[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

キャバコレクション。

昨日、外を見て尻尾フリフリしてるねねさんがおりました

いったい何を見てそんなに喜んでるの?ねね母にも見せて~♪

と、ねねの目線の先を見てみると・・・

でっか~いカミキリムシがいるじゃありませんか.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

叫びのような声でくる母を呼んで退治していただきました

外でも・・・近くにいると思うと恐ろしいや

尻尾を振って喜ぶねねと、平気でカミキリムシを退治するくる母

この2人が1番恐ろしいかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても ねね家って虫パラダイス・・・jumee☆faceA76




・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

みなさんもそうだと思うけど
出先なんかでキャバリアグッズを見つけると
ついつい購入しちゃうわよね?
ワタクシも、もちろん即購入してしまうます♪
キャバグッズ


でも、正直『いやぁ~ん!可愛い』って言えるのって少ないね・・・


でも、この子
美人?
ちっこいくせに、なかなか美人さん手書き風シリーズハート
フグフグがちょっと少ないわねぇ
って、これが普通なのか!?



まぁ、なんと言っても1番はコレだわねぇ
ねね左衛門
ベス衛門様に対抗(?)して
ねね左衛門・・・ちょっとくたびれたお侍ですjumee☆faceA110



この生キャバちゃん絵文字名を入力してください
音も出るんだもん、やっぱり1番よね 爆。


再生前の注意
爆音が出ますよぉー、ボリュームには気をつけてくださいね手書き風シリーズ汗1

カメラマイクを通すと
ちょっと高めの音になるのが残念・・・
生はもっとドスの利いた
マジでオッサンが寝てるとしか思えない爆音なんだけど・・・


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:41  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

まぁ~、その置物のキャバちゃん超べっぴんさんじゃないの~
ねねちゃんかと思ったわ
あっ、でも本当ね
ふぐふぐが少ないわね
やっぱふぐふぐあってのねねちゃんだもんね

やっぱねね左衛門様だとポニーテールに見えるんだよね~
もう少し耳毛伸びないかなぁ~

ボリュームに気をつけての注意書きを無視してたら・・・
すっごいことになった(爆)
ねねちゃん・・・あなたのイビキも国宝級です
ベスマル | 2008年07月02日(水) 11:04 | URL | コメント編集

キャバのグッズがあったら買っちゃう!買っちゃう~!!
・・・ってほど、ないのが残念なトライオーナーです。(泣)
ブレンのグッズっていいなぁ。豊富で。

ほんと、置物キャバちゃん、美しいね!
毛の長さ、胴周り(!)、足の長さ(!!!)
ねねちゃんに似てます。爆!!

でも私の好みは、本物のイビキ姫ですよー♪
moccii | 2008年07月02日(水) 11:59 | URL | コメント編集

う~ん、ぬいぐるみはかわいいけど、ちっともキャバっぽくないかなーv-13
置物はかわいいー!! お耳長くてv-238
トライもあればいいのになぁ。
でもやっぱり、私のアイドルはねねちゃんですv-353
爆音で笑わせてくれるところも、愛嬌があって好きだわ~v-344

ハロママ | 2008年07月02日(水) 12:48 | URL | コメント編集

すごーい!!
キャバちゃんグッズがいっぱいなのね♪
そうそう、ワンこモノが売っていると
ついついキャバちゃんのはあるかなーー?って
探しちゃうよね♪

ねねちゃんのグゴゴゴーを聞いていたら
バックでペロ助のグゴゴーも聞こえてきたよーww
snow | 2008年07月02日(水) 13:29 | URL | コメント編集

置物のキャバちゃん、めちゃくちゃべっぴんさん♪
こんな可愛い置物だったら即買いしちゃうわ!!!

久し振りにねねちゃんのグゴーが聞けたv-10
やっぱりうちのデイジーとは「音」が違う!!!!
「その重低音はどうやったら出るのかしら!?」
デイジーが首を傾げてねねちゃんに聞いてるよ!!!(笑)
ボンママ | 2008年07月02日(水) 15:44 | URL | コメント編集

やだ!家のおとんが寝てるかと思ってしまったわよ~~
なかなか味のあるいびきをかいてますことね
ルビーもすごいけど、音が高いかな・・・やはりドスがきいてなくちゃね!
アンまま | 2008年07月02日(水) 17:14 | URL | コメント編集

こんばんは!

ねね左衛門も、いびき姫もとってもキュートで大好きです♪
動画見てたらレオが不思議な顔して首かしげてました~

私もねねちゃんと知り合ってから、キャバちゃん見ると目で追ってしまいます~
本物のキャバちゃんもグッズのキャバちゃんも!
愛犬レオママ | 2008年07月02日(水) 22:45 | URL | コメント編集

この置物可愛い~~
お耳の長さとかクリクリお目目がねねたんっぽい!!
ねねたん、今日も相変わらず立派なイビキダネッ。
きいてたら私の鼻までムズムズしてきたヨッ。
この重低音は真似できない!!
って実際はもっとすごいのカイッ!!!
ヤンヤン | 2008年07月02日(水) 23:34 | URL | コメント編集

ほんとキャバグッズってかわいい~の少ないですよね~
ちょっと違うのよね~ キャバのかわいらしさを表現するのは難しいのかしら?
でその置物美人さんだわ~  でもねねちゃんのフグフグにはかなわないわね~(笑
みるママ | 2008年07月02日(水) 23:45 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
(≧ω≦。)プププ
ねねのイビキがベスマル家に響き渡ったのかしら? 爆
ベスちゃんおどろかせちゃった?ゴメンなさいねぇ~

ベスちゃんもしっかりポニーテールになってたわよぉ
めっちゃ可愛かった(。・_・。)ポッ
スヌードするのも暑いときは
もうポニテが定番だわね(´∪`○)フフ♪


i-265 moccii さんへ
うんうん!トライグッズは本当に少ない!
ネットでしか見たこと無いかもぉ
でもさぁ~ブレンは豊富だけど・・・ほとんどが
え!?これキャバ?キャバだよ・・・ね? って物ばっかり
もう少しキャバちゃんをよく見て作って~~~!

そうでしょ~
この胴回り、脚の短さねねを見てるようだわぁってヾ(・ω´・。)ォィォィ
たしかにそうだけど 爆。


i-265 ハロママ さんへ
ホント!キャバリアグッズってそうしてこんなにキャバリアに見えないものばかりなの~!
もっとキャバリアを研究して欲しいわね!
そして、トライグッズは本当に少ないねぇ
ブレンみたいにたくさん出しても絶対に売れるのにねぇ

ねね爆音・・・爆。
今も厳寒からものすごい爆音がしてきま~す・・・


i-265 snow さんへ
うんうん!ワンコグッズがあるとガサゴソとキャバリアあるかな~って
探しまくっちゃうよねぇ~♪
見つけたときの嬉さったら
思わず大声で 『アッタドォー!』ですよ 笑。

あら~!
ペロくんもイビキするようになった?
仲間だわ~ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


i-265 ボンママ さんへ
重低音はズバリ腹式呼吸だそうですよー 笑。
体全体が呼吸と一緒に動くくらい激しく吸っております
これがコツかなぁ
ってデイジーちゃんは今までどおり可愛いイビキでお願いします!
あのお顔からこの重低音のイビキが出てきたら
みんなビックリよー!ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

この置物は美人さんよね
後のは・・・キャバ?って感じなの・・・(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年07月03日(木) 15:07 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 アンまま さんへ
ギャハハハ(≧▽≦)
犯人はねねオッサンですよー! 笑。
ねねがイビキをかきだすとTVは聞こえない
隣近所に聞こえてそうで恥ずかしい
毎日、大変!暑いからこの時期は窓開けてるし・・・┣¨‡┣¨‡

ルビーちゃんもイビキ仲間なのねぇ~
キャバリアちゃんて多いわねぇ
でも、ここまですごいのは少なそうだけど 汗。


i-265 masa さんへ
シャビくんは凛々しい顔立ちしてるからかな?
ビシッと結わいたら めっちゃ二枚目侍になるはず!
きっとmasaさんだから、カッコイイ路線よりも
面白い系に!ってしてな~い? 笑。

そうだよねー
トライグッズってネットでしか見たこと無いもん
普通にブレンと同じく置いたら売れるのにねぇ


i-265 愛犬レオママ さんへ
PCからこんなオッサンイビキが聞こえてきたら
レオくんビックリしちゃうわよねー! 汗。
家の中がねねのイビキでずぅと地響き状態ですよ! 笑。

あはは~
そうよねぇ、私もレオくんの可愛さにやられちゃって
街中とかでプードルちゃん見ると思わず見とれちゃいますぅ♪


i-265 ヤンヤン さんへ
生イビキはすごいよ!
きっとヤンヤンさんぶったまげるね!
地響きしちゃうんだよー!TVは聞こえないしさ 笑。
カブくんなんて逃げていっちゃうかも(´・ェ・`)
女の子のくせに何でこんなにすごいんだろうか
痩せたら少しはよくなるのかな?
でも、これが無くなったら
ちと寂しいかも 爆。


i-245 みるママ さんへ
ホント!キャバリアグッズはちょっと何かが違うんだよねぇ
他の犬種は可愛くできてるのに
キャバちゃんだけは ん?これキャバよね? って言うのがほとんどね
確かに口元とか目元を表現するのは難しそうだけど
下手したら耳長ブルちゃんみたくなっちゃうそうね 笑。
ひび | 2008年07月03日(木) 15:24 | URL | コメント編集

ぶはっ☆
ボリューム最小なのに、爆音だよ~!!
寝ていたルイ、起きてほえた 笑。

でも、かわゆいの~v-10
生で聞いたらどんだけデカイんだろか・・・?

ブレンの置物、美人さ~ん!
ここまで繊細な置物 初めて見たかも !!w(゚ロ゚)w
こてつ。 | 2008年07月04日(金) 00:23 | URL | コメント編集

 こてつ。 さんへ

あややや!
ルイくん起こしちゃった~?
この爆音恐るべしだね
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

生だったら
こてつ。さん絶対に腰を抜かすこと間違いなし! 爆。
家の中が地響きしてるもん(´・ェ・`)
ひび | 2008年07月07日(月) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
