[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

おまじない。

あぢ~~~手書き風シリーズ汗1

ひまわりはもうすぐそこまで来てるのね

夏・・・苦手だわ手書き風シリーズ顔2



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*



ねねたんのお呪いね・・・
ホムホムかけてミソ!


呪文となえ中





迫力はアリ

かなり力が入ってるね!
(ただのブレブレ写真jumee☆faceA110





ヤベッ

あれ?なんだろ?
オヤツくれくれお呪い・・・かからなかったみたいだけど
オヤツあげませんよ!って気持ちでいっぱいだもん






あれまっ!
くるみにかかったね・・・
それもさぁ 金縛りになる呪文?
ねねたんたら~手書き風シリーズ30顔5











寝ちゃったよ・・・

仕方が無いからねね母が『くるたんオヤツ?』の呪文を解く言葉で
金縛りを解いておいたよ!


ヤバイヤバイ

しばらく、オヤツを諦めて不貞寝したねねさんです。
残念~でした♪


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イジケて寝てます。応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:42  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

私、「お呪い」を「おまじない」と最初読めなくて
「ねねちゃんが呪いをかけちゃう!!!!」って
思っちゃったわ、デヘヘ

ねねちゃん、そうとう力がはいってますね~
まるで何かがのり移ってるようだわ(笑)

ふて寝してしまったねねちゃんのお顔のソバカスが
ねねちゃんの涙のようで・・・

ねねちゃ~ん
くるみ母のとろこに行くともらえるかもよ
って、ひびさんに怒られちゃうね
ベスマル | 2008年07月11日(金) 16:47 | URL | コメント編集

ベスマルさんのコメント同様、一瞬ねねちゃんが呪いをかけるのかと思っちゃった(笑)
ねねちゃんのお呪いはくるみちゃんに行っちゃったのね(笑)
もっと強く念じなければひびさんには通用しないみたいね!!
ねねちゃん頑張れ~♪
ちなみにボンママなら、まんまとお呪いに引っかかるわ(笑)
不貞寝するねねちゃんにおやつあげちゃう~~~♪
ボンママ | 2008年07月11日(金) 18:10 | URL | コメント編集

あれ?miuにおまじないがかかったみたい??
ねねちゃんに美味しいおやつをあげたくなってきたぞ~~~v-119
何がいいかな~?
ボーロにしようか~ささみにしようか~、美味しいジャーキーでもいいかな~~。

あ、リズが見てる・・・^^;
miu | 2008年07月12日(土) 15:02 | URL | コメント編集

ねねちゃんのお呪いなら、いくらでもかけて~
いくらでもおやつあげるわ~(笑

あらためてねねちゃんの正面のお顔を見ると、ねねちゃんまつげなが~い
そんでビューラーしてるみたい~ 
ねねちゃ~ん、マスカラは何を使ってるの?(笑
みるママ | 2008年07月12日(土) 21:33 | URL | コメント編集

ねねたん私もかかったみた~~~~い
ガタガタガタガタのねねたん昔「こんなんでましたけど~~~」
って言う占い師がいなかった!?
それと重なったワッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それでぇ~ 
ひびさんにバトンのお届けです。
お忙しいとは思いますがヨロピクです。

ヤンヤン | 2008年07月13日(日) 01:06 | URL | コメント編集

あれぇー、残念!!
ねねたん、おかあしゃんにはお呪い通じなかったねv-406
ちょこっと内側向いてる真っ白いおててがかわいいわ~v-347
くるたんは、暑くても元気一杯にみえますね☆
ねねちゃんはクールボードぴったりお腹つけてるのね・・・笑。
ハロママ | 2008年07月13日(日) 11:48 | URL | コメント編集

おひさしぶりです(´・ω・`)e-420
ねねちゃーん。ねねちゃんの呪文は、
ひびさんには効かないみたいi-229
でも、みるままには効いたみたい( *´艸)( 艸`*)
今すぐにでも、ねねちゃんにおやつをあげに行くからね~!w
ミルキーママ | 2008年07月13日(日) 15:05 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265  ベスマル さんへ
旦那にも 『おのろい』ってなんだ?って言われたよ 爆。
おまじない は ひらがなで書かんかい!とも言われましたわ(φ・д・`*)イジイジ・・・

私がダメだとすぐ~~に くる母の元へ行って
超ワガママっぷり発揮してるわ・・・
誰が自分に甘いかよ~~~くわかってるんだよね
まったく困ったちゃんです


i-265 ボンママ さんへ
旦那にも おのろい ってなんじゃら?って突っ込まれて
おまじない はひらがなで書け!アホ~と言われました((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
でも、おのろい って読むよね普通 爆。
ねねのお呪いはもう私には通用しなくなりましたよ 笑。
でも、我が家には2人、まだかかる人物がいるのよねぇー
くる母と旦那! 笑。


i-245 masa さんへ
すっかりねねは黒魔道師ですよー!
そのうち『フリーズ』でも飛んできそうです(´-ω-`)
(≧ω≦。)プププ くるみはイジラれ役に回ってもらってる 笑。
どうもビビリっぷりがいじりやすくて(*^艸^*)クスクス・・。


i-265 miu さんへ
あはははっ!
miuさんにおまじないがかかっちゃった?
ねねの怨念 じゃなくてお呪いは強烈ね!
この食い意地どうにかならないものかしら・・・
そのうち、食べ物じゃないものまでかじりつくんじゃないかとヒヤヒヤよー(;´д`)トホホ


i-265 みるママ さんへ
みるママさんまでねねまじないにかかっちゃったのねー!
このお呪い強烈だわΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

ねねのまつげね!
ビューラーもマスカラも無しでこれかい!っていつも羨んでるの
ワンコっていいわよねぇー
みるちゃんもクリクリまつげでしょ~
もううらやまし~~~~!そのまつげちょうだい! 笑。
ひび | 2008年07月14日(月) 14:36 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ヤンヤン さんへ
『こんなんでましたけどぉ』ってどこから超え出してる?って声の
占い師ね! わかるわかる 爆。

バトン⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!しましたよー!
答えを出すのに時間掛かりそうだけど
がむばるぅ~~エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!


i-265 ハロママ さんへ
ねねはクールボード大活躍なの
いつも上に乗ってペッタリ寝てるよ~ 笑。
温まるとどいてまた乗っての繰り返ししてます
くるみは暑さに強いみたいで
この暑いのに夜、布団に入ってくるのよ~
こっちがゆでタコになりそう(;´д`)トホホ


i-265 ミルキーママ さんへ
おひさしぶり~~♪
ミルキーママさんにもかかっちゃったのね!
恐るべしねね呪文 笑。
この食欲はいったいどこからきてるんだか・・・
こっちは暑くて食欲も無いって言うのに
ねねは一人で『ごはん!ごはん!』『オヤツ!オヤツ!』って騒いでるよ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年07月14日(月) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。