[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

変身!トゥ。

いやいやいやいや
あぢ~~~ね~~~手書き風シリーズ汗1
みなさん、ドロドロになってませんか?
私とねねさんはすっかりドロリンコですよ手書き風シリーズ26ピース

この暑さなので散歩は早朝と夜になったんだけど
今日も早朝といってもかなりの蒸し暑さ・・・
案の定、ねねさんは公園を一周しただけで『帰ろう』でした・・・
ワンコの熱中症にも気をつけなくちゃねぇ



.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.

先日、ねねたんが寝たのを確認して
ねね母は大好物をコッソリいただいておりました手書き風シリーズ顔1



でも、ワンコのお鼻は恐ろしい!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 起きた!!!!!

な、なにが?



な、なによ~手書き風シリーズ顔2








これは、ねね母の大好物
チーズかまぼこですよ!
それが・・・なにか・・・?





いや~~~な予感がプンプンしてきます
ねね母のチーカマちゃんピーンチ!





まさか・・・怪獣ねねドラーに???






変身しちゃった~手書き風シリーズ32顔7
怖いよ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ねね母のチーカマちゃんが・・・
一口、かじられたのは言うまでもありません・・・(;´д`)トホホ


.。oo。..。oo。..。oo。..。oo。.


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
変身前のねねに応援ポチッお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:09  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

そりゃ~チーカマのニオヒに黙ってられないわね~(笑)

私的には、変身前のねねちゃんが、すでにキャラクター化してるわ~♪
珍しいね、お口開けてるの(笑)

本当にここ最近暑いね~。
エアコン、フル稼働だよ・・・。怖い、電気料金・・・。
moccii | 2008年07月14日(月) 11:43 | URL | コメント編集

あははww
ちょーだい♪の時のお口がすっごく可愛いわぁ~♪
お目目もキランキランして…プププw

ほんとワンちゃんは すごいよねぇ
うちもコッソリなにか食べようとしても
必ず ペロチェックが入るよw
snow | 2008年07月14日(月) 11:55 | URL | コメント編集

いや~、今日も蒸し暑いね~
ベス嬢には「エコよ!エコ!」と言い聞かせ、扇風機で我慢させてるわ
意外とハァハァ言ってないからまだ大丈夫かな?
そうなのか?

チーカマ私も大好き~
おいしいよね~
でもさ、チーカマってビニールが取れにくくない?
いっつも失敗するんだよね~

ねねちゃん、そんなに可愛い顔して・・・
もう、おばちゃんメロメロにしてどうするつもり~
こんなかわいい怪獣さんならウェルカムよ
我が家の怪獣ベスゴンと交換する?

ベスマル | 2008年07月14日(月) 12:32 | URL | コメント編集

ねねちゃんの半開きのお口が可愛いわ~~!!!!
チーカマの匂いは確かに黙っていられないわよね~♪
ねねちゃん一口食べられてうれしかっただろうな~!!!
ちなみにボンママも大好き(笑)

しっかしここ最近暑いよね~~~(滝汗)
毎日冷房フル稼働.....電気代ヤバイよね....
ボンママ | 2008年07月14日(月) 14:03 | URL | コメント編集

あちぃねぇ~~~~
私もカブもドロドロよぉ~~~~~~

そのチーカマ画像・・・
思わず私が口を大きく開けてたワッ!!
ヤバイ!!!
食べたい。
私、このチーカマも好きだけど一味の入った辛いチーカマも好き!!
ヒーヒー言いながら食べるのがイイのよ♪
ねねたん、チーカマGetヤッタねっ(*^-゚)vィェィ♪
ヤンヤン | 2008年07月14日(月) 17:15 | URL | コメント編集

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------
DOOOG | 2008年07月14日(月) 18:36 | URL | コメント編集

ねねちゃん、変身しちゃうの?!リズの怪獣と対決する?(笑

チーカマ美味しいですよね♪
美味しそう~な香りがしたら、ねねちゃんも黙ってられないですね~^^

今日の日記に、ちょびっとひびさんとねねちゃんのお名前お借りしちゃいました。
リズのマズル測ったら・・・!!!
短くてビックリです^^;
miu | 2008年07月14日(月) 19:33 | URL | コメント編集

ひびさん、先日は暖かいお言葉ありがとうございました
読みながら涙、涙で・・・ どうしてそんなに優しいの~?!
本気で甘えてしまいすよ 笑

ねねちゃん、お口開いてる!開いてる!w
あはっ 可愛いわ~(っ´ェ`c)
チーカマのにほひには敵わないよね~

ねねちゃんも、こんない変身するのね(´゚Д゚`)ンマッ
でも、やっぱ可愛い☆

こてつ。 | 2008年07月14日(月) 22:57 | URL | コメント編集

早朝散歩・・・ひびさんエライ~v-352
いくらハロへの愛があっても、朝が弱い私にはなかなか無理v-356

チーカマをウルウル見つめるねねちゃんかわいいv-345
でも、、、変身直前のねねちゃん、どうしてもカブトムシに見えるよぉー。笑。

記事内にリンク貼らせてもらいました☆
ちょっと失礼な記事かも?!
全く悪気じゃないです~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ハロママ | 2008年07月15日(火) 11:04 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 moccii さんへ
電気代が・・・怖いよ~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もううちもフルだよ・・・
こう暑いとねねさんがねぇ
旦那ちゃんに電気代分も稼いでいただかなくちゃ 笑。

暑いから口あきっぱなしよ 笑。
ねねの場合
毛 → 脂肪 → 肉 と真夏でも3枚着てるから
あちくてたまら~んみたい(;´д`)トホホ


i-265 snow さんへ
うんうん!
コッソリヒッソリそして素早く!食べてるつもりが
すぐばれちゃうんだもんねぇ
のクレクレ攻撃は強烈で・・・
ペロくんもチェックするんだ~?
北海道はおいしい物だらけだからなー
私もチェックしたくなっちゃう 笑。


i-265 ベスマル さんへ
うぉ!まだ扇風機でいける?
高僧階だから風がとおるのかな?
もう、地べたにくっついてる家は扇風機じゃ熱中症になっちゃいそうな勢いだよ~
あぢ~ あぢ~

チーカマの皮むくのはホントイライライライラだよー
でもね!つい先日TVでやってたのよ簡単なむきかた!
あのヘタみたいな所のちょい下をつま楊枝でブスッと突き抜けるまで刺す!
そしてつま楊枝をくるっと回転させると あら不思議!ピ~ッときれいにむけちゃうの
やってみて~~~(´∪`○)フフ♪
ねねドラー強烈だけどいいかしら?
ベスゴンだったらいつでも大歓迎だわ♪


i-245 ボンママ さんへ
マジであぢ~~~~~~よね!!!
今日もとんでもなく暑い!風一つ無いよ・・・
もうねね家もエアコンフル活動
電気代が怖いよ~・・・(;´Д`)ウウッ…
今からこんなじゃ・・・8月はどうしたらいいんだろう(´-ω-`)

チーカマ食べたときの幸せそうな顔ったら・・・
見てて『ダイエットはねねにとってものすごくストレスで辛い?』って考えちゃった(´・ェ・`)
でも、肥満が1番辛いのよ!って自分に言い聞かせて頑張らないとね・・・


i-265 ヤンヤン さんへ
バトンしっかり(?)受け取ってUPしましたわよ~~♪
PC前でウーウーうなりながら考えちゃった 笑。

おぉ!七味入りチーカマ大好き~~~♪
うぅカレェ~~~!って言いながら食べるのがまた美味しいのよね
また食べたくなっちゃったな!ねねドラー・・・寝てる(・∀・)ニヤニヤ
ひび | 2008年07月15日(火) 13:14 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 DOOOG さんへ
ご訪問ありがとうございます。
後ほど伺って検討させていただきます。


i-265 masa さんへ
そっか!
チーカマはMP回復アイテムかもしれないね!
危ない!危ない!
ドでかい魔法が飛んできたら大変だわ 爆。
一口食べた時の幸せそうな顔が・・・
このままダイエット続けていいのか?って思っちゃうほどだった
あ!それもねね魔導師の魔法の1つなのか!?


i-265 miu さんへ
ねねドラー vs リズ怪獣
すごい戦いが見れそうだね!って見てるこっちが食べられちゃう~ 笑。

リズちゃんのマズル短くな~い~
ねねのマズル・・・聞いたらビックリかも!?
だってだって・・・2・2cmですよ?(・v・*)ムフ♪


i-265 こてつ。 さんへ
元気になったみたいですね♪よかったよかった
ド~ンと甘えてください!私もドカ~ンと甘えますから 爆。

この暑さに口も閉じてられないみたい 笑。
暑さ寒さにヨワヨワのねねドラーですからねぇ
変身しっぱなしだよ~ 笑。
普通のねねでいる時の方がレアかもしれない 爆。


i-265 ハロママ さんへ
早朝は辛いけど気持ちがいいのよねぇ
二人して寝ぼけ眼でフラフラ歩いてる 笑。

あっははははー
ハロママさんにカブトムシって言われたら
本当にカブトムシに見えてきたよ 笑。
カブトねねに改名しようかな!

おぉ!?
記事ないリンク~(*μ_μ)ィヤン
後ほど読みに行かせていただきま~っす
楽しみ♪
(※イジラれるの大好きなので大丈夫ですよぉ~)
ひび | 2008年07月15日(火) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
