[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

 snowさんから。

天気が良かったので洗濯物、布団干しを終え
ほっと一息ついてたら・・・
突然の雨!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
お布団・・・濡れちゃいましたよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


            ねねの誕生日当日、たくさんのお友達からプレゼントを頂きました
            素敵なものばかり!
            ねね家に到着順に紹介させていただきます。


            pero☆blosnowさんから、北の大地の香りとともに届きました


            ねねのアゴ乗せクッションとくるみの分もって
            ボールを2個 転がすと鈴の音がするんですよ~♪
            これは、もちろんsnowさんの手作りです!
            この一寸の狂いも無い縫い目はいったい・・・すご~くキレイなんです
nene_7_29_5.jpg

            アゴ乗せクッションはハート型カワイ~イ~
            大きな声では言えませんが・・・使わせずに取っておきたい 笑。

            その上、私にまで!
            過去に1度食べて大好物と化したけどなかなか入手できなかった
            じゃがポックル!んも~う感激!
            そして、富良野のお土産とラベンダー&ラベンダーキャンディ&ラベンダーティ
            それと、手作りカードにお手紙! もう泣けちゃいました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


           ねねたん!!!
           上半身を乗せるんじゃなくて!アゴだけ乗せるのよ!
           ねねの重みでペッタンコになっちゃうでしょ~


           そして、開けた時から欲しがっていたボールをくるみにパス!

           くるたんや・・・
           壊したらメ!よー!



           朝から、騒がしいねね家なのでした
           騒がしいのはねね母だけ!? 笑。



snowさん、本当に心こもった贈り物を
ありがとうございます♪
大切に大切に使わせて頂きます。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
このまま寝ちゃったねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:57  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

わ~、snowさんさすがだね!!
手づくりクッションにボールだなんて♪
ねねちゃんさっそく体をあずけちゃってかわいいわ~
ハート型ってとこがにくいよね~
ボールもくるみちゃんがさっそく遊んでるしね
手づくりって心がこもってて嬉しいよね~

ラベンダーの香りにじゃがポックル♪
ねねちゃんよりひびさんのほうが喜んでたりしてね、ウフッ♪
ベスマル | 2008年07月28日(月) 14:21 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント~~

おぉっと!!
私、ご挨拶が遅れました・・・
ねねたん・・・・・お誕生日おめでとう~~~~♪

ねねたんたくさんのおいちぃにたくさんのプレゼント
お誕生日って楽しいネッ♪

ねねたんの6歳が素敵なひびでありますように。。。
ヤンヤン | 2008年07月28日(月) 14:37 | URL | コメント編集

ほんとsnowさんの作品は売り物以上だわぁ~
このハートのぷっくり具合!絶妙ですね!
このあご載せクッション。。。若干はがいじめにも見えなくもなくはない・・・けど。。。
あはっ!
ねねちゃんのラブリーさにぴったりよ~♪
この上でグゴ~、ガゴ~、ズピ~ってしちゃうのね、ねねちゃん!
おばちゃんの心、さらにくすぐりまくりよぅ~v-10

hanna-mama | 2008年07月28日(月) 19:04 | URL | コメント編集

素敵なギフトだ~♪
いつも思うのですが、snowさん素晴らしい!!
お店オープンして欲しいって思うわ~

じゃがぽっくるあたしも、好き!
これ 北海道でしか買えない代物なのよね~
しかも品薄状態・・・

ねねちゃん、可愛いハートクッションでグゴ~っとしてね♪
こてつ。 | 2008年07月28日(月) 23:35 | URL | コメント編集

わわ、アップしていただいちゃった~i-179
手作りでお恥ずかしい限りデス~
ピンクのハートe-51
ねねちゃんには コレしかないでしょう!と 張り切って作りましたw
とっても似合ってるわ~♪ ルンルン気分です!
ありがとぅ♪
snow | 2008年07月29日(火) 11:52 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 ベスマル さんへ
ホント!さすがsnowさんだわぁ~って出来上がりですごいの!
ハートなんて縫うには複雑な形なのにキレイに縫ってあるし
もう、プロ!だよねぇー
snowさんのショップ開店に期待 爆。
本当に皆さんの心こもった贈り物が届いて
大感激です 大泣。


e-256 ヤンヤン さんへ
ホント!手作りとは思えないできあがりなのよー!
私が手作りに燃えたきっかけがsnowさんなの
でもね・・・とてもとても足元に及ばない・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ヤンヤンさん、ありがと~~う☆
熟女の魅力を発揮(できるのか?)させて
これからも頑張りますです♪


e-256 hanna-mama さんへ
もうマジこれ売れるよ!って感じですよぉ
snowさんすごすぎるぅ~
今度みんなで snowショップ開いてって言わないといけないわね 笑。
もう、気に入っちゃってアゴ・・・羽交い絞めで今日もグゴゴゴ~やってますよ 笑。
外の雷にも負けてないこの爆音 爆。


e-256 こてつ。 さんへ
ホントよ~~!snowさんもうプロもぶったまげなほどのお手前なの
このアゴ乗せクッションも一寸の狂いも無くキレイなのよぉー
ショップ開店してもらわないとね!笑。
みなさんに、こんなに心こもった素敵なプレゼントもらって
ねね家全員、感激の涙ですわぁ

じゃがポックリ、美味しいよね♪
ケチケチしながら食べてます 笑。


e-256 snow さんへ
snoeさ~~ん!本当にありがとーう♪
出した日から ねねはお気に入りでアゴというか
羽交い絞めにしてクッションの上でグゴグゴゴーやってますぅ 笑。
snowさんの手作りは本当に嬉しい~です
なんでこんなにキレイに縫えるんだろう???
これは、カメラ&ソーイングの弟子入りさせてもらわなくちゃ!

本当に本当にありがとうございました♪ 大切にします
ひび | 2008年07月29日(火) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
