[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

両利き。

天気予報の今日は『晴れ手書き風シリーズはれお洗濯日和になるでしょうTシャツ

この言葉を信じて、洗濯&布団干しを終わらせた・・・

でも、どうにも空には分厚い雲がありますよ?

晴れる・・・のよね?



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

散歩も済ませて暇な時間帯
ねねも暇そうね


ねねスケさ~ん



面白い顔をして下さいな

。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+



( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )


でも、ちょっとパンチがきいた顔も見たいな
pg
うんうん!もっと~手書き風シリーズおんぷ




ね:『これで終わりじゃないでちよぉ




ね:『こっちもできるでち


なんと!両フグフグつかい!両フグフグ利き!なんですのね手書き風シリーズ30顔5
器用だねぇ
でも、ねねたんよくフグフグ巻きこんでるけど
人間だったら、出っ歯さんに良くある現象(?)だよね?
て、ことはさ~ ねねたん出っ歯?jumee☆faceA62 なわけないか



今日はここまで!




こんの2人を冷めた眼差しで見つめる

きっと まったくフグフグの無いくるみ
ねねが羨ましいのね(´∪`○)フフ♪

く:『ただ・・・呆れてるだけ・・・


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
口がひん曲がってるねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

・・・・爆!!!!!
ねねたん、あなたのふぐふぐはもう国宝級よ!
ふぐふぐを両利きできるなんて・・・爆!
ねぇねぇ、「今日のワンコ」にハガキだしていい?
国宝ふぐふぐを全国の方に見てもらいたぁ~い

「右!左!ふぐふぐを両利きできるねねちゃんなのでしたぁ~」って・・・(笑)


くるみたん、ふぐふぐないもんね~
でもマルはけっこうお口の肉伸びるのよね~
くるみたんは伸びる?
ベスマル | 2008年07月01日(火) 11:18 | URL | コメント編集

かわいい!!!かわいすぎる!!!!
立派なフグフグ~~触りたいです~~~~~(>▽<)
miuもベスマルさんに賛成ですよ~今日のワンコ、応募しましょうよ♪(笑
かわいすぎます~~~v-119
miu | 2008年07月01日(火) 15:15 | URL | コメント編集

すごいわ~器用ね~~かわいい!!
一度でいいから、ねねちゃんのふぐふぐお口
さわりた~~~い!!
アンまま | 2008年07月01日(火) 21:30 | URL | コメント編集

うはっ☆
かっわいい~!!
なんで、そんなに可愛いのでしょう~~~!!!

我が家のオッサンは、捨てた変なおもちゃモドキを
ゴミ箱から出そうと必死  D)┼< バタッ・・・

こうも違うかね~ ┐(´-д-`)┌

自由自在に フグフグを・・・
触れてみたい・・・ ねねちゃん ギュ~ってしたいわ♪
こてつ。 | 2008年07月01日(火) 22:00 | URL | コメント編集

ねねちゃんのフグフグ~ 触りたい~ 
かわいい~ 
両方器用に出来るんだね・・・ すごいわ!!
みるママ | 2008年07月01日(火) 23:32 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

国宝級フグフグって 笑。
ベスちゃんは世界のフグフグ(。・ω・)σネ
2ワン揃ってフグフグ芸教え込んで
有名になろうかしらねぇ~ (*^艸^*)クスクス・・。

『今日もワンコ』!!!
このお方なんていっても
人見知りでへそ曲がり・・・きっと撮影に来ても
その時は絶対にやらないわよ 爆。
済ました顔で終わりそう・・・

あら、マルちゃんフグフグ伸びるんだ?
くるみはどうかな? ドレドレ
あちゃ・・・まったく伸びる余裕がなかったわ(´・ェ・`)
ひび | 2008年07月02日(水) 10:23 | URL | コメント編集

 masa さんへ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
シャビくんみたいに時には凛々しい顔も見せてもらいたいんだけど
全くできないらしい・・・

これ残念なのが
両方のフグフグを一気に巻き込むこともあって
それが今回無かったのが悔しい~ 笑。
ひび | 2008年07月02日(水) 10:27 | URL | コメント編集

 miu さんへ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
フグフグだけはベスちゃん以外には負けないほど豊満なねね 笑。

今日のワンコねぇー
絶対に撮影にきたとしても・・・やらない
犬見知りで人見知り・・・見慣れない顔があると
ずっとおすましして普段のねねにはならないのよ・・・困ったもんだ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年07月02日(水) 10:30 | URL | コメント編集

 アンまま さんへ

このフグフグなかなか曲者で
あり過ぎるがゆえに
よくガムなんか噛むとガムが血まみれに・・・(;´д`)トホホ

触った感じ、プリプリのムニムニ
いったいフグフグって何で出来てるんだろう? 笑。
ひび | 2008年07月02日(水) 10:32 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

何をおっしゃる!
超イケメンのルイくん♪
たとえゴミ箱をあさってても
イケメンくんなら許されえしまうのですよ! 笑。
ルイくん細いから
生ねねを見たら、きっとこてつ。さん腰抜かすかも~ 爆。

フグフグが豊満でいいのか悪いのか・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
ガムが血まみれになるのはちょっといただけないのよねぇ
ひび | 2008年07月02日(水) 10:37 | URL | コメント編集

 みるママ さんへ

左右&両方のフグフグを一気に巻き込むも
出来るのよ~ 笑。
今回はやってくれなかった(´・ェ・`)

このフグフグっていったい何なんだろうね?
肉?皮?脂肪?
なんなんだろ~う、気になっちゃった 笑。
ひび | 2008年07月02日(水) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
