[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ワガママっ子。

今日は駅前までお出掛けしなくちゃだわ・・・
暑くてイヤだ!
旦那ちゃんは毎日通う道のりだけどjumee☆faceA66
そう思うと、毎日ご苦労様ですって思うわね
だって どんなに暑くても、寒くても出かけなくちゃならないんだもんね
駅についても今度が満員電車・・・
お勤めされてる方ってすごいわ
もう、私には無理だわ手書き風シリーズ汗2



。o゚。。o゚。。o゚。

そんな旦那ちゃんの休日は
ねねのお相手手書き風シリーズおんぷ

と、言うかねねが・・・

必死に旦那ちゃんをよく呼びます



だいたい呼びかける時は
オヤツが欲しい時 or ねね母には言えない事を言う時


だから少しの間シカトします






あまりのうるささに
旦那ちゃん根負け




この必死な怒りっぷり!
フグフグがお口の中に吸い込まれてるじゃないの!



で、何かと話を聞いてみると・・・

これを、食べやすいように持てと・・・




こんな感じで



持てと言う・・・





nene_7_16_10.jpg
気が済めは何も無かったかのようにすまし顔

なんともワガママっ子である手書き風シリーズ33顔8


。o゚。。o゚。。o゚。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
『アタチわがままなんです!』なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:58  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

おとおしゃんなら、ねねちゃんのお願いは何でも聞いてくれるのよねぇ~v-353
そういうちゃっかりなところ、ねねちゃんも「女」ねっ?!

駅まで歩いて汗だくで、今度は満員電車・・・想像しただけでクラクラしちゃう。
私もはるか昔はやっていたけど、今はもう絶対無理だと思うわ~。
ほんとにご苦労様なことです・・・。



ハロママ | 2008年07月16日(水) 11:17 | URL | コメント編集

「くーたんに取られちゃう」のお顔が~~ふぐふぐが~~~
決定しました
本日の私のオヤツ「雪見大福♪」

ねねちゃんのためなら何時間でも持ちまっせ~
ああ・・・カミカミしているフグフグもたまらん!!!

早く市川来ないかな~
早く♪早く♪は~や~く~♪




あ・・・
ごめんね
バトンアンカーしちゃった
ベスママ罰として、ねねちゃんに会ったとき
チュ~してあげるから許してね♪
ベスマル | 2008年07月16日(水) 12:56 | URL | コメント編集

うははっ
必死なねねんちゃん 可愛い~♪
もって!って時のシーン、ワンと言うの?
なんか、ねねちゃん 吠える?ってイメージがなくってねぇ。

あ~ この光景 みたことあるわ。
ルイもある程度軟らかくなるまで、持て!って要求する(汗

スッキリ顔のねねちゃん、無心?
吐息が聞こえる・・・ ほっ。
こてつ。 | 2008年07月16日(水) 15:35 | URL | コメント編集

ねねっちゃんもやっぱり、ひび家の家長?笑
シャンスもあんなヘタレのくせに、家では偉そうなんだよね。
それにまんまと言いなりになってる私も私だけど~。

ねねちゃんって本当、この顔すると、
全く違うキャラになるよね(笑)
可愛過ぎるから、いつもこの顔でいてほしいな~♪
(あれ?それは困る?笑)
moccii | 2008年07月16日(水) 15:36 | URL | コメント編集

かわいい~~~~~~v-10
ねねちゃん~miuが持っててあげるから、こっちおいで~~~♪
ホッペぷくぷくでかわいいなぁv-119

ねねちゃん見てると、すっごく癒されます^^
miu | 2008年07月16日(水) 22:24 | URL | コメント編集

以前コメントをいただいたキャベツの母です。
時々のぞかせていただいてま~すv-286

ねねちゃんおもしろい!!
おとーしゃんが持っててくれないとガム食べないなんてe-265
かなり笑ってしまいました~

また遊びに来させていただきますねv-392
キャベ母 | 2008年07月17日(木) 00:03 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 ハロママ さんへ
うんうん!ちゃっかりな所『女』ですよ~ 爆。

もう私も通勤は無理だわぁ~
ちょこっと歩いただけで
ハァーハァーもうダメ~~~!ってな具合ですからね 汗。
世の中の通勤してるかた ご苦労様です ですね


e-256 ベスマル さんへ
にゃははははっ
雪見大福たべた~?
私はベスマルさんのコメントを見て食べた!抹茶味しかなかったけど 笑。

市川いくからねぇー!
って言うか姉の所はどうでも
ベスちゃんに会いにいくわよー!!!
早く猛暑どっかいけ~~~~!

アンカーありがと~う
誰かが止めてくれないと
何処まで行くか怖いものね~


e-256 こてつ。 さんへ
持ってのシーンは
耳がおかしくなるかと思うくらい
ワンワンワンワンよー!
もう旦那にはめっちゃワガママだからすごいのなんのって
今度、動画にしてみるわ きっとこてつ。さんヒョエー!だよ 笑。

ルイくんもやるのね?持て 笑。
なんだろうねぇー 自分でもてばいいのにね(*^艸^*)クスクス・・。


e-256 moccii さんへ
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ずっとこの顔だったら困る~~~~!
ワガママ言うとき特有の顔・・・
この時ばかりは『おっとりねね』がどっかにいっちゃってるよね

なぬ!シャンスくんもワガママの介なの?
うわー イメージわかないよ!
いつもmocciiさんの言うことを聞くいいこなイメージなのに 笑。


e-256 masa さんへ
絵に描いたようなワガママ女なのよ・・・
オヤツを食べてるときほど幸せな時間は無いんだろうねぇ
遊んでるときなんてこんな顔しないもん!マッタク~(´・ェ・`)

市川いくぞー!
シャビくんとベスちゃんに集合~!かけるからね! (・∀・)ニヤニヤ
ひび | 2008年07月17日(木) 13:48 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 miu さんへ
こんなワガママっ子でもいいですか~?
miuさんの元へ送り込んじゃうわよ 笑。
じゃあ、リズちゃんはねね母が!。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
きっとねねは『リズママ綺麗だから帰りたくない~』って言うわね・・・Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!

私も、リズちゃんにいつも癒されてるのよ~♪


e-256 キャベ母 さんへ
お久しぶりです~♪
すっかりご無沙汰しちゃって 汗。

そうなの、このオカタったらオヤツ持たせるんですよ
持つまで ワンワン攻撃・・・困ったもんです~(;´д`)トホホ

私もキャベツちゃんに会いにいくわねぇー
大きくなったかな~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
ひび | 2008年07月17日(木) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
