[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

 こてつ。さんから。

今日は過ごしやすいですね!
暑いけどカラッとしてるのかな?
しばらくエアコン無しで過ごせそうだわ♪




        キャバリア 『ルイ☆こてつ。』な生活にっきのこてつ。さんから
        またまたステキング~なギフトが届きました。

        携帯用オヤツケース
        そのケースに入れて持ち歩けそうなオヤツ
        このオヤツを並べて写真を撮ってたら泥棒さんが現れたんですよ!
        みんなくるみだと思った?違うの犯人はねねドンでした
        仕方ないので、1つあげたら火がついて『もっとよこせぇ!』と始まりました…
        そして!みなさんも気になるでしょ~?ワンコ足型キット

        こんなアイテムがあるんですねぇ~♪
        もう、さっそくやらずにはいられない私

        説明書を良く読んでイザ!

        で、乾燥に数日掛かり
        出来上がったのがコチラ

        やっちまいました!
        うっかりも程ほどにせんかい!と言われそう・・・
        足型のカットが・・・うまくいかなかった 泣。
        紙粘土を買ってきて、再度チャレンジします
        1発で綺麗に作れなくてゴメンねぇ~ こてつ。さん 泣。

        上の部分がブツンッと切れちゃってる。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
        でも、ねねの肉球型ざますよー 笑。 わかりにくいかな?



こてつ。さん、本当にありがとうございました☆
こんなに楽しいアイテムがあるんですねぇ
ちょっと失敗しちゃったけど 汗。 また改めて挑戦します 笑。
本当に本当にありがと~う 大切にしますねぇ♪




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ねねの足型♪応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:14  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

それじゃないけど足型キット見かけたことあるの~
でも毛が多いから無理かな?って思ってたけどできるんだね
こういう誕生日とか記念に型を取るのもいいかもね~
普通の紙粘土でもできるの?
リベンジ待ってます

・・・・さいごのポチの青い足型・・・
ツメが思いっきり刺さったんだなぁ~って笑ってしまったわ
ベスマル | 2008年07月31日(木) 12:49 | URL | コメント編集

足型キット、持ってます~♪ まだ作ってないですけど(笑
バースデーねねちゃんのお写真、GOODですv-10
miu | 2008年07月31日(木) 18:00 | URL | コメント編集

ねねたんや、あなたがフレームに入るだけで・・・

とっても、可愛いの~~~(っ´ェ`c)

かけちゃったって、ひびさん全然問題ないですよ~
愛がこもってることに意味があるんだもの♪
ねねちゃんの記念になったようで、うれしいです!

記事アップ&リンクまでありがとうございます~
※ねねちゃんの、爪型に注目しちゃったわ 笑
こてつ。 | 2008年07月31日(木) 22:29 | URL | コメント編集

ねねちゃん、遅れちゃいましたが、お誕生日、
おめでとうございます…v-315
足型キッド、とっても楽しめるプレゼントです…(*^_^*)

足型って、記念に残りそうでいい感じがします…♪
みなさんから、素敵なプレゼントいっぱいで、
ねねちゃん、皆に愛されいて、幸せです…!(^^)!
それぞれ愛情が、感じられて、素敵です…(^u^)
めるまま | 2008年08月01日(金) 03:09 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 ベスマル さんへ
うんうん、記念日に足型とか取るのいいかもぉ
パピーの頃のも取りたかったわ
以外に毛がモサモサしててもいけたよ♪
型を取るときに思い切り力を込めて
『ねねたん、ムギュ~!だよ』って押し付けたから
爪がすごいよね 爆。


e-256 masa さんへ
ホント!すごく記念に残るもので嬉しい~♪
ねねの足型のデカサにも驚かされたけど 爆。
ねねはそっと乗せたのに上からオリャー!って押したのは
何を隠そうワタクシ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
惜しすぎだよね 爆爆。


e-256 miu さんへ
おぉ!持ってるのねぇ
miuさん!早めに1回やっておいて、また何年かしたら取るっていうのはどう?
すごく記念になると思うのよ~♪


e-256 こてつ。さんへ
こてつ。さん 本当にこんなに記念になるアイテムをありがとうございますぅ~☆
これおもしろい! 笑。
ちょっと失敗したけど あの力強く押した方があるから紙粘土を買って再度チャレンジしますわぁ~
今度はちゃんとカットしなくちゃ 笑。


e-256 めるまま さんへ
めるままさん、ありがと~~う☆
うんうん、楽しめて記念になるなんていいアイテムですよね♪

本当に、皆さんにこんなに想って貰えて
ねねは幸せ物です ありがと~~う(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年08月01日(金) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
