[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

トリミング。

ちょっとおひさな更新となりました。

ねね家にも光がやってまいりました
回線を光に変えてみましたぁ
ADSLだと不安定だったし、横浜なのに地デジがきてない!
そんな辺鄙な地域ゆえに光回線に変えて
TVも光で地デジが見れるようになりました

それにしても、何度も何度も言ってしまうが・・・
なんじゃこの暑さは!!!!!
夏本番だから仕方が無いといわれたらそれまでだけど
あぢーぜい
この暑い中、ねねくるコンビはトリミングへいって参りました



へそを曲げちゃって
全然、写真を撮らせてくれないの
へそ曲がりねね太郎!

今回のおリボン
かわいい~のよぉ~♪

エクステみたいなカワイイリボンなのです

もちろん

この方も(*^艸^*)クスクス・・。
くるたん、下についちゃいそうねぇ
って心配は1夜にして解決・・・
朝起きるとくるみの耳にはもうリボンの姿がありませんでした
せっかく可愛くつけてもらったのに~!
くるみの耳にはねね母もリボンを付ける事はできないので・・・ハァ・・・



ねねがヘソを曲げた原因はただ1つ!
お腹がペコペコだからなのです

ゴハンまではまだ時間があるし
ちょっと我慢をさせようと企んだねね母ですが・・・・・



なんてわかりやすいねねなんでしょう
オヤツとなるとこのギラギラな顔!


これまたわかりやすい・・・
めっちゃ不機嫌にオテをするねね・・・フゥー



オヤツが口に入れば
この幸せな顔
でも、そんなねねでもカワイイのよねぇ
親ばかでもいいの!可愛いんだもん 爆。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暑くて溶けかかりのねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト
EDIT  |  11:25  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

可愛い~!フェザーつき?
ねねちゃん、クルたん似合ってる♪

ねねちゃん、分かり易くて(*≧m≦*)プププw
お手が高速に見えるっ!!
うまうま~な幸せ顔、嬉しいですよね☆
こてつ。 | 2008年07月22日(火) 13:09 | URL | コメント編集

二人とも可愛いリボンだわぁ~
うちの方じゃそんな豪華なリボンだと有料だろうな(-_-;)

ねねたんもくるたんもオヤツを待つ真剣な眼差し・・・
オヤツgetでよかったねぇ~
幸せなお顔。
コチラも幸せな気持ちになるヨネッ。
ヤンヤン | 2008年07月22日(火) 16:20 | URL | コメント編集

あら~
今回のおリボンはすっごく凝ってるね~
めっちゃおしゃれ♪
夏っぽくていいよ!!
ねねちゃんもくるみちゃんも似合ってる~
ってくるみちゃん取れちゃったね

ねねちゃん、目がシャンスちゃん並に飛び出てるわよ~
なんかこういうねねちゃん、始めてかも~
お手をするしぐさも・・・・なんだろう・・・かわいい
ねねちゃんのオヤツへの熱視線ってベス嬢に似てる・・・
「おやつ命♪」って顔に書いてるのよね~
ベスマル | 2008年07月22日(火) 21:11 | URL | コメント編集

すごい可愛い~~~♪
もはやリボンというより、アクセサリーですね!!!
(ん?リボンもアクセサリー??まぁいっかw)
ねねちゃん、おやつを見るとお目目まんまるになるんですね♪
最後の写真、ほんとに美味しそうに食べてますね^^
miu | 2008年07月22日(火) 22:38 | URL | コメント編集

あ~ おリボンかわいい~ 
ねねちゃんだからつけてられるのよ~
みるくなら、すぐにぶんぶんしてとっちゃうわ(泣
ねねちゃんとってもお似合いよ!
それから、「おやつ命!!」のお顔も可愛いわ~
そんな顔されたら、何個でも上げちゃう!(笑
みるママ | 2008年07月22日(火) 22:59 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 こてつ。 さんへ
うんうん、フェザーつきなのぉ~♪
くるみはあっと言う間に取っちゃって・・・ショックだわー・・・(;´Д`)ウウッ…

ねねのオテ!超高速です 爆。
かったるそ~に『はい!これでいいでしょ!』って感じだったのよ(≧ω≦。)プププ


e-256 ヤンヤン さんへ
今にも『はよ よこせ~!』って声が聞こえてきそうな顔でしょ?
いつもコレですよ・・・
食べてる時はなんとも幸せそうな顔をするんだよね
この顔を見るとあげたくなっちゃうんだけど・・・
これもねねの罠かも!? 笑。


e-256 masa さんへ
うん!くるみはちょっと長すぎたかなぁ
でも、心配する間もなく取ってくれちゃったけどね(´-ω-`)

真剣でしょ~
コレ 『くるみの分もアタシとってみせるわ!』って気合満々なのよ
いつも、こうなんだけどね 笑。
オヤツに命かけてます 爆。


e-256 ベスマル さんへ
あっはははは
シャンスくん並みになってる~?
オヤツの時はいつもこの飛び出る目をするんだよねぇー
もうちょっと我慢させると『ワンワンワンワン 怒。』ですのよ
オテなんて超高速よ! ホレ!って感じでね 笑。

ベスちゃんもねねも
『オヤツ命』なのねぇ~(*^艸^*)クスクス・・。


e-256 miu さんへ
うんうん
もうアクセサリーって感じだよねぇ
もう少しの間、きれいに付けてて欲しいわぁ

オヤツには命をかけてるので
『見逃してなるものか!』と言わんばかりに目を見開いてガン見よ 笑。
ここまで真剣にならなくてもいいのに~(´・ェ・`)


e-256 みるママ さんへ
このリボンかわいいでしょ~
もう少しの間、きれいに付けてて欲しいわ

みるくちゃん ブンブンしちゃうのね
耳に何かが付いてるってけっこう気になるもんねぇ
ねねはドン感だから 爆。
ひび | 2008年07月23日(水) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
