[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

お土産。

旦那ちゃんのお土産No.1
会社の方から『奥様にどうぞ』と頂いたと言う
小田原で有名な柳家ベーカリーの薄皮アンパン手書き風シリーズきらきら
うまうま♪
本当にウマウマでしたわ~
思わず『おかわり!』と言いたくなるほどjumee☆faceA63



゜・゜゜・゜q(´)p゜・゜゜・゜

さてさて、昨日は七夕
各地でいろんなイベントがあったようですねぇ
ねね家は何も変わらない1日でした
と、思いきや!
旦那ちゃんがこんなお土産No.2を持って帰ってまいりました手書き風シリーズおんぷ
うまうまう~ま♪
気分はスッカリ七夕天の川

でも、夕食のメニューは焼き魚・・・
なんともミスマッチでけど問題ナシ! 笑。

食後にしっかりいただきましたjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R
ねねさん&くるさんも 一口だけお裾分けね♪

まだ半分あるんだぁ~
3時のオヤツにいただきましょう(´ρ`)




七夕、ねねたんは何かお願い事したのかな?



うんうん?
なに?
何お願いしたの~?
コッソリ教えてちょうだいな手書き風シリーズ星






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もういいです手書き風シリーズ汗2

その願いはダイエットの結果しだいと言うことで!キッパリ



ちなみに、ねね母のお願い事はね

そいつぁ~言えねぇ~手書き風シリーズ汗1


゜・゜゜・゜q(´)p゜・゜゜・゜


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
願いはなねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

最近は七夕もケーキでお祝い(?)するんだねぇ~i-179
美味しければ名目は何でもOKよねっ♪
うちは「ガイア・ナイト」やろうと言われたので、食事の時電気を1つ消しました・・・
(それだけ?!)
ひびさんの「言えねえ」お願いって、何かしら~。
そう言われると気になるわぁ。笑。
ハロママ | 2008年07月08日(火) 12:17 | URL | コメント編集

うわー、めちゃめちゃおいしそうな七夕ケーキですね♪
ねねちゃん 願い事がたっくさんだわぁ フフフ
snow | 2008年07月08日(火) 13:34 | URL | コメント編集

ねねちゃんの御願い事沢山だわ~~(笑)
でもでも、食欲が有るって幸せな事ですよね~!!!
ひびさんの願い事気になる~!!
ねねちゃんのダイエットが成功しますように!かな~!?

ボンママ | 2008年07月08日(火) 14:26 | URL | コメント編集

優しい旦那さま♪おいしそう!ケーキ 笑
七夕らしく、お星様いっぱいだわ~(*´∀`*)

ねねちゃん、お願いごとたくさ~ん 笑
かわいいから、全部叶えちゃいたくなるわ~ うふ。

あ。ボンママさんと同じこと考えてたわ 笑
ひびさんのお願い♪
こてつ。 | 2008年07月08日(火) 16:47 | URL | コメント編集

七夕にケーキなんて、なんてロマンチック~♪
わたしゃ、普通に、鮭と、ほうれん草と、もやし(ひ、貧相・・・泣)で
終了でしたわ(笑)

願い事すら忘れてました(笑)
では改めて・・・
・・・・おぅっ!ここに書ききれないね~(笑)
moccii | 2008年07月08日(火) 17:16 | URL | コメント編集

七夕だったことさえも忘れてた・・・
もう、脳みそも溶け始めたらしい・・・(泣

旦那さまやさしい~ケーキいいな~ かわいらしくて美味しそう~
ねねちゃん、お願いごとは短冊に書かなきゃ~
でもそんなにあったら、笹がしなってしまうわね(笑 
来年はお願いが叶うといいね~
みるママ | 2008年07月08日(火) 21:40 | URL | コメント編集

すごい美味しそうなケーキ!!!!v-274
食べたい~~♪
ねねちゃんのお願い事、かなうと良いですね^^
その食欲、リズにくだちゃい(TT)
miu | 2008年07月08日(火) 22:01 | URL | コメント編集

まぁ~、なんてステキングな旦那様
で、思うに・・・
ラズベリーが織姫でブルーベリーが彦星かな
とすると、彦星さん、ちょっと織姫さんに押されぎみ?

ねねちゃん、お願いがかなうといいね
でもそのお願い叶った翌日から、超スーパーダイエットだね
ベスマル | 2008年07月08日(火) 22:19 | URL | コメント編集

ここのパンや知ってるぅ~~~~~
やっぱり美味しいんだ!!
いやっ!店構えからしてただものじゃないなっ!!
と思ってたけど・・・
今度、近くに行ったら買ってみよっ♪
七夕ケーキ素敵~~~
旦那様優しいわぁ♪
ねねたんたくさんお願いしすぎだよぉ~~
私の願いは・・・あれとコレと、それと・・あと、あっちとコッチと・・・・・
私も書ききれないナッヾ(;´▽`A``アセアセ
ヤンヤン | 2008年07月08日(火) 22:25 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ハロママ さんへ
ねぇー、七夕ケーキなんてあるんだね 笑。
でも、美味しかったわ♪
うちもね電気を消そうと寸前まで思ってたの!
それなのにケーキが来てスッカリ忘れちゃって・・・汗。

私の願い事・・・えーっと(;>з<ь{内緒ダョ!} 笑。



i-265 snow さんへ
ケーキ美味しかった♪
こうなったら 土曜丑の日ケーキもないかしらね 爆。

ねねの願い事は全て食!
最近はご飯にする?の言葉で鼻息があらくなるのですよ~(;´д`)トホホ



i-265 ボンママ さんへ
食欲旺盛すぎて困っちゃう~~~~!
ご飯になると鼻息荒くなって
くるみをお尻で跳ね除けるし 爆。

私の願い事(´∪`○)フフ♪
ねねより多い・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



i-265 こてつ。 さんへ
ケーキ大好きねね母の
ご機嫌取りはケーキ!だと思ってようだわ 笑。
飲み会、飲み会で最近帰りが遅いからね(≧ω≦。)プププ

ねねの願い事は多すぎる!
でもでも、私の願い事・・・・・・・もっと多いΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!



i-265 moccii さんへ
七夕に電気を消そうかね!って思ってたのに
ケーキにやられてスッカリ忘れちゃったよ
ねね母のご機嫌を取ろう作戦にたまたま七夕なんて良いイベントがあって
便乗したような感じがプンプン 爆。

願い事ね!
んむ、書き出したら
なっが~~~~~~~~~~~~~い記事になっちゃうわ 笑。
ひび | 2008年07月09日(水) 13:54 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 みるママ さんへ
脳みそまで!?
ダメよ~~~~~~~ぉ
と、言う私もドロドロですのよ 笑。

ケーキ美味しかった♪おかわり持って帰って来い! 爆。

そうよね!短冊に書かなくちゃね(*^艸^*)クスクス・・。
ねねの願い事と
私の願い事で・・・
笹じゃ対応できなくて大きな竹になりそうだわ 汗。



i-265 miu さんへ
ねねの食欲
リズちゃんにわけてあげた~~~~い!
ゴハンだよ♪ の言葉に鼻息荒くなっちゃうからね・・・
こんなガッツキ娘じゃなかったのに・・・(´-ω-`)
ねねまで行かなくても、早くリズちゃんも普通に食べてくれるようになるといいねぇ



i-265 ベスマル さんへ
そうね!そうねー
女性のほうがお強い!
男性押され気味!
彦星と織姫も時代に対応してるのね 笑。

ねねのこの願い叶えたら・・・Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
1週間、断食だね! 笑。



i-265 ヤンヤン さんへ
このアンパン美味しかったよ~~~
うんうん!近くに行ったら是非ゲットしてみてぇ~
アンコずっしりだけど甘さ控えめであっさりしてて
あ~ん、また食べたくなっちゃった 笑。

ねねの願いは・・・多すぎですわねぇ
それに比べてワタクシの願いは
・・・もっと多いΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
てかヤンヤンさんも多すぎる~ 笑。
ひび | 2008年07月09日(水) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
