[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

ねねはスヤスヤ!。

最近、雨が少ないせいか
道路のいたるところで力尽きてカピカピになってるミミズさんが・・・
何で土の中から出てきちゃうんだろう?
冒険しなかったら干からびることも無いんじゃないのか?
と、不思議でならないねね母です。



さて、恒例(?)のアレです 笑。

そう、トリミングなど体力を使うことをした後は
眠気に勝つのは無理なようです
オヤツを食べ終わると


居眠り開始!
コックリ、コックリと舟をこぎ始めるねねさん(何処まで行くの~)



あらら、寝ちゃったぁ
お疲れなのね



ワンコとは思えないほどの熟睡っぷり
ちょっとやそっとの物音では全く起きませんよ!
鼻をムニュッと押したってヘッチャラ!
普通・・・ワンちゃんて・・・少しの物音でも起きるよね?
くるみなんか敏感に起きるもの・・・
ねねは何故起きない?

でも、気持ち良さそうにスヤスヤ(?)寝てます
スヤスヤ・・・スヤスヤ!?


※ 爆音注意 ※



あ~ん
ねね母も眠くなってきちゃったぁ。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
TVの音も聞こえなくなる爆音に応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:36  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん・・・・・
あなたの轟音は何度聞いても笑えるのはな~ぜ~?

すやすや・・・スヤスヤ・・・・SUYASUYA・・・・???

うん、ねねちゃんがスヤスヤといえばスヤスヤなんだよ
たとえ地面が揺れるほどの轟音でも(爆)

もうね、耳毛が鼻息でユラユ~ラしてるのがおかしくっておかしくって!!!
朝から笑ったわ~
ベスマル | 2008年07月23日(水) 10:32 | URL | コメント編集

うははっ
ねねちゃん、すごいわよっ!
最小にしてるのに、爆音w 
よっぽど、疲れたのかな?

熟睡してる寝方が、すごいくかわいい~v-10
こてつ。 | 2008年07月23日(水) 11:28 | URL | コメント編集

気持ち良さそう・・・ww
でも、その場所、痛くないかい?笑
あ!フグフグのたっぷりクッションで痛くないのか~!!

うーん・・・私も眠くなってきたよ・・・。
ご飯前でよかった~♪
moccii | 2008年07月23日(水) 12:44 | URL | コメント編集

今日もねねたんの爆音が聞けて
すごく満足(*^-゚)vィェィ♪
ごちそうさまでした♪

それにしてもなんとも可愛い寝顔。。。
こりゃぁ~見てたら寝るネッ!!
あっ!でも爆音が、、、(>_<)

ヤンヤン | 2008年07月23日(水) 12:46 | URL | コメント編集

おねむのねねちゃんてば、ほんとにカワイイんだから♪
「プゴー」を聞くと私も幸せ気分になっちゃうわーv-10
新しいおリボンもすごく素敵!!
つけててくれて、いいなーv-345
ハロママ | 2008年07月23日(水) 14:20 | URL | コメント編集

あ~今日もねねちゃんの素敵ないびきを聞いてしまいましたわ♪
明日は何かいいことあるかも~~^^
そうそう、寝ちゃうといたずらしても起きないですよね~。
ん~しかしねねちゃん可愛いですv-119
miu | 2008年07月23日(水) 23:35 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 ベスマル さんへ
そうそう!気が付いたのね?
耳毛が鼻息でヒラヒラ~ ヒラヒラ~してるの 
私も笑っちゃった 爆。
春夏秋冬、昼夜問わずこの音・・・もうコレがないと落ち着かない私が怖い(´・ェ・`)


e-256 こてつ。 さんへ
(≧ω≦。)プププ
またまたごめんなさいねぇ
爆音で驚かせちゃって 爆。
トリミングはそうとう疲れるみたいで
トリミング後が普段よりチョッピリすごいんだよね


e-256 moccii さんへ
痛くないみたいよ・・・
いっつもここで爆睡するから
痛さより涼しさで選んでる可能性も大きいけどね
ま!あのフグフグなら少々カクカクな場所でも大丈夫♪


e-256 ヤンヤン さんへ
お粗末さまですぅ~ 笑。

もうねぇ、ここまでくると
この爆音がないと落ち着かないのよ
シ~ンとしてると逆に眠れないの 笑。
こんな自分が・・・怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ


e-256 ハロママ さんへ
願いって見てると安らぐよねぇ
でも・・・TVの音をも掻き消す爆音は・・・
これがないと落ち着かなくなっちゃったけど 笑。
ハロちゃんもいつかねねのように! (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年07月24日(木) 14:23 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 masa さんへ
寝る場所・・・大丈夫みたい
いつもここブォンブォンいってるんだもん 笑。
そう言われたらホントにバイクの音と同じだ!
隣のにぃちゃんがふかしてる音と同じだよ! 爆。
もしかしたら隣のにぃちゃんも『家の中でバイクふかしてる!?』って頭の中がパニックかもだね( ´艸`)ムププ
シャビくん敏感なんだぁ
それでこそワンコ!ですよ♪


e-256 miu さんへ
miuさ~ん 何かいい事あった? 爆。
ねねの爆音じゃ・・・良い事ないよねぇ

おぉ!リズちゃんも超爆睡タイプなのね~
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
何しても起きないから良いような怖いようなって感じよねぇ 笑。
ひび | 2008年07月24日(木) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
