[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

誕生日ディナー。

25日の夜は
最近、めったに食べていなかった鶏のササミボイル
ねねの大好物です
でもねぇ、この後ケーキもあることだし
ちょっとお野菜を多めにトッピングしたのですよ

野菜嫌いだからちょいと細かく刻んで

さぁ~どうぞ♪

ちょ、ちょいとネェーさんや!
なにかポロポロ弾き出してませんか?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・かなり徹底してるね
ペッチャンコの鼻先で器から押し出しておりますよ

で、食事が無事(?)終了

ササミの姿だけがなく
見事なまでの野菜放棄!
まったくこの頑固なまでの偏食・・・私に似ちゃったo(´^`)o ウー
この残った野菜、野菜大好きくるみんが現れてキレイにされました。



ではでは、野菜を食べ残した悪い子ちゃんねねですが
仕方が無いので食後のデザート

ケーキをカットして食べましょうね♪
※ろうそくが5本に見えますが!ちゃんと6本あるんですよ~
右のろうそくの後ろにね 笑。


はい、ど~ぞ召し上がれ♪

めったにケーキを食べることが無いので
最初はクンクンクンクン、くるみも同じくクンクンクンクン

でも、すぐにうまい物!と鑑定終了



そして、食べにくくなると
食べやすい所に持って来いと!言いやがります


まったく困ったもんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こうやって、ねねに振り回されたパ~チ~も終了! 笑。



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
偏食ねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:51  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ありゃ~ねねちゃん、きれいにお野菜残して(笑
でもケーキは美味しかったんですね~一生懸命食べてて可愛いです^^
素敵なバースデーになりましたね♪
miu | 2008年07月27日(日) 19:36 | URL | コメント編集

happy birthday!!

すっかり出遅れてしまいましたが・・
ねねちゃん、お誕生日おめでとう。+゜((o´艸`))。+゜

ねねちゃん、美味しそうなディナーとケーキ良かったね!!
ちゃーんとお野菜だけ残したトコロがねねちゃんらしくて可愛いですよ(笑)

↓のプレゼントもとっても素敵!
ひびさんセンスいいですねー(*´ェ`*)☆

これからも、シアワセな思い出いっぱい作ってね♪
ミキティー☆ | 2008年07月27日(日) 21:47 | URL | コメント編集

ねねちゃん、野菜そんなに嫌いだったのね!!
でもあまりの「はじき方」の巧みさについ感心、感心・・・e-460
食後には美味しいケーキも食べられて、良かったね♪
くるたんも、ご相伴に預かれてラッキーv-218
シュシュも、とってもかわいくてねねちゃんにお似合いだね♪

ハロママ | 2008年07月27日(日) 21:49 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お野菜も食べないとベス嬢みたいに
大きくなれないぞ~
・・・あれ?ねねちゃんのほうが大きい・・・・爆!!

これまた上手にお野菜ボロボロと器用によけたわね~
あまりの豪快なボロボロに笑っちゃったわ~
くるみちゃんにしたら「ラッキ~♪」なんだろうけどね

ケーキを「もっと近こうヨレ♪」と要求するとこがまたかわゆいわ~
もうねねんちゃん最高!!
ベスマル | 2008年07月27日(日) 22:31 | URL | コメント編集

うほ~!
手作りディナーに、可愛いケーキまで♪
ねねちゃん、よかったねd('∀'o)

愛情たっぷりさがとっても伝わってくる 素敵なパーティー♪
本当におめでとう!!
ねねちゃんの、お食事 やっぱレディ~ね☆
はむはむ...って可愛い 萌ぇ――(〃д〃)――!!
こてつ。 | 2008年07月27日(日) 23:25 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 miu さんへ
でしょ~?野菜だけキレイ(ボロボロだけど)残すんです・・・
まったく、頑固というかなんと言うか(´-ω-`)
うんうん、ケーキは美味しかったみたい♪
年に2回(誕生日とクリスマス)だけの食べ物だから目の色が違ったわ 笑。


e-256 masa さんへ
ワガママねねでいられるのもけっこう困るかも~ 笑。
食いしん坊のくせにキライなものはよくわかるのねぇ
すごい勢いで野菜だけ器からはじき出しててさ
思わず笑っちゃったわ 笑。


e-256 ミキティー☆ さんへ
ミキティーさん、ありがと~~う☆

まったくいくつになってもキライな野菜はなかなか食べないの~!
cocoちゃんはしっかり食べていい子なのに~(;´д`)トホホ
このシュシュ・・・アップで見ると豪快な縫い目なんですよ 笑。

楽しい思い出たくさん作ります♪
いつかcocoちゃんとも会いたいわ~♪


e-256 ハロママ さんへ
はい、野菜嫌いなんですよ(´-ω-`)
クタクタに煮込んで形がなくなるほど細かくしないとこうなるの・・・(;´д`)トホホ
食いしん坊のくせに好き嫌い多いんですよ!まったく困った子さんです!
シュシュ・・・お恥ずかしいわ~
アップではとてもとても見せられない豪快な縫い目・・・
あのミシンをまっすぐかけるコツってあるのかしら?


e-256 ベスマル さんへ
そうよ!そうよ!ベスちゃんみたいに大きく・・・
ねねの方がでっかいわよ~!! 爆。

口にちょこっと間違ってニンジンやキャベツが入ろうものなら
慌ててベロで押し出すの!
なんでこうなんだろう・・・(´-ω-`)
普通、お野菜って好きなほうよねぇワンちゃんて
ねねってワンコじゃなくて・・・たぬき!? 爆(たぬきだって野菜食べるか)


e-256 こてつ。さんへ
ホント、ケーキは可愛らしくハムハム食べてるわねぇ
鶏肉ならガッツンガッツン食べるんだよ~ 笑。
動画撮ってたから・・・ぶりっ子(←まさに死語)したんだわ 爆。
野菜に愛情込めたのに
見事にはじき出したわ~なんて子かしら・・・
ひび | 2008年07月28日(月) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
