[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

看病。

昨日は、恒例(?)の頭痛に襲われたねね母手書き風シリーズ汗2

何してても痛い

どんな体制でいても痛い


『あぁ~ 頭痛いよぉー手書き風シリーズ29顔4

と、嘆いているとストーカーと化すねねさん




この暑いのにベッタリくっ付いて離れません

いつでも、どんな時でも目が合う状態です




いつもなら、少し涼しい玄関で大イビキなのに

こんな時は、ねね母にベッタリ

彼女なりに、いつもと違うねね母を心配しているのでしょうね

『薬を飲んだからすぐよくなるよぉ』と少し横になると

一緒に隣で横になる!その時に忘れないのが腕枕・・・手書き風シリーズ汗2

暑いし、しびれるしちょっと辛いけど 側にいてくれるこの安心感

しばらくすると耳元でイビキをかきはじめる この存在感

ねね母には鎮痛剤なんていらないかもしれない

ねねの看病で痛いのも忘れる飛んでいきます

ありがとよー ねねたん手書き風シリーズハート



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
看病疲れ(?)のねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:58  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

分かる分かるぅ~♪
体調悪くて横になってる時、お腹の上に乗ってくるんだけど
それが、重いんだけどなんともその重さが心地よくて・・・

ひびさん、でもでも無理しないでゆっくり休んでくださいねっ。

そして、ひびさん↓↓↓ホームページの作成が趣味だなんてカッコイイ!!
私、パソコンまったく無知だから尊敬しちゃう!!
そしてみんな、画像編集ソフトとか使ってるのねっ。
フォトショップエレメント!?
それって、すごいの!?
そして高いんだぁー( ..)φメモメモメモ
ヤンヤン | 2008年07月10日(木) 13:24 | URL | コメント編集

わ~、ひびさん大丈夫ですか?!(><)
miuも頭痛もちなので、わかります~~~。
今日はゆっくり休んでくださいね。

ねねちゃん、優しいですね。
ひびさんのこと心配なんだ。。。いい子や~~v-119
きっとリズはmiuが倒れてても、上に乗って寝るだけであろう・・・(--)
miu | 2008年07月10日(木) 13:46 | URL | コメント編集

大丈夫ですか~。頭痛は辛いですよね~…。お大事にして下さい(>_<)。
mamaは、最近【ノド風邪】で、電話の声が、時折【オネェマンv-238
時折、声裏返ったりしています(笑)もう、回復に向かっているんですが!

そうそう。くるみたんの毛…。伸びるか、どうか…。
mamaは、多分【ロングヘアー×スムースヘアー】の子供なんだと思います。
後ろ足が、どうしても弱いロングヘアーに、脚力のしっかりしたスムースを
交配するんです!スムースorロング、子供はどちらかに出るので
どちらかで出た子供を、同じ毛の種類の子と掛け合わせしていくと、その子供が
より良い骨格で綺麗な毛の子が出来るんです♪

ウチにも、ロング×スムースの子供がいますが、あまり毛が伸びません。
この掛け合わせ方には問題がないんです!(ワイヤーはダメだすが)
血統書などご覧になると、先代で【RD(S)】とか【BLK TN(R)】など
記載されていると思いますが、カッコ( )の中に書かれている
S=スムース R=ロング と毛の種類です。
その手前のが RD=レッド BLK TN=ブラック・タンです!

通常、ロングの子は、2・3年にかけて徐々に伸びてきますが、
そうでない子の場合は、スムースの血が入っており、先祖返りなどでも
伸びが悪くなったりします(・。・; でも、可愛いから毛の長さなんて、いいですよ~v-238
Aries mama | 2008年07月10日(木) 14:01 | URL | コメント編集

ねねちゃんは優しいね~
ベス嬢なんて・・・あ~冷たいさ~

ねねちゃんはひびさんのことだ~い好きなんだね
元気なひびさんが大好きだから、元気がないひびさんを
見たら、なんとかしよと思うんだろうね

ねねちゃん
ベスマルおばちゃん、なんだか頭痛いわ
お腹もいたいかも・・・
だから看病に来て~
ベスマル | 2008年07月10日(木) 19:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
先ほどはあたたかいメールを有難うございます。
さっそく返信をしたのですがアドレスが違っていたようで戻ってきてしまいました。
それで、こちらでお礼を、、、と思いまして。
同じ神奈川県民なので、どこかでお会いするかもしれませんね。
その時は、ぜひ声を掛けてくださいね。
私もねねちゃんに似た子を見かけたら、ぜひ声掛けさせてください♪
最後にポチッと応援しました。これからも応援しています。
まろまろ | 2008年07月11日(金) 12:25 | URL | コメント編集

 ヤンヤン さんへ

ね!ねぇー!
体調悪くて寝込んでると
張り付いてくるよね♪
そうそう、重さが心地いいのよねぇ
ねねの場合  つ、つぶれるぅーって感じだけど 笑。

1日、おとなしくしてたらスッカリ治りました☆

フォトショップ・エレメンツはお値段もお手頃かなぁ
エレメンツじゃないのはもう目玉飛び出しちゃうけど!
これがあると、編集とか文字乗せたりとか
あまり画像を乱さずにできるのよぉ
でもでも・・・挫折しそう イヤ!もうすぐきっとする 笑。
ひび | 2008年07月11日(金) 12:54 | URL | コメント編集

 miu さんへ

miuさんも頭痛持ちなのねー!
辛いよね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
何かしようと計画してるときに限って痛くなったりして
もうイヤになっちゃう~ 涙。
でも、1日おとなしくしてたらスッカリよくなりました☆

リズちゃんもmiuさんが体調壊したら
心配するよ~
ちょっとの変化でもすぐに気が付いてくれるもの~ワンちゃん♪
miuさんの上に乗るのもきっとリズちゃんなりの心配のしかた!なのよ 笑。
ひび | 2008年07月11日(金) 12:58 | URL | コメント編集

 Aries mama さんへ

ありゃりゃりゃ!
ママさん大丈夫ですか~?
時折 オネェマンって・・・・・・・爆。
この時期、寝冷えもしやすいですもんね
お大事にしてください。

おぉ!
そうだったんですね
くるみもきっとそうなんだわ!
今度、実家に戻ったら血統書見てみよう

早く伸びないかなぁって思ってたけど
くるみの場合、今でも胸元なんかがすぐに汚れるから
このくらいでいいかも!なんて思い始めてます 笑。
可愛かったらなんでもヨシ!ですよね♪
ただ、もう少しいい子になる方法を!!! (;´д`)トホホ
ひび | 2008年07月11日(金) 13:02 | URL | コメント編集

 ベスマル さんへ

ベスマルさんの元に行ったら
ベスマルさんの優しさを良い事に
看病どころか『オヤツ~オヤツ~』って
呪文をとなえはじめるわよ~ 笑。

ベスちゃんだって優しいじゃないの~!
顔に優しさがにじみ出てる子ですもの~♪

あぁー ベスちゃん!
ねね母も、頭がまた痛くなってきちゃったわ
看病に来て~~~~~~~!
ベスちゃんに負けずキス魔になってあげちゃうから~(イヤ!?)
ひび | 2008年07月11日(金) 13:06 | URL | コメント編集

 まろまろ さんへ

まろまろさん こんにちは♪
あややや!メールアドレス間違ってましたか
スミマセンです~ 汗。
ここでは ウッカリが超有名な私・・・
まろまろさんの所でもしょっぱなからやってしまいました(;´д`)トホホ

そうですねぇ~
広いようで狭い世の中、どこかでお会いできるかもですね♪
まん丸転がったほうが早くない?って感じのキャバちゃんを見かけたら
それは絶対ねねだと思います 笑。
私もマロンくんに似たキャバちゃんを見かけたら声を掛けますねぇ。

わざわざ、本当にありがとうございました。
これからも、マロンくん&まろまろさんを応援してますからね
だって!ファンですから(。・_・。)ポッ
ひび | 2008年07月11日(金) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
