[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

強烈~。

いやはや・・・

なんとも、かんとも

蒸し暑い手書き風シリーズ汗1

湿度なんて95%よぉー!

こんな日は体調も気分もめっちゃ悪いε-(;-ω-`A) フゥ…



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

ここ2,3日めっちゃ蒸し暑い
それでも、雨が降ってないなら散歩に行かなくちゃね

さすがに、暑すぎるとイマイチ乗る気じゃないもよう




でも、慣れてくると

ちょっと楽しそう?
(ただ、暑いだけなんて言っちゃイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!)





ちょっと失礼
かなり先に進んでいたくるみとも合流
ご挨拶クンクン・・・



ん~?
どうしたん?



蒸し暑い日は
強烈なようですjumee☆faceA62



クリーンはいいね♪
でも、ちょっと怖いよね・・・
ほら・・・葉っぱの裏とかさ・・・


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

キャハハ
くるみたんもさすがに蒸し暑い日はいつもより強烈なガスを発生させちゃうのね
ってことは・・・冬でも殺傷能力抜群の猛毒ガスを発生させるベス嬢は、夏場どうなるんだろう???
マジで私、猛毒で死ぬかも・・・(笑)

昨日はマジで暑かったね~
で、打って変わって今日はちょいと涼しい
体調がおかしくなりそうだわ



PS
例の件了解!
一応GETしておくので、決まったらまた教えてね、ウフフフフ
ベスマル | 2008年07月07日(月) 13:29 | URL | コメント編集

ホント、ここんところあぢぃ~~~~ねぇ
ひびさん溶けちゃうんじゃないかと、心配したよっ
元気そうで良かったワッ!

くるみたん・・・強烈んんだっ!!
カブも負けてないわよ~(^^)v

葉っぱの裏・・・危険がイッパイだよね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ヤンヤン | 2008年07月07日(月) 13:39 | URL | コメント編集

ホント~~暑さにやられてボンママもげっそり....(汗)
ねねちゃんのスマイルに癒されたわ~♪

くるちゃんのお尻も湿気で強烈なのね(笑)
ワンコは鼻が良いからね!!!

デイジーの避妊手術、無事終わったそうです♪
励ましのコメント、とても心強かったです!!
ありがとうございました♪
ボンママ | 2008年07月07日(月) 17:02 | URL | コメント編集

ねねちゃん、表情が豊かでかわいいわ~
さすが、ゴージャスお嬢です!!くさい顔にも品があるし。。。

毎日蒸し暑いけど、体調には気をつけてね~~☆
アンまま | 2008年07月07日(月) 22:48 | URL | コメント編集

くるみちゃん、そんなに強烈だったんだ~(笑
毎日暑いけど、ねねちゃんのお顔でいやされましたわ~

びびさんも、ねねちゃんも暑さに負けずかんばってくださいね。
私はもう溶けました・・・(笑
みるママ | 2008年07月07日(月) 23:29 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
ねねもよー!
ねねも猛毒ガスなのよー!
むせ返るほどの強烈な香り・・・この世のものとは思えないよね 爆。

今日もまた涼しいような蒸し暑いような
わけわからないお天気で・・・何を着たらいいのやら


ps.
ワガママ言ってごめんなさいねぇ
只今、何よりも楽しみだわ~♪ ムフフフフ



i-265 ヤンヤン さんへ
あぢぃ~~~ね~~~(;´д`)トホホ
もうすっかりとけた! 笑。
くるみのプーもかなり強烈だけど・・・
ねねのプーは・・・ものごっつ強烈!
あら!カブくんも?(・∀・)ニヤニヤ
暑い日にプ~~~ンと漂ってくると
マジ死ぬかと思います 笑。

葉っぱの裏は危険が盛りだくさん!
見てはいけないエリアよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル



i-265 ボンママ さんへ
デイジーちゃん無事に終わってよかったわ~♪
正直、私も落ち着かなかったのよ~(;^ω^)
今日、帰ってくるのよね?
顔が見れたらだいぶ落ち着くわね
ボンママさんも心配だったでしょ
早く帰ってくるといいね♪

この暑さだと香りもかなり強烈みたい
でも、ねねの香りのほうが数十倍強烈だと思うんだけど 爆。



i-265 masa さんへ
いつも思ってたのよ
ねねって内股歩きよね?????
重いからかな?何でだろう
蟹股よりはいいのかな? 笑。

葉っぱの裏は・・・恐怖が一杯!危険!!!危険!!!
そうそう、小動物・・・そうそうニョロニョロっといたりするでしょ~?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



i-265 アンまま さんへ
ちーっともお嬢じゃないのよ~このお方・・・
どちらかと言うとオッサン系 爆。

ホント!ホント!
毎日、蒸し暑くてカビが生えそうだけど
お互い体調だけは崩さないようにしましょうねぇ~



i-265 みるママ さんへ
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
みるママさん、まだ溶けちゃダメよ~~~ 笑。
7月の頭でこの暑さ・・・
夏本番になったらどうなるんだろう???
もう、マジで溶けちゃうかも(;´д`)トホホ

くるみも強烈だけど
ねねはそれより数十倍強烈! 爆。
ひび | 2008年07月08日(火) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
