[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

取り合えずメシ!。

今晩からヤマピーのドラマが始まるねぇ
どうなんだろ、一応みてみないと!

昨年までドラマにまったく興味が無かったのに
今年に入ってドラマ三昧・・・いったいどうしたワタシ!?



。o゚。。o゚。。o゚。


朝から天気が気になるねねさん




くるみがいるせいか
ちょっと散歩が好きになったねねさん





朝方まで雨が降ったみたいだねぇ
道路もプチジャングルお庭もビショビショ
これじゃあ 朝のお散歩は行けそうに無いね
朝は中止にして、夕方行こうね♪







それじゃあ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
まだ時間じゃないよ!
ダメ!ちゃんと時間まで待ちなさい!




ブーブー言ってもダメ!


イジケたってムダ!


ケチで結構手書き風シリーズダッシュ


食べ渋りしてたころのねねはいったい何処へ?
ちょっと、あの頃が懐かしく思うねね母でした。


。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イジケ虫のねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:16  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

横浜は雨降ってたんだ~
こっちは大丈夫だけど、風すっごい!
せっかく半そでだしたのに、長袖のシャツ引っ張り出してきたよ

ねねちゃん、お散歩好きになってきたのね!
すごいじゃん
やっぱさ~、ワンコって多頭のほうが幸せなのかなってちょっと
考えちゃうよね

くるみちゃんがいるうちにガンガン散歩行って、カロリー消費するんだよ
でも~、そのいじけ虫になったねねちゃんをみたら、くる母がオヤツを
ついついあげちゃう気持ちわかるわ~
ベスマル | 2008年07月03日(木) 11:08 | URL | コメント編集

お散歩好きになれば、ダイエットにもいいじゃないですか♪
これから暑くなってくると、お散歩できる時間帯も限られちゃうけど、
ねねちゃんのために早朝散歩とか?!
うちもそうしてあげられればいいんだろうけど、朝が弱いハロママは自信ナイです。汗。

「ゴハン早くぅ~」と言われると、私はつい負けてしまうわ~。
ひびさんえらい!
ところで、今回のおリボンもとってもキュートv-238

ハロママ | 2008年07月03日(木) 12:01 | URL | コメント編集

そちらはお天気いまいちなんですね。
東京のはずれのこちらも朝から曇り空。でも濡れてはいなかったのでさっき出勤前のお散歩してきました^^
ねねちゃん、ご飯食べてくれていいな~。
食べ渋り真っ最中のリズさんは、今朝もなかなか食べてくれなくて、昨日買ってきたささみふりかけでやっと完食してくれました(TT)
ねねちゃんはどのくらいの期間続いてましたか?
ご飯変えた方が良いのかしら?
miu | 2008年07月03日(木) 12:48 | URL | コメント編集

「曇り・・・でちか」のお顔が本当に残念そう・・・笑

「雨降りや地面が濡れてるときはお散歩お休み」
っていうの、羨ましいな。
うちは、たとえ豪雨でも台風でも行くから。
シャンスはドア開けた瞬間、固まるけどね(笑)

室内トイレが無いのって、こうゆう時困る・・・(泣)
moccii | 2008年07月03日(木) 18:03 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お散歩楽しくなったのかな? 
よかったね~  ダイエット簡単に出来ちゃうよ!
ねねちゃんのそんなお顔見ていると、ごはんあげたくなっちゃうな~(笑
みるママ | 2008年07月03日(木) 20:55 | URL | コメント編集

くるみちゃんが居るからお散歩好き.....(笑)
ねねちゃんその調子でお外大好き、走り回ってごらんよ~~♪

ねねちゃんブーブー言うの~~!?
グゴーの次はブーブーか~~~!!!
ねねちゃん本当凄いよ~!!
人間の赤ちゃんみたいだよね♪
ねねちゃんのグゴーもブーブーも、生声で聞いてみたい♪
きっとデイジーも驚くだろうな(笑)

ボンママ | 2008年07月03日(木) 21:19 | URL | コメント編集

ねねちゃん、くるみちゃんが来てから、お散歩に
興味持ってきたんですね…♪
お外が気になる、ねねたん可愛いです…(●^o^●)ポッ・・・

雨の日や、地面が濡れている時は、める☆ぽぽも、
お散歩中止になっちゃいます…(・。・;
あまり天気が悪い日が続くと可哀相になりますよね…(*_*;

↓キャバ・コレクションの中で、一番、音のするねねたんが、
可愛かったです…(笑)
めるままも、キャバ・グッズを、思わず集めてしまいます。
めるまま | 2008年07月03日(木) 22:48 | URL | コメント編集

こんにちは。
ねねちゃん、ご飯ちゃんと食べる子なんですね~。
うちのねねはやっぱりダメですよ。いつまでもグズグズして食べないから
子猫に横取りされてます・・・
その代わり、猫の残飯を喜んで食べてますが・・・
キャットフードがお好きなようで。。。 
困ったもんです。
ねねちゃん、リボンつけれていいな~~。
とても可愛いですね~~。リボンいいなぁ~~。
かぁちゃん☆ | 2008年07月03日(木) 22:51 | URL | コメント編集

くるたんがいるから、お散歩がお好き・・・
あはっ。
確かに!真剣顔だったけど 笑。 最近のねねちゃんは違う!!
以前にも増して 楽しそうだもの♪

えかった!えかった~!

ねねちゃん、早く梅雨があけるといいね☆
こてつ。 | 2008年07月04日(金) 00:33 | URL | コメント編集

あっ!ドラマ見忘れた・・・
おもしろかった!?

ねねたん、お散歩好きになってよかったネッ♪
1人より2人の方が楽しいもんネッ!!
この調子でダイエットもできちゃうかなっ♪

ウチも起きたらまずゴハンゴハンって・・・
時間まで待ってなさい!!!ダヨネッ。
ヤンヤン | 2008年07月04日(金) 12:22 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
夏は食欲落ちる!が一般的なのに・・・
ねねさんたら ますます食い意地が・・・
今日も朝からブーブー文句言ってるし(´-ω-`)

ホント、ねねも多頭の方が良いのかなって
ネットとかペットショップとかでキャバちゃんを何となく見ちゃうわ
来年辺りには妹が欲しい(←私の願望)


i-265 ハロママ さんへ
早朝散歩ねぇ♪
行ける時は頑張って言ってるんですよ
早朝と言っても7時半とかだけど 汗。
これからは、朝早くは夕方、道路の熱が冷めてからじゃないと行けないもんねぇ
せっかく、お散歩の楽しさがわかってきたのに(遅い・・・)
またお天気悪いし(;´д`)トホホ

朝ごはんは8時って決めてるのに
7時頃から『メシはまだ~?』って騒ぎ出すのよ・・・まったく困ったさんです。


i-265 miu さんへ
食欲旺盛すぎて困っちゃう~ 泣。
食べ渋りは、ダイエットを始めるまでありました 汗。
5年間、あれもイヤ!これもイヤ!状態だったの
ねねの食べ渋りの原因はダイエットを始めてわかったことなんだけど
食べたい時に、食べたいものをあげてたのが原因でした
【このフードは食べないからこっちにしてみよう】の繰り返しもダメだったみたい
少し、荒療治になっちゃうけど
いつものご飯をあげて 食べなかったら撤収
でも、ゴハンを食べるまではオヤツもナシよ!ってするといいみたいだけど
リズちゃんはどうかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん

パクパク食べてくれることが
何よりもの嬉しさであり安心感であるのにね・・・
ワンコったら飼い主泣かせなことするのよね(´・ェ・`)


i-265 moccii さんへ
シャンスくんは豪雨でもお散歩いくんだぁ~?
それも大変だよね

ねねはカッパ着せると硬直
そのまま外に出すと
『なに血迷ったことしてる?』って顔
足が濡れるとその場から動かない
↑雨の日のお決まりごと
なので、散歩は行けない(´-ω-`)


i-265 みるママ さんへ
最近、やっとお散歩の楽しさがわかってきたみたい~
ただ、走らないけどね 笑。
これで、ダイエットも成功してくれたら良いんだけどね
また、お天気が悪くなってきちゃって
その上、暑い!からちょっと迷惑そうな顔になってきたよ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年07月07日(月) 10:25 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ボンママ さんへ
デイジーちゃん大ビックリするだろうねぇー!
寝てても起きてても ブゴブゴ、ブーブーうるさいワンコ 笑。
大きなおめめが益々大きくなっちゃうかも!
私に似ちゃって 顔に気分が出やすいから
機嫌悪いと 表情&文句 だよ!
これ犬?って思う時があるもん 爆。
デイジーちゃんだけじゃなく ボンママさんもきっとビックリよ!(*^艸^*)クスクス・・。


i-265 めるまま さんへ
そうなの、やっとこの歳になってお散歩に興味を持ってきましたョ 汗。
めるちゃん&ぽぽちゃんも雨降りはお散歩中止なんですねぇ
うんうん、雨降りが続くと可愛そうになっちゃう
『また雨なのね』って顔して外を見たりしてて
早く梅雨が明けるといいけど
今度は暑い・・・これもまた困ったもんですよねー!

キャバグッズがあると
思わず、可愛い可愛くないは置いといて
ゲットしちゃいますよね~♪


i-265 かぁちゃん☆ さんへ
わがやのねねもダイエットを始めるまで
食べ渋りワンコだったのよー!
あれもイヤ!これもイヤ!でゴハンよりオヤツくれーって
それがダイエット初めてオヤツが劇的に減ったもんだから
今では『はよメシー!』状態 爆。

ねねちゃん ニャンコゴハンがお好みなのね? 笑。
美味しいのかな?お魚メインて言うのがいいのかなぁ
ねねもよく一緒に住んでたニャンコのゴハン食べてた (≧ω≦。)プププ


i-265 こてつ。 さんへ
そうでしょ~?
以前は『まだ歩くか!?』って顔だったけど
今は少し楽しそうになってきたわよね~?(そう思い込みたい)

やっぱり多頭がいいのかなぁ
本格的にねね妹計画を考えないとだわ♪


i-265 ヤンヤン さんへ
ヤマピーのドラマ
なかなかだったわよぉ!
冷酷なお方なのかしら?って感じで

おぉ!カブくんも起きたら『メシ!』派ですか!
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )仲間
ほんとよ!食欲あるのはすごくいい事だけど
時間まで待ってろ!だわよねぇー!


i-265 masa さんへ
シャビくんも豪雨でもお散歩かぁ
大変だよねぇ、でもちゃんとカッパ嫌がらずに着るのかな?
シャビくんは足上げチッコ すごく気持ちよさそうで豪快だから
そりゃ外でしたいわよね 笑。

そうそう、梅雨が明けたら暑さ・・・
これがまためっぽう弱いと来たもんだ・・・
お散歩行かない!にまたなりそうで怖いわ~
ひび | 2008年07月07日(月) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
