[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

イブ。 +-+ アリガトウ +-+

東北地方の大地震
横浜も揺れました
鈍感な私も気が付いた・・・怖いね


今日は7月24日
そう、丑の日・・・ではなくて
ねねの6回目の誕生日イブなのです。


先代ニャンコを亡くして見事に脱力100%のペットロスとなっていた私
そんな中、姉&兄から誕生日プレゼントとして1つの箱が手渡され
開けてみると中から小さな小さな天使がキョトンとこちらを見ていました

もう一目惚れ!
こんなにカワイイ子が世の中にいるのかって思うほど
この日から、ねねとねね母の大切な日々が始まったのです


よく寝る子 → 寝る → ね → ねね
これが名前の由来
いや~しかしそのまんまですな 笑。

ねねは5年近くニャンコのはる先生と一緒に育ったんですよ
だから少し猫っぽいところもあったりします
まだまだ、何でもカミカミ
動くものがあれば飛び掛るやんちゃなパピーの頃
あまりにもしつこいねねに愛の猫パンチその爪が目に入り
目から流血・・・慌てて病院へ
運が良いのか、はる先生が計ったのか眼球を避けて目頭の薄い膜が切れていました
その幕を切除しました、 ねねの右目には目頭にある幕が無いのでありますjumee

膝蓋骨脱臼と肥満を除けば

6年間、大きな怪我も病気もしないで元気に育ってくれました



どんなにクタクタに疲れた時だって

どんなにガタガタに精神的にまいった時だって

ねねと一緒だったら全部が吹っ飛んだ


体調を壊すと看病してくれて

イライラしてると宥めてくれて

ねねが居るからガンバル!



ワガママで

人見知りで

暑さ寒さに弱くって

ちょっとビビリなおちゃめさん

でも、これがねね!



私がねねを育てた・・・?

いいえ、ねねが私を育てた こっちの方が正しいと思う

ねねに優しく出来るように
人にも優しくありたい

ねねを思いやれるんだから
人の事も思いやりたい


内面的にすごく育てて頂きました
まだまだ未熟者のねね母だから
これからも、どうぞよろしくお願いしますね
6年もこんなねね母と一緒にいてくれてアリガトウ
この先もウッカリ続出だろうけど
一緒に元気にのんびり行こうね♪


ねねたん大好きだよぉー 
いつも元気で居てくれてアリガトウ




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
オバチャマねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、明日お誕生日なんだ~!!
イブだけど・・・オメデトウ☆
私とシャンスの関係から比較すると、ひびさんとねねちゃんの関係は
さらにさらに深いものということが分かります。

ペットロスから救ったねねちゃん、本当にその愛くるしさと優しさがあってこそだね!
ひびさんとねねちゃんのようにシャンスと一緒にいられる時間が多くないけど、
そんなお互いを支えられる関係を築いていきたいな~!

まだまだ犬生これから!!
ずっとずっと、ひびさんと、楽しくて明るくて穏やかな時間を過ごしてね!
一日早いバースデー、私もお祝いしてます♪
moccii | 2008年07月24日(木) 11:31 | URL | コメント編集

ねねちゃん~お誕生日イヴおめでとう♪
ひびさんのところへ舞い降りてくれたおかげで、こ~んなに可愛いねねちゃんが見れて、miuママは幸せで~す♪
これからも元気で可愛いねねちゃんでいてね^^

昨日の地震怖かったですね(><)
東京もけっこう揺れました・・・怖いv-12
miu | 2008年07月24日(木) 16:45 | URL | コメント編集

ねねた~~ん
お誕生日イブおめでとう
おばちゃんも我が子のように嬉しいわ

きっと6年前の今日、ねねたんのお母さんははちきれんばかりに大きな
お腹してたんだろうね
もうすぐ生まれてくる期待と不安でいっぱいだったんだろうね
痛みに耐えて我が子を産もうとがんばってたんだろうね

うう・・・泣けてくるぜぃ

明日は盛大なる誕生日会かしら?
ああ・・・私もお邪魔したいわ~
・・・横浜方面をみながら「ルネッサ~ンス」って乾杯するね♪
ベスマル | 2008年07月24日(木) 16:57 | URL | コメント編集

わ~お!!ねねたんお誕生日イブだぁ~\(≧▽≦)丿
おちゃめでカワイイねねたん♪
生まれてきてくれてありがとぉ~[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これからもたくさん癒されにくるので、ひびさん!
ねねたんのスペシャルカワイイお姿を配信し続けて下さいね~e-266
リフもねねちゃんオメデトウv-344ってお祝いしてますよ♪
はっ!イブなのに盛り上がりすぎちゃいましたっ(* ̄▽ ̄*)ゞ
huusuke | 2008年07月24日(木) 18:28 | URL | コメント編集

ねねちゃん、ひびさん、バースデーイブ。おめでとう♪
小さな箱に、天使・・・
ひびさんも心の温かい方だけど(*´ェ`*) 本当に素敵なご家族ですね♪

6年と言う月日、長いようであっと言う間なのかな?
計り知れない絆の深さを、いつも感じます。
私も、ひびさん・ねねちゃんのように、なれたらいいなぁ。。。

本当におめでとう☆
こてつ。 | 2008年07月24日(木) 23:00 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お誕生日おめでとーUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
6歳かぁ・・・ひびさんとの絆も深いわけですねv-353
私も、今はまだイタズラ盛りのハロのお世話で手が一杯の感があるけど、
いずれはひびさんとねねちゃんみたいに信頼し合った姉妹みたいな関係になりたいなぁ・・・v-345
お誕生日はどんな風にお祝いしたのかな?
ご報告楽しみにしてまーすo(^-^)o
ハロママ | 2008年07月25日(金) 14:28 | URL | コメント編集

ねねたんお誕生日おめでとぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

6歳かぁ・・・
長いようで短く、でもこの6年の間には色々なことがあったんだろうナァ~
そしてこの6年の歳月がねねたんとひびさんの絆をより深くして行ったんだろうナァ~

私もお二人のような深い絆で結ばれた関係でありたいです。

今日はパーチィー!?
どんなパーチィーなのか楽しみです。

私も茅ヶ崎から歌を送るジョー

ハッピバースディー・・・♪トゥーユゥ~~~~♪
          ハッピバースディー・・・♪トゥーユゥ~~~~♪

・・・・あっ、もうイイ(p・Д・;)アセアセ
ヤンヤン | 2008年07月25日(金) 14:41 | URL | コメント編集

ねねたん、お誕生日おめでとう!

ひびさん、お姉さんお兄さんからの素敵なプレゼントは
サイコーのプレゼントでしたね
そして素敵な出会いで結ばれたひびさんとねねたん
めぐり合えてよかったわね

生まれてきてくれたことに感謝、出会えたことに感謝、健やかなことに感謝
全てに感謝したいほどの幸せって。。。
愛するワンコと共に過ごせるからよね

また1年充実して幸せでありますようにv-238
アンまま | 2008年07月25日(金) 15:38 | URL | コメント編集

 ☆コメントありがとうございます☆

e-256 moccii さんへ
ありがと~~~う☆
何とか無事に6年も一緒にいれてますです
mocciiさんとシャンスくんもしっかりぶっとい絆で結ばれてるわよ
ツーと言えばカーコンビじゃないの~♪
きっと、会うべくして会った瞬間に絆が出来て1日1日深まっていくんでしょうねぇ


e-256 miu さんへ
ありがと~~~う♪
小さい事件はいろいろあったけど
大きな事件も無く6年も一緒に過ごして来れました
まだまだねねには元気に頑張ってもらわなくちゃ♪
これからも、ねねのオトボケLIFE見てやってくださいね 笑。


e-256 ベスマル さんへ
ありがと~~~う♡
くぅ~~~ 読んでると泣けてきて鼻が垂れちゃう 涙。
ホント!会ったことが無いけどねねを生んでくれたお母さんにも感謝だわ
生んでくれなかったらこの出会いは無いんだもんねぇ
今のねねを見せてあげたいわ
こんなに姿も性格も太くなりましたよって・・・汗。

今夜はパ~チィ~♪
と、言ってもケーキがあるだけ?なんだけど(ノ∇≦*)クスクス
船橋方面向いて『ルネッサ~ン』私も言うわよ! 爆。


e-256 masa さんへ
ありがと~~~う☆
いやいや 小さい事件は数知れず
大きな事件はナッシングでこれて良かったわ
これからも、まだまだ長い犬生を事件ナシで過ごして頂かなくちゃ
シャビくんとmasaさんの間にも深いぶっとい絆はもう出来てるんですよ
だってだって、もうすでにシャビ語わかっちゃうでしょ~?笑。
masaさんの為に
今度はねねのセクスィ~ショットを狙ってみるわね 爆。


e-256 huusuke さんへ
ありがと~~~う♪
これからも、おとぼけねね家のストーリーは続きますよぉ 笑。
今夜のパ~チィ~はちょっとダイエットを忘れて
食べさせてあげちゃおうかな~(=^‥^A アセアセ・・・

まだまだ6歳
今年は涼しくなったらいろいろ出かけるぞ~!
ひび | 2008年07月25日(金) 17:23 | URL | コメント編集

 ☆コメントありがとうございます☆

e-256 こてつ。 さんへ
ありがと~~~う♡
うんうん、ねねと過ごした6年はあっという間なのよ
6年てきくと長いのにねぇ
こてつ。さんとルイくんの間にもぶっと~い深い絆で結ばれてるわよ~
あんなにルイくんの為に尽くせるんだもん
ルイくんも こてつ。さんを信頼しきってるから
あのいい表情が出るんだし、いつかイケメンルイくんにも会いに行くぞー!


e-256 ハロママ さんへ
ありがと~~~う♪
長いような短い6年、あっという間にこんなに月日が経ってたよぉ
ハロちゃんとママの間にもガッチリと深い絆がもう結ばれてるのよ~
イタズラだってママがいるから安心して出来ることだし♪
ハロちゃんもこれからますます美人さんになって
世のキャバ殿方を魅了していくのね~(*´ェ`*)ポッ 楽しみ


e-256 ヤンヤン さんへ
ありがと~~~う☆
うんうん、長いようで短い6年
ひとえに6年て言うと長いんだけどねぇ
いろいろあったわぁ~ ずべて小さいことだけど 汗。
大きな事件が無かった事はいいことよねぇ
カブくんと、ヤンヤンさんの間にもぶと~い深い絆がすでに出来上がってるのよん
信頼しきってるもんねお互いが
カブくんが穏やかでイケメンでいられるのは暖かいヤンヤンご家族がいるおかげ

今夜はパ~チィ~ざます!
と、言ってもケーキがあるだけだけど(・ko・)小声で


e-256 アンまま さんへ
ありがと~~~う♡
うんうん、こんなにステキなプレゼントがもらえるとは思いもし無かったですよ
仲は良いけど、普通の姉兄だったから 笑。
ねねが来てからは私の人生も180度変わって
いい方向に向けました
本当に全ての事に感謝です 涙。

この1年もお互い最高の1年にしたいです
いろんな事に挑戦もしてみたいな♪
ひび | 2008年07月25日(金) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
