[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

 masaさんから。

最近、ぬかみそのお漬物が食べたくて
コンパクトサイズのぬか床を購入
やっぱり、買うものと違って漬け込みが自分の好みにできるのがイイわねぇ
ぬか漬けの古漬けになったキュウリやナスが大好きなんです
これだけあればゴハン3杯はいけるは (。-∀-)ニヒ♪



          キャバリア ~ XAVI シャビ~のmasaさんから
          またまた、ステキ~なギフトが届きました♪

          WHCの 携帯ウォーターボウルとクッキー(すごい食いつきでした)
          それから、ピンクのエクステンション☆




          この携帯ウォーターボウル!買おうと思ってたところなの
          いつも持ち歩く入れ物と水のボトルが一体化した物だと飲まないんです…
          我慢しちゃって、家に帰ってきたらカブ飲み
          これじゃイカン!と探してたのよ
          ナイスでグッドなタイミングに頂いちゃいました 嬉しいわ ウフッ


         そして!お待ちかね(誰も待ってないわよね 汗。)

         もっと、しっかりポーズ取って下さいよ・・・
         家の中でカメラを向けるとグズるんだよね・・・マッタク! 


         ちゃんと撮らせてくれな~い~jumee
         このバカ娘

         ベスマルさんに頂いたスヌードも
         masaさんに頂いたこのエクステンションも
         外に出たときに、もっとちゃんとさせて撮りますね
         これじゃあ、せっかく送ってくれたのにガッカリよね(;´д`)トホホ




masaさん、こんなに便利でキュートなアイテムをありがと~~~う★
これで、外でもお水を飲んでくれると思うわぁ♪
大切に、キュートに使わせて頂きます
本当に、本当にありがとうございました。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
引っ張っちゃダメよ!押してね☆
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:06  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ぉお~~~!!!
masa氏、ナイスチョイス!
やっぱ、メンズ目線からだとまた一味違っていいね~
なんつーか、エロイ?! ぶははっ あはっ。

ねねちゃん、イケイケガールよ♪
可愛い~の~v-10 ピンクとっても似合ってるよ~!
これで、またモテモテにナンパされちゃうね☆
こてつ。 | 2008年08月01日(金) 10:21 | URL | コメント編集

まぁ~、ねねちゃんよかったね~
しかも・・・こてつ。さんじゃないがなんだかエロイよね~(爆)
クッキー買うとき「リボンはピンクで♪」とか言ったんだよね、きっと・・・プププ
エクステも「ん~、ピンクかなぁ~、白かなぁ~、ああ・・・ねねたん♪」とか思ってたんだろうね~・・・キャハハ~

はっ!masaさん!!
これは私なりの最大の褒め言葉ですから~~~~~
本当だから~~~~!!!!!


私もねねちゃんにエクステ買おうかと思ったから、かぶらなくてよかったわ、ホッ♪
ねねちゃん似合ってるよ~
注目度100%だね
こんなかわいいギャルねねちゃんが歩いてたら誘拐しちゃうわ、私!!
大丈夫!ベス嬢を抱っこしなれてるからねねちゃんだって軽々誘拐できるから~
ベスマル | 2008年08月01日(金) 10:36 | URL | コメント編集

↑皆さんがエロイ、エロイって言ってるのまさかmasa氏に向けて(笑)

わんこのエクステなんて~実物みたことないなぁ~
これはねねちゃんのゴージャスみみ毛じゃないと使いこなせなさそうだわぁ~♪

今度お散歩でねねちゃんがこのエクステゆさゆささせてるの、見せてくださいねん~

hanna-mama | 2008年08月02日(土) 00:03 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 こてつ。 さんへ
ぶはははっ!エロイって 爆。
確かに殿方目線だと一味違うよねぇ
でも、これまためちゃ欲しかったものをズキューンとプレゼントしてもらっちゃって
嬉しいくて♪

お出掛けの時にはエクステつけて
ブイブイ言わせて(めちゃくちゃ死語)きますわ~ 笑。


e-256 ベスマル さんへ
ぎゃははは~っ!
あまりにもリアルちっくな説明だわ~ 爆。
あのシャビくんと同じキリリ眉のmasaさんがこんなふうに買い物を・・・エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)

ベスちゃんより重いわよ~ 笑。
ねねを持ち上げるときは腰に注意よ!
でも、いつでも誘拐して良いぞ!!私はベスちゃん誘拐しちゃう(。・_・。)ポッ


e-256 masa さんへ
グズグズ娘が・・・またちゃんとポーズとってくれなかったよ(;´д`)トホホ
今度、外でブヒブヒ・・・違う!ブイブイ言わせてるところを激写してくるわ!
(言葉が古いのは気のせいです。)

masaさん 本当にありがとうございましたぁ
大切に使わせて頂きます♪


e-256 hanna-mama さんへ
うんうん、きっとmasaさんに向けてだと・・・思われる 爆。

私もあるのは知ってたけど実物を見るのは初めて~
もっとバッチリポーズして欲しかったのに・・・グズ娘になっちゃって
言うこと聞かなかった(;´д`)トホホ

(○`・∀・ゝ)了解!!!!今度、外でユサユサ付けてるところを撮ってきま~す★

ひび | 2008年08月04日(月) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
