ってねっ。
って・・・オマエもなっ!!ダッタ・・・(-_-;)
ヤンヤン | 2008年06月30日(月) 16:20 | URL | コメント編集

綺麗になってるねー!!ねねちゃんも、くるちゃんも!!
ねねちゃんの耳毛なんて圧巻!!
女を、磨いてますわ~♪

しかし、一枚目のくるちゃん、何て!何て可愛いお手手~!!
ギューってしたくなります(萌)

ちょっと、ねねさんや・・・増えとるでないかい・・・。
しかも1キロ以上のUP!!!?
・・・あ、あれよ、きっと。ほら・・・
毛のせいよ。
moccii | 2008年06月30日(月) 16:56 | URL | コメント編集

ねねちゃん・・・増えちゃったね・・・
そうそう!mocciiさんの言うとおり毛だよ!毛!!!
たぶんその毛が5kgくらいあるんだよ
だからねねちゃんは本当は6kgとか・・・ない?無理?

くるみちゃんはどうだろうね~
マルもロングコートにしては短いのよね
でもダックスは足短いから今でも胸が散歩でめっちゃよごれるから
いまくらいが楽でいいんだけどね~

カメラのレンズの上におやつ作戦、いいね~
私も今度やろうっと♪


ベスマル | 2008年06月30日(月) 17:00 | URL | コメント編集

残念!!!
時間が早すぎたのね~~~♪
今度はもっと豪快な寝癖を期待してますv-221

ねねちゃんダイエットが~~~~......
仕方無いよこの時期は....だって思うようにお散歩行けないもん!!!
(どうかしらこの理由!?)
晴れ間が続けば、きっとねねちゃんだって元に戻るわよ!!
頑張って~~~v-91

ボンママ | 2008年06月30日(月) 17:52 | URL | コメント編集

ねねちゃんのお耳、ほんとうにゴージャスだね~♪
ウットリしちゃいます!

ダイエット…は
ワンも人も大変よねぇ(汗
私もバタバタしてたわりには 数キロ増量しちゃったわ(泣
引き続き、一緒に頑張ろうね~ ねねちゃん!
snow | 2008年06月30日(月) 22:37 | URL | コメント編集

ひびさん、ねねちゃん、くるみちゃん、お久しブル~
ねねちゃんの耳ほんとセレブだねぇ~


でも…11キロは、、、

心臓にも負担かかっちゃうよ~

がんばれ~~~
momo親父 | 2008年07月01日(火) 10:18 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 こてつ。 さんへ
カメラを向けるといつも眉毛が下がるよね・・・
そんな嫌な顔をしなくてもいいのにさ(φ・д・`*)イジイジ・・・
ルイくんみたいにニッコリして欲しいもんだわ・・・

ダイエット頑張ります!
スタートラインより後退しちゃったけど
今度こそ!心臓のほうも影響が出ちゃうもんね



i-265 ヤンヤン さんへ
(○`・∀・ゝ)了解!!!!
今度は熟睡したのを見計らってオヤツ作戦といきます

ダイエット・・・太るのは簡単なのに
痩せるのは大変だねぇ(;´д`)トホホ
ねねはとくに運動をしないのがさ・・・
カブ先生に合宿教室ひらいてもらおうかな 笑。



i-265 moccii さんへ
くるみのご先祖様はラッコに違いないわね!
って良く話してるのよぇ
いつもヘソ天して短い手でガム抱えて噛んでたりするから 笑。

ホンマやぁ~
増えたがなぁ Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
そうかな?そうよね!毛のせいよね!
きっと丸坊主にしたら8キロ台なんだわ
ウエストラインが無いのも毛のせいよね!?



i-265 ベスマル さんへ
そうよね!家が5キロくらいあるのよね
モサモサしてるもんね・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
11キロって見たとき気絶するかと思ったわ 泣。
これ以上増えないように
いやいや、減らすようにしなくちゃ・・・
応援してもらってるのに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

うんうん!そう言われたら
くるみの洋服全て胸が真っ黒になってるのよ・・・
これで毛が伸びたら大変だわね!今くらいでいいかも 笑。



i-265 ボンママ さんへ
んも~う、いつもいつも応援してもらってるのに
申し訳ない・・・。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
11キロってなんですか!?
もう気絶寸前だったわ・・・
心臓も雑音があるっていうのにこれじゃあ・・・
飼い主失格です・・・(;´Д`)ウウッ…
梅雨が明けたら、今までよりも長めに散歩するようにしてみよう
歩いてくれるかが大問題なんだけど
ねねの場合、運動不足が1番の問題だって言われちゃったし(´・ェ・`)

寝癖(○`・∀・ゝ)了解!!!!
もっと熟睡した時に再チャレンジしますわぁ~ん♪
ひび | 2008年07月01日(火) 18:54 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 snow さんへ
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
snowさんのコメントだわぁ~って嬉しくなっちゃった♪

耳のクリンクリンがもう少しなるくなってくれたら良いんだけど・・・

ダイエット・・応援してくれてるのに(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな結果に・・・11キロってもう・・・
そんな私もねねと一緒にプクプク・・・汗。
私も頑張ろう!!



i-265 momo親父 さんへ
お久しぶりです~♪

11キロ・・・
ご飯の量もオヤツもかなり減らしてるはずなのに
計った瞬間に気絶するかと思ったわ 汗。
原因はこっそりくる母がオヤツをあげてた&運動不足・・・はぁ
ホント、心臓に思いっきり負担がかかるわよね
今度こそ!頑張ります

momoちゃんはその後どうですか?
体重キープしてるのかしら?
ひび | 2008年07月01日(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
