[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

バトン⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! そして、(`・ω・´)ノ ゚ パス!

サンゴさんちのカブ太朗】のヤンヤンさんからバトンが回ってまいりました。


私事のバトンなのでスルーでも手書き風シリーズOKですよぉ!
でも興味があったりするそこのお方!は読んでって(〃゚д゚〃)ホοっ


では! ゴホンッ






◆バトンのルール


(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム







◆ 名前は?

【 ひび 】でございます。
ネットを始める前からこの名前とはお付き合いしておりますです
由来は、話すと長くなるので省力!(え!?)

日々のひびではなくて
の方のひびなのです。



◆ 年齢は?

ヤンヤンさんと同じ27歳!だったから
私は27.5歳です!


年齢を書くだけで
なんだろうこの後味の悪さは 汗。


◆ 恋人は?
募集中です!


ぃゃぃゃ 稲葉浩志さん!


・・・ウソですゴメンなちゃいjumee☆faceA76

もちろん、旦那ちゃんとねねです。
♪ 忘れない・・・恋心・・・いつまでも・・・恋心 ♪ です。



◆好きなタイプは?
いつまでも少年ぽい人!(←男性なら)
おもしろい人!
そして定番中の定番 優しい人!




◆嫌いなタイプは?
自己中心的な人!
人を思いやれない人!
敵対心旺盛な人!

それから、それから
おっと暴走注意報が鳴りましたのでここまで。


◆好きなマンガは?
最近、本当に本自体読まなくなったけど
むか~し買ってハマっていまだに手放せないマンガ本は


惣領冬実さんの MARSです

マンガの世界でもイイ男には弱い(≧ω≦。)プププ


◆ 好きな食べ物は?
スイカ
チョコレート
アイス
鶏のササミ(ねねと一緒)

まだまだ、一杯あるけど特に好きなものを書きましたヨ


◆ 好きな音楽は?
洋、邦問わずにいい音楽は聴きます。

最近は
マドンナとかマライヤ そしてB'z!
宇多田とか絢香 そしてB'z!


◆好きなブランドは?
特定な好きなブランドは別にありません。


◆罰ゲーム
ありましぇ~ん!


◆回す人3人。 イメージを色でたとえると?
バトンを回すお三方は
本格的にねねのブログを始めた当初にコメントいただき
今でも仲良くさせてもらってる方たちです

みんな忙しいと思いますが
どうぞ このねね母の愛のこもったバトンを受け取って下さい

では、発表しますっ
ジャカジャカジャカジャ~ン!


★ 【 pero☆blo 】のsnowさん
写真がとってもキレイで、元気で可愛いペロくんが満載
裁縫もプロも真っ青な腕前です!本当にすごいのよ!
息子ちゃんのとっちくんもすごくいい味出してます♪
こんなに素敵で元気なペロくんを撮れるsnowさんのイメージ色は水色です


★ 【 キャバリア ベスちゃんの気ままな生活 】のベスマルさん
なんて可愛いんでしょ~!!と言うくらい可愛いベスちゃんママのベスマルさん
いつも、元気で面白い(あ!セレブって言わないと怒られる? 笑。)そして優しいお方
ベスマルさんのイメージ色はです。


★ 【 moccii と shans と つれづれと。。。 】のmocciiさん
泣く子も黙る言わずと知れたトライ王国 国王シャンス様ママさんのmocciiさん
お洒落~なの!何もかもがオシャレ~なの!
芸達者なシャンスくん、そしてドSなmocciiさんのブログは1度は読んで見ないと損だわね
そんなmocciiさんのイメージ色はです。

人気ブログのお三方なのでバトンがダブる確立ですが
パスします! えぇ、えぇ、しちゃいます!

さー ねねさんからも受け取ってもらえるようにお願いしてちょうだい
nene_7_15_6.jpg



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
頭巾をして不機嫌なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

了解です!

あら、稲葉さんの彼女は私ですけど?
っていうか稲葉さんと結婚もしてみたけど?
・・・あ~、もちろん妄想さぁ~

あ~、MARS私も持ってるぞ~
イヤン、ひびさんと趣味がかぶりまくり~

ってことはやっぱ年齢も一緒くらいかな?
27.5歳かぁ・・・
じゃあ、私のほうが若いわね
だって永遠の二十歳ですもの~

・・・きゃ~、殴らないで~~~~



「可愛い」はベス嬢ではなくベスマルにかかってる言葉だと
勝手に解釈してみたけど・・・デヘッ
赤かぁ~
情熱の赤ね
じゃあ、ねねちゃんに会ったら情熱的にチューしちゃうもんね
くるみたんもいたらくるみたんにもチューしちゃうもんね
もちろんひびさんにも・・・あれ?ダメ?
ベスマル | 2008年07月15日(火) 14:12 | URL | コメント編集

初めてのバトンっ♪
トライしてみますわー!

私のイメージカラー、む、む、紫ですかっ!?
なんともまー、妖艶な感じで。
(言い方帰れば、エロい?笑)
好きな色だけど~♪

しかし、全くワンコと関係ないバトンも回ってくるもんなんだね(笑)

ひびさん、27.5歳かぁ。年上じゃんっ!(すでにサバを読む気満開。笑)
漫画とか、どーしよー。
ほら、文学しか興味ないからねぇ。

とにかく受け取りました!


moccii | 2008年07月15日(火) 16:34 | URL | コメント編集

ひびさんありがとぉ~~~~
で、次の方たちの答えも興味津々♪

なにを仰います!!
私より年上だなんて・・・
ってか↑みんな年齢ごまかしすぎ^m^
あっ!私もかっ(^^ゞ

でもねっ。やっぱり同じ年代な気がする♪
ナンカ嬉しいぃ~~~(大きく違ってたらゴメンネッ)
ヤンヤン | 2008年07月15日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメント遅れましたぁ(汗
バトン受け取りました~♪

ねねちゃん画像がとってもキュートだわ♪
いろんなバージョンがステキ~
snow | 2008年07月16日(水) 10:38 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
なんちゅ~妄想ですか! 爆爆。
いやいや、私もだけどさ(≧ω≦。)プププ
同じだわって噴出しちゃったよ!
コーラがそこら中に散布されました  □ヾ(・ω・`。) フキフキ

うんうん!
ベスマルさんも同年代な香りがプンプンする~
でも、私のほうが若干上かなぁーなんて思ったりしてみたり 笑。

バトンありがとねぇ~♪
お手数おかけします(A´・ω・)フキフキ


i-265 moccii さんへ
バトンありが⑩♪

mocciiさんは紫よぉー
オサレ~な感じとSな感じとイメージしてたけど
エロイ色でもあったか・・・(・v・*)ムフ♪

うんうん、ワンコバトンじゃないのもあるんだねぇ
結構、大変だったよ!
今わかったけど わたしゃバトンが苦手みたいだよ 爆。
んまっ!文学専門ねぇー(・ω・。) ジーッ
私は絵がない本読むと最初の3行で寝れる特技もってよ (´ー`)y─┛~~


i-265 ヤンヤン さんへ
(( ^ェ^ )( ^ェ^ ))ィェィェ
楽しませてもたったよぉー
でも、私はどうもバトンが苦手なようです 爆。

ヤンヤンさんの方が誕生日先立ったから
今はヤンヤンおねぇー様ですわ~(・∀・)ニヤニヤ
でも、絶対に同年代だわ!
何か嬉しか~~☆


i-265 snow さんへ
バトンありがと~~~う!
いきなり回してごめんよぉ(A´・ω・)フキフキ

最近、変顔を狙いすぎてて 笑。
暑くてあんまり外に出ないから家の中だとついつい(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年07月16日(水) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
