[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

 ボンママさんから。

昨日は、昼過ぎと夜中に恵みの雨が少しだけど降りました
これで数多くの横浜のミミズは救われた?はず! 笑。



             デイジーの足跡のボンママさんから♪
             体調崩して大変な時なのにねねの為にありがと~う


             この暑さを乗り切るためのワンコ用シャーベット
             ねねの大好物とりけずり
             携帯に便利な缶入りオヤツ
             お散歩に必需品のウンニョ回収用ビニールとそのケース
             バナナちゃん!
             またまた、ねね母(☆∀☆)キラーンのキラキラチャーム



             このバナナちゃんたら
             むけた皮の部分が何とも言えないカサカサと良い音がするの!
             私が夢中になってたり 笑。
             くるみの餌食になってるのも言うまでも無く(;´д`)トホホ



             そして、ベスマルさんから頂いたチャームに引き続き
             キラキラチャームで~す♪
             これも、ねね母にもピッタリ!・・・だってキラキラ大好きなんだもん(´・ェ・`)
             どちらのチャームも共用する?ねねたんや? 爆。



nene_7_30_4.jpg
ボンママさん!本当にねね&ねね母の心くすぐるアイテムを
こんなに沢山、ありがとうござうます~♪
大切に使って、美味しく食べさせます
本当にありがとうございました。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
チャームを狙われてピンチなねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:32  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん沢山のプレゼントに埋もれて幸せそうだね。それだけねねちゃん愛されているんだよね。
くま | 2008年07月30日(水) 12:53 | URL | コメント編集

ねねちゃん、これまたたっくさんのプレゼントもらったね~
そして今日のねねちゃんも眠そうだ(爆

私、そのウンニョ回収袋&ケースすっごく興味あるの~
いつもスーパーの「ご自由にどうぞ」袋を利用してるからさ・・・デヘッ♪
ねねちゃんとオソロになるし、買っちゃおっかな~
・・・・・うん!買う!明日にでも買ってくるわ~


ねねちゃんの好物とりけずりや
暑さに弱いねねちゃんのためにワンコシャーベットとか
愛情たっぷりだね




あ・・・ちなみに私がプレゼントした缶は
携帯用オヤツ入れであってオヤツは入ってませんから~
ごめんちょ♪
ベスマル | 2008年07月30日(水) 13:09 | URL | コメント編集

あのチャームは、いずれひびサンの・・・
ひびさんの首もとになんて、言ってませんよ 笑

バナナのトイ、いいね~♪
ボンママさんらしい、チョイスばかりで素敵だわ~
アイス!これなら夏、ひんやりで乗り切るね!

ボントン気になってたの~!(皆さま、同じ気持ちなようでw)
ぜひぜひ、感想教えてくださいね(゚∀゚)ノ
こてつ。 | 2008年07月30日(水) 17:27 | URL | コメント編集

私もウンチョン袋が気になるぅ~~~~
ベスマルさんと同じくスーパーのご自由に袋を使ってるのヨネッ。
サンゴさんこれクルクルまいて持ってくるの得意なの!!
あっ!コウいう事をしちゃダメよねっ(>_<)
私も飾りで持ち歩こうかしらぁ~~
普段はもちろんスーパーのご自由に袋(笑
ヤンヤン | 2008年07月30日(水) 22:01 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 くま さんへ
こんなに沢山の愛情たっぷりアイテムをもらって
ねねは本当に幸せ物です♪
くまさんを始め、みなさんからもらえるコメントも本当に本当に嬉しいです。
この場を借りて、いつもありがとうございます


e-256 ベスマル さんへ
あっははは
私もいつもは100均とかスパーのご自由に袋を愛用よ 笑。
普段はこっちになっちゃうかもぉ
もったいなくて・・・お出かけ用のちょっと見栄を張ったときように 爆。
使ったら、感想UPするからねぇ~♪

オヤツ缶、やっちまったわ 爆。
開けて気が付いたよ(*^艸^*)クスクス・・。


e-256 masa さんへ
バナナちゃんたらめっちゃあの皮のカサカサが気持ちよくて
暇さえあればカサカサさせてる私 汗。

そうそう!ウンニョ回収袋ってよく見かけるけど
自分じゃなかなか手が出ないよね 笑。
使ったら 感想UPするからね~♪(普段はもったいなくてスーパーのビニールになりそうだけど)


e-256 こてつ。 さんへ
(。-∀-)ニヒ♪ いずれ私の首元で・・・キラリ! 爆。

バナナちゃん最高よ 笑。
あのカサカサは病み付きになっちゃうのよね 笑。
ホント、ボンママさんらしい素敵なチョイスですぅ

ボントン!普段使えないかも~もったいなくて 汗。
使ったら 感想UPするからね♪


e-256 ヤンヤン さんへ
ギャハハハ(≧▽≦)
サンゴさんがスーパーご自由うに袋をクルクルクルしてるのを(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
でも、何を隠そう我が家も100均かスーパーご自由に袋が定番よ!
ウンニョ回収袋ってなかなか自分じゃ手が出せないよねぇ
気にはなるんだけど・・・なかなか
でも、今回頂いたので!お出かけ用になりそうだけど使うわよ~ 笑。
ひび | 2008年07月31日(木) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
