[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

* HAPPY BIRTHDAY *

2002年7月25日
ねねがこの世に舞い降りた日
今日、7月25日はねねの誕生日ですjumeejumee

オメデトウ ねね☆

                      もう6年も経ったんだねぇ
                      でも、まだまだ6年!女はこれからよ!
                      お誕生日おめでとう



                      そう!今日がねねたんの
                      6回目の誕生日だよぉ



                      Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
                      あ!でも、美味しいと言えば美味しいかもしれないよ
                      だってだってねねの為にケーキを用意したしね

cake.jpg

                      今回はPatissiere SERI で注文したのよ
                      でも、ウッカリねね母・・・またやっちゃったよ
                      冷蔵庫で解凍はダメって書いてあったのに
                      しっかり冷蔵庫に移動→解凍→ひびがはいった


                      それからね
                      Aries mamaさんにもらったプチケーキもあるの

                      美味しそうだねぇ♪
                      くるみの分もって2個もらっちゃったよ☆
                      Aries mamaさん ありがと~うございます

                      旦那ちゃんも帰ってきたらパーチーしよね♪
                      今晩は特別にササミとお野菜をボイルしてあげるからね


                      でも、ケーキのいっき食いはさせねぇーよぉー!
                      小出しで食べようね♪

                      プレゼントだってあるんだそ!
                      数ヶ月前から、誕生日にって思って
                      いろいろ買ったから(迷子札、ハーフチョーク&リード など)
                      手作りメインですよ



                      やっぱり、こう暑いとスヌードは暑いだろうと
                      シュシュを作りました
                      それと、垂れ耳ちゃん用のフードボールね





もう6歳、まだまだ6歳


ワガママでもイイ!
へそ曲がりでもイイ!
ずっと元気でいてね


                       そうそう!
                       その笑顔を忘れずに
                       この先の時間もマッタリノンビリ
                       カメさん隊員でいこうね☆

                       最後にもう一度

                       ねねたんお誕生日おめでとう



さぁ~
そろそろ、パーチーの準備でもしようかしらね



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お誕生日のねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト
EDIT  |  15:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

Happy birthday ねねちゃん♪

って、ぶはっ!!
いきなりのケーキスヌードに大爆笑よっ
ひびさん流石!抜けめないわ~
しかも、シュシュ すっごーい!!
かわいいわよ~!

本当に、今日のこの日をおめでとう!
まだまだ、6歳 オンナはこれからよっ♪
熟女目指して?! ←どこ目指すんだ?w
いつまでも、元気で可愛いねねちゃんでいてね♪

今日は、家族でパーティー楽しんでね~
(ケーキの一気食いはだめよん ウフッ)

こてつ。 | 2008年07月25日(金) 17:03 | URL | コメント編集

ねねちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
ベス嬢と同じ熟女の世界へ足を踏み入れましたね
ウェルカムなの~

最初のねねケーキはおいくら?
いくらでも払いまっせ~
おいくら?おいくら?

本当に元気でいてくれる
これが一番の親孝行だよね

ねねちゃんを元気に産んでくれたママに感謝
ねねちゃんを元気に育てているひびさんに感謝
感謝!感謝!

ねねちゃん、お誕生日おめでとう

ベスマル | 2008年07月25日(金) 17:58 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ブログを通して ねねちゃんとお知り合いになれて
こうして一緒にお誕生日をお祝いできること
とっても嬉しく思います♪

これからも 可愛いねねちゃん
楽しみにしていますね♪

happy birthday! ねねちゃん♪
snow | 2008年07月25日(金) 18:24 | URL | コメント編集

はじめまして。

はじめまして。皆さんのところでびびさんのお名前よく拝見してて、
実はこっそりお邪魔して、こっそりこっそりねねちゃんファンしておりました。
読み逃げしててごめんなさい!!
初コメントって未だにどきどきで中々置けないでいましたが
昨日のバースディーイヴの記事読んで、明日は絶対コメントしよぅ~っと
意を決しておりました(←大げさ?)
開いた途端にケーキなねねちゃんに爆笑しましたよ。

ねねちゃん お誕生日おめでとう~♪
これからもずっとかわいく、元気でぐご~なイビキ高らかに響かせてねv-22

また遊びに来させてくださいね!
hanna-mama | 2008年07月25日(金) 19:55 | URL | コメント編集

ねねちゃん お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキのスヌードすごくかわいいですネ!!!(我が家にも欲しいです♪)
ボンママさんのところからお邪魔して以来、チョコチョコお邪魔しています。
ねねちゃんのグゴー大好きです(^-^)♪
ねねちゃんこれからも元気でいて下さ~い☆
ひびさん演出のパーチーとても素敵そうです。
Happy Birthday ねねちゃん♪
タルルママ | 2008年07月25日(金) 22:34 | URL | コメント編集

ねねちゃん、6歳のお誕生日おめでとう・・・v-315
美味しいケーキとねねちゃん、食べたのかな・・・^m^
垂れ耳用、フードボールも素敵・・・^^
手作りのシュシュ、レースが付いていて、可愛いですね・・・^^*
これからも、ねねちゃん、可愛く元気一杯でいてくださいね・・・pq(´∀`)
ねねちゃんの笑顔に、めるままも癒されちゃいました・・・*´∀`*
めるまま | 2008年07月25日(金) 23:03 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お誕生日おめでとうございますv-119
いっつもかわいく元気なねねちゃん♪
リズもねねちゃんのように、可愛く元気に育ってほしいです~v-10

ケーキの被り物も可愛いですが、シュシュ!!すごいです~。
手作りですか?!!ひびさんほんとに器用でうらやましい&尊敬します♪
これからも可愛いねねちゃん、たっくさん見せてくださいねv-22
miu | 2008年07月25日(金) 23:13 | URL | コメント編集

お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーねねたん♪
ご馳走食べたかな~♪ケーキ食べたかな~♪
たくさんプレゼントもらえて良かったね(*´ー`喜)
ケーキの被りもん、可愛すぎ~!|*>ω<)ノ 
ねねたんのカワイさを、うちのに少しばかり分けて下さい!
でも分けてもらったとしても、キュートなねねたんには全然届かないわ~v-356
いいなe-266ひびさんo(*^ー ^*)o
huusuke&リフ | 2008年07月25日(金) 23:28 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お誕生日おめでとうv-354
かわいいものに囲まれて、さらにビジンを磨いてね~
みずからケーキに!!!?笑いましたi-237
シュシュかわゆいe-266ねねちゃんちの子になりたいですw
キャベ母 | 2008年07月26日(土) 13:38 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お誕生日おめでと~ 
ねねちゃんも熟女だね~ 被り物してても色気が出てるわよ~(笑
シュシュかわいい~ こんど被ってるところみせてね!

ケーキのお味はどうだったのかしらん?

みるく | 2008年07月26日(土) 16:38 | URL | コメント編集

ねねちゃん!お誕生日、おめでとう♪
これだけ豪勢にお祝いされたら
特別な日だってわかったかな~笑

また新しい1年をスタートさせたねねちゃん、
これからも、大好きなママとパパと
穏やかな日々を歩んでいってね♪

心から、おめでとう☆

moccii | 2008年07月26日(土) 18:11 | URL | コメント編集

 ☆お祝いコメントありがとうございます☆

こんなに沢山の方にお祝いコメントをいただき。
ねね&ねね母&旦那ちゃん 感激です☆
ありがとうございました。
プリントアウトして家宝にしたいくらいです!

皆様、本当にありがとうございます
これからも、ボケボケ日記を綴ってまいりますので
どうぞヨロシクお願いいたします。
ひび | 2008年07月27日(日) 08:51 | URL | コメント編集

 ☆コメントありがとうございます☆

e-256 こてつ。さんへ
ケーキの被り物、なかなかでしょ~?爆
めっちゃ迷惑そうな顔されたけど頑張りました(ノ∇≦*)クスクス
これからは熟女目指して頑張るドォー(熟女ってどんな? 笑)

夜のパ~チィ~は『食わせろ!はよ食わせろ!』攻撃ですさまじかった; ̄ロ ̄)!!
でも、元気な証よね・・・ね!?
食べ過ぎてお腹がポンポコリンの一夜でした~ 笑。


e-256 ベスマル さんへ
このケーキ? 高いわよ~! 300円なり!
ケーキの癖にワガママ、食べ物を与えないと不機嫌になる
すごく手の掛かるケーキだけど 買ってくれる? 笑。

ホント、全てのことに感謝
元気でいてくれることにも大感謝
これが一番だもんねぇ ワガママでもなんでも元気が1番!


e-256 snow さんへ
ありがと~う snowさん!
本当にブログを通してこんなに沢山のステキな出会いが出来て嬉しいです♪

これからは、ペロくんのブログみたいに
見に来てくれた人に元気のおすそ分けができるようなブログ目指して
頑張りま~す♪


e-256 hanna-mama さんへ
はじめまして☆
実は!私もハンナちゃんのブログ読み逃げ常習犯なんです 汗。
小心者なため、なかなかコメントを残せずおりました
だから、hanna-mamaさんからのコメントを見て嬉しさでぶっ飛びましたよ!
ありがとうございます~♪

これからもちょっとオトボケで豪快グゴーな日常を綴ってまいりますので
どうぞヨロシクお願いいたします♡
私も、もう読み逃げしないでコメント残させていただきますねぇ♪


e-256 masa さんへ
masaさんの為にと思ったオイロケ路線・・・は無理っぽいので
いままで通り 豪快&ボケボケねねさんでいきますよー!笑。
もうちょっと可愛らしいイビキになってくれたらいいんだけどねぇ 汗。

これからも、元気いっぱいでいくのでヨロシクねぇ~♪
ひび | 2008年07月27日(日) 09:35 | URL | コメント編集

 ☆コメントありがとうございます☆

e-256 タルルママ さんへ
すっかりご無沙汰しております。
タルルママさん ありがと~うございます♡
この被り物、なかなか良いですよね?笑。
夜のパーチ~は『くわせろー!』攻撃ですごかった 爆。
いつも食べ物を上げてない子みたいに・・・...( = =) トオイメ

またタルルくんの所にも遊びに行かせてくださいねぇ♪


e-256 めるまま さんへ
めるままさん ありがと~~う♡
6歳になりましたぁ、といっても本人は自覚してるんだろうか?なんて思ったり 笑。
ケーキもお変わりをせがむほどで
この食欲はいったいどこまで底なしなんだろう(´・ω・`)

これからも、ボケボケねね&ねね母をどうぞよろしくお願いいたします。


e-256 miu さんへ
シュシュ手作りしました♪
でもね、でもねぇ・・・縫い目はすんごいのよ
ねねのイビキ同様で豪快なのよー! 爆。
少々曲がってもきにしな~いワタクシ 汗。
もっとうまくなりた~い(´;ェ;`)ウゥ・・・

これからも、豪快&ボケボケねねをどうぞヨロシクねぇ~♪


e-256 huusuke&リフ さんへ
お腹がポンポコリンになるほど食べちゃいましたよ 汗。
ちょっと食べ過ぎ感が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何をおっしゃるhuusukeさん!
リフくんはもう十分にかわゆいじゃありませんの~
あのお目目、あの仕草、あの尻尾 何処をとってもかわゆい♡
リフくんの可愛さ元気さを逆に見習って7歳を目指してもらわなくちゃ♪


e-256 キャベ母 さんへ
ありがと~う♪
ケーキの被り物、なかなかですよね?笑。
最近、被り物を見つけると ねねに被せてみたくなって買っちゃうの 笑。
で、1回カブってたんすの肥やしに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひび | 2008年07月27日(日) 10:01 | URL | コメント編集

 ☆コメントありがとうございます☆

e-256 みるママ さんへ
みるママさんありがと~う♡
熟女感でてる~?嬉しいわ!ねねには色気が全くないと思ってたもんで 爆。
ケーキの被り物、なかなかでしょ?
被り物を見るとついつい買っちゃうのよね 笑。

ケーキ、美味しかったみたい
お変わりねだられちゃったもん 笑。


e-256 moccii さんへ
mocciiさんありがとーう♪
熟女目指して!これからもがんばるわ~♪(熟女ってどんな? 笑。)
誕生日 = ウマイ!これは学習できたみたいだわ(;´д`)トホホ
でも、毎日がそうなると思ったらしく
次の日も、ケーキはどこだ?鶏肉はどこだ?(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろだったわ・・・
これって、学習できてないか 爆。
ひび | 2008年07月27日(日) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
