[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

寝坊は危険。

もう、口にするのも嫌になってきたけど
今日も言っちゃいますよ!
あぢ~~~~~手書き風シリーズ汗1
お昼前には部屋の温度計は30℃に
慌ててエアコンON!ですよ
電気代の請求・・・お化けより怖いよねぇ・・・


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・

今朝はねね母すっかりお寝坊しました!
早朝散歩をしてるのにウッカリです
8時になってしまいましたが
勇気を出してお散歩へGO手書き風シリーズダッシュ


日がさしてくるのも早くなりましたよね
もう、地面はポカポカ手書き風シリーズ汗2
アヂーよね?
ゴメンよねねたん・・・





スマセン手書き風シリーズ28顔3






ゴメンよ~~~~手書き風シリーズ29顔4




明日は寝坊しないよ!
涼しいうちに散歩いこうね☆


チッコとウンニョを済ませて
即、帰宅となった朝の散歩でした。


・.。*+*。.・・.。*+*。.・・.。*+*。.・


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑さ寒さに弱いねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

なにこれ~?!
ヘッダーのガゾに 萌え~!なんですけどー!
可愛すぎるわよっ

ねねちゃん、お散歩してる時の顔
すっごくイキイキしてる♪
あの真剣な顔も可愛いけど、もっとかわいいわ~☆
もう、ハーフチョークもばっちり克服ね♪
こてつ。 | 2008年07月17日(木) 12:50 | URL | コメント編集

ねねちゃん暑かったね。お散歩はできたから良かったね。今度は朝催促しに行ったらいいかもね。
kuma | 2008年07月17日(木) 12:55 | URL | コメント編集

ねねちゃん・・・ぷぷぷ。
顔全体で暑さを表現してるね~笑。
確かにこの暑さ、人間もそんな顔になるもんねっ!

冬は寒くて外に出たくないけど、夏は夏で辛いね・・・。

ちなみにうちもエアコン・フル回転。
怖いよ~、請求書。
moccii | 2008年07月17日(木) 15:35 | URL | コメント編集

デジイチ持ってお散歩行ったのね

ホント、8時でも暑いよね~
私も早く散歩行きたいけど、ベス嬢がお寝坊さんで・・・
結局今日は隣の公園だけだったわ

セミが鳴きだす頃にはラジオ体操並みに早起きせねば・・・

夕方は夕方で暑いんだよね~
西日が強烈で・・・
昨日なんか2ヶ所も蚊に刺されたし・・・

ねねちゃんもお散歩がんばろうね♪
ベスマル | 2008年07月17日(木) 16:34 | URL | コメント編集

ねねちゃんの「あぢ~」の顔が・・・(= '艸')ムププ
ねねちゃんって、ほんとに表情豊かでかわいい!!

だけど、お寝坊したのはねねちゃんも一緒なんじゃ?! 笑。
出発の15分の遅れでも命取りなのよねぇ。
気ばかりあせるんだけど・・・なかなか早く出られないハロママですv-356
ハロママ | 2008年07月18日(金) 10:03 | URL | コメント編集

ねねたんったらこの暑さにもかかわらず
爽やかな笑顔!!
と思ったら・・・アヂィ~~~顔満載だったねっ^_^;
いやいやホントに朝モタモタしてるとアッという間に暑くなって
お散歩が一日一回になっちゃうのよねぇ~~
ヤンヤン | 2008年07月18日(金) 16:00 | URL | コメント編集

ねねちゃん、今日もかわいい~~~♪
歩く姿もかわいい~~~(>▽<)
みなさん朝早くおきてお散歩、えらいです。尊敬します。
あたしゃ、早朝は仕事だけで十分・・・家にいるときはお昼まで爆睡ですよ(TT)
リズはもっぱら夜中のお散歩。
なんてダメママ。

明日あたり梅雨明けするみたいですね。
さらに暑くなりますね~(><)
miu | 2008年07月18日(金) 21:11 | URL | コメント編集

ひびさん、ねねたんこんにちうぇ~♪
リフブログサボり魔のhuusukeです(゚▽゚;)

ねねたんの変わらぬカワイさに、暑さぶっとび~e-343
久々に更新!!頑張ろうという気持ちになりましたよ~\(´∀`)丿
ひびさんねねたん有難うe-266

暑くても楽しくお散歩、ねねたん嬉しいね♪(* ̄ω ̄)v
うちは引越し先の散歩道が結構きちゃないので(汗
お散歩行くのもおっくうになりがちですぅ(- O -;)
huusuke | 2008年07月19日(土) 13:21 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 こてつ。 さんへ
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ヘッダーの画像変えたの気付いてもらえた♪
ありがと~う

ハーフチョーク、ばっちり克服したよ☆
最初からこうしててくれたらいいのにね 笑。


e-256 kuma さんへ
暑い時間のお散歩はバテバテでした。
今では、7時過ぎても私が起きないと
顔中ベタベタになるほど舐められます 笑う。


e-256 moccii さんへ
電気代の請求・・・怖いね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つけないで頑張ろうと思うけど
12時前には暑さに負けてスィッチONですよ・・・

寒いのも辛いけど
ホント、暑いのはたまら~ん!死ぬ~~~〓■● バタッ



e-256 ベスマル さんへ
もう暑い&蚊!これどうにかしてぇぇぇ 泣。
早朝の散歩で数箇所さされ
夕方の散歩で数箇所さされ
カイカイで死にそうになるぅ
ここの蚊って虫除けつけててもさすんですけどー((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

今日もあぢ~ね~
7時前に散歩に行っても暑くて・・・



e-256 ハロママ さんへ
ホント15分の遅れでも命取りになるこの暑さ・・・
昼夜問わず暑いもんね・・・
前は朝と夕方は少しは涼しかったような気がするんだけどな・・・

ねねの表情は見てて笑えるよ
喜怒哀楽がめちゃくちゃ顔に出るワンコってどうなのかしら???(;´д`)トホホ
ひび | 2008年07月22日(火) 14:35 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-241 ヤンヤン さんへ
マジでもたついてると散歩が1日1回になっちゃうよねー
日が当たってくるとあっと言う間にアスファルトがアツアツだも~ん
この暑さ・・・どうにかしてぇぇぇ
とけちゃうよ~~~ 泣。
茅ヶ崎もあぢ~い?


e-256 masa さんへ
野生児シャビ・・・!?
めっちゃイケメ~ンなんだから
クールシャビでいこうよ~! ナンチッテ 笑。

出勤時間が無い!!!
羨ましい仕事ですな!
そういう仕事なら私にも出来るかも(絶対無理)


e-256 miu さんへ
miuさんはお仕事柄大変だもんねぇ
ダメママなんかじゃないわよぉ~
でも、涼しくなった(今は夜でも暑いね)夜にお散歩行けるのは
ワンコにとっていいかもだねぇー
ワタクシ・・・暗いのが怖くて・・・夜はちょうビビリになっちゃって 爆。

梅雨明けしたら猛烈な暑さ・・・
リズちゃんとけちゃダメよぉ~


e-256 huusuke さんへ
huusukeさ~~ん(*uзu)チゅー(変体じゃありません 笑。)
リフくんのブログぼちぼち再開!?ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
暑さにも負けづに元気かな? リフくん
さっそく、遊びにぶっ飛んでいかなくちゃ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

そっちもあぢ~でしょ?
この暑さ・・・どうにかしてください。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ひび | 2008年07月22日(火) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
