[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

 ベスマルさんから。

ちょっと、そろそろ雨が恋しくなってきませんか?
降ってる所はものすごく降ってるけど
ここ、横浜はちーーーーっとも降りません
昨日の通り雨も5分と降らず終わり
めっちゃ蒸し暑くなりました・・・このままじゃ横浜のミミズがかわいそう!



               さて、今日は
               キャバリア ベスちゃんの気ままな生活のベスマルさんからのギフトです



               有機素材で出来たオヤツ
               持ち運びに便利なスナックオヤツ
               キャバリアのグリーティングカード
               ゴウジャスなチャーム


               ねね母の首にもピッタリ!!?・・・それは違うわね(´・ェ・`)

               そして!ベスちゃんもしているあのエムハートさんのレーススヌード
               ベスちゃんがしてるのを見て密かに欲しい!と思ってたのよぉ~ウレシイ
               では!ねねたんや ベスちゃんのように!メルモちゃんのように!
               可愛く付けこなすのよ~!


ちょ、ちょっと!!!ねねたんちゃんとしてぇー!

ブ、ブサイク・・・

お願いしますよ・・・
ちゃんとしてよー 泣。

                 うぉーい!寝るんかい
                 寝てるところをたたき起こしたねね母が悪かった・・・
                 どんなに座らせようとしても座らないの・・・

                 ちゃんとしてる時にまた写真と撮ろうね!
                 これじゃあねぇ せっかく送ってくれたベスマルさんもガッカリよ




ベスマルさん、こんなに素敵でチャーミングなギフト
本当にありがとうございました♪
家宝に、でもデイリーに大切に使わせて頂きます。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ベスちゃんとお揃いスヌードのねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト
EDIT  |  09:32  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きゃ~~~~
ねねたん、やっぱピンクがお似合いよ~~~~
ねねたんとオソロ♪と思うと嬉しいわ~
かわいい?って顔がたまんね~~~~
わたしが男なら襲ってます(爆

ねぇ・・・やっぱチャーム長くなかった?
ドキドキドキ・・・・・
それより短いのはど~考えても短くって・・・
ベスマル | 2008年07月29日(火) 11:52 | URL | コメント編集

あはっ、びびさんの心配は横浜のみみずなのね~(笑)

どれもかわいいね~♪
ゴージャスびびちゃんにとっても似合ってるv-10

このスヌード、ベスマルさんのところで見て私も欲しいなぁって思ってたの。。。
でもハンナには似合わないなぁ~きっと。

↑masaさんうける♪
キャバリア界のヒルトン姉妹ね~(爆)
いつか2わんが並んでこのスヌードつけてるとこ見てみたなぁ~ はい、肉眼で!!

リンク、ありがとうございます。私も貼らせてくださいね。

hanna-mama | 2008年07月29日(火) 18:01 | URL | コメント編集

か~わいいv-119
ねねちゃん~~~とっても似合ってますよ。
リズはスヌード嫌がるから、羨ましいです~。
もっぱらガム!ワイルド~です(TT)

チャームもとっても可愛いです~♪
miu | 2008年07月30日(水) 00:02 | URL | コメント編集

☆はぴはぴでい☆

HappyBirthdayねねチャン~e-415i-189i-178
6歳おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
遅くなっちゃってゴメンなさい。。。
素敵なプレゼント盛りだくさんですねっi-237i-199
レーススヌードもとっても可愛くてねねチャンにぴったりです~~e-266
どのお写真もねねチャンの閉じたお口が可愛くて大好きですi-184i-184
たくさんの人に愛されてるi-176ねねチャンi-176
6歳のねねチャンもどんどん素敵なレディ~になっていくのが楽しみですねi-237
きぃ☆ | 2008年07月30日(水) 00:05 | URL | コメント編集

ねねちゃん、お姫様みたいでカワイイです~v-10
ちゃんとつけていられておりこうさんですね。
キャベツなんてすぐ怒って暴れまわります・・・
ねねちゃんみたいに乙女ちっくに育つといいなぁi-204i-189
キャベ母 | 2008年07月30日(水) 09:56 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 ベスマル さんへ
デヘヘヘッ
もうベスちゃんとお揃いだと思うと
私もウキウキですわ~ん♪
もっとちゃんとしてるところを撮りたかったのに・・・
寝込み襲ったら不機嫌なの・・・いや~ね~(´-ω-`)

チャーム、ちょっぴり長いけど大丈夫よ~
毛に埋もれずにちゃんと見える位置に来るから丁度いいかも☆

本当にこんなにキュートなアイテムたくさん
ありがとうございました~☆


e-256 masa さんへ
イヤ~ン!似合ってる?ウフフフ
寝てる所撮ってたらちゃんとしてくれなくて大変だった 笑。
シャビくんはキリリな男前だから
やっぱりレースプリプリは似合わないのかもね 笑。

キャバ界のヒルトン姉妹!!(〃▽〃)キャー♪
妹のほうは・・・かなりムッチムチだけど大丈夫?(´・ェ・`)


e-256 hanna-mama さんへ
そうなの!道端や公園で干からびてるミミズが大量で心配だったのよ~ 笑。

私のベスちゃんの所でこのスヌード見て、欲しい!って思ってたのよぉ
ちょっと・・・ベスちゃんみたいに使いこなせてないのがイタイ(;^ω^)
ハンナちゃんも似合うよ~!
かわいい少女♪見たいな感じで

リンク、こちらこそありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ


e-256 miu さんへ
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。ありがと~う
あらら!リズちゃんスヌード嫌いなのねぇ
もう、お耳が伸びてきてるからけっこう大変でしょ~?
耳の先を一緒にハムハムしちゃうんだよねぇ
こうなったら!リズちゃんもポニーテールだね♪


e-256 きぃ☆ さんへ
きぃ☆さん、ありがと~~う♪
このスヌード本当にかわいいの!
ねねに付けないで飾っておきたくなっちゃう 笑。

そうなのよねぇ、カメラを向けるとフッと口をいつも閉じるの
だからなかなか笑顔が撮れないのが難点だけど
ねねなりのポーズなのかしら 笑。


e-256 キャベ母 さんへ
お姫様みたいなんて・・・(*μ_μ)ィヤン
ベスちゃんが付けてると本当にお姫様みたいなんだけど
何せ寝込みを襲ったもんで不機嫌もいいところ 汗。
あら!キャベツちゃんは被り物嫌い?起こって暴れるって 爆。
ひび | 2008年07月30日(水) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
