[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

 ねね流。

デッカァーイ K’sデンキの広告を見て
旦那ちゃんと昨日、藤沢まで行ってまいりました。
広告も大きかったけど お店もデカイ!!楽しい!!ヤバイ!!
目的は、ねね母の実家のマンションは地デジ対応なのにまだ地デジ対応のTVがないjumee
そこで、前々から何か買ってあげようよと言っていた旦那ちゃん
広告を見てTVを買いにぶっ飛んで行ったのでした




さぁ~て、今日はねねさんが
いつもみんなに不思議なオヤツと言われているガム

このガムの食べ方を教えてくれるそうですよぉ~


めちゃくちゃ寝起きな顔してます・・・


忙しくて説明できないようなので
動画を見ろ!と言っておりますので・・・コチラをどうぞ




また、動画で見て学べ!だそうであります!


スヌードしてなかったから 耳毛は食べるし
フグフグを一緒に噛み込んでガムに血がjumee
ちょっとお見苦しい動画でゴメンなさい


ねねたん・・・誰もお手本にしようって気にならないと思うよ・・・

て、いうかねぇ
気になってたんだけど

これまたお見苦しい!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
これもご愛嬌ということで 爆。



お役ゴメンとなったガム
これでもう『イラナイ!』なんですョ!



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
寝ぼけてても食欲のあるねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:26  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

やばい・・・・可愛すぎて、見いっちゃいましたぁ~v-10
ねねちゃんのふぐふぐ触りたいぞぉぉぉ!!
髪(お耳?)を振り乱し、一生懸命なねねちゃん~可愛い~~~~v-119

面白いおやつですね~。
2度楽しめてGOODですね!探してみようかしら。
あ~もう一回みちゃお♪
miu | 2008年08月04日(月) 10:57 | URL | コメント編集

キャ~~~~~~~~~~~~
かわいいじょ~~~~~~~~~
萌♪萌♪萌♪

なにそのかわいいふぐふぐはぁ~~~~!!!
ああ・・・心臓バクバクするくらいかわいい!!

ねねちゃん、そのまんまるふぐふぐを世界遺産に登録しませんか?
ぜったい即登録可ですよ!!

しかも、いやん♪
お目目汚れてるじょ~
いいな~、ねねちゃんのは乾燥してて・・・
ベス嬢はヨダレ並にビヨヨ~~~ンな目やになんですけど・・・(泣
ベスマル | 2008年08月04日(月) 11:31 | URL | コメント編集

か、可愛い~v-10
なんで、こんなに可愛いの~!

あのフグフグいつか触りたいわ~

ガムの食べ方が、やっぱ女の子は静かだわ~
って思ってみてたら、急に豹変したからビックリよ!w
ちょっと笑っちゃったけど、可愛すぎて ニマニマしちゃった♪

↑世界遺産登録に、1票入れます
こてつ。 | 2008年08月04日(月) 22:07 | URL | コメント編集

真っ白のフグフグがたまらなくかわいいv-10
血が出ちゃったなんて、本当?!
皆に愛される世界遺産のフグフグが!! 一大事じゃない!!

残りのガムはポイなんだねぇ~
さすがお姫様のねねたんv-20
ハロママ | 2008年08月05日(火) 10:54 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 miu さんへ
必死な食いつきっぷりおもしろいでしょ~? 笑。
どんなに寝起きでも 旦那が布団に入りそうになると来て
このオヤツを出すまで旦那を眠らせないの (≧ω≦。)プププ

このオヤツなかなかないみたい
みんな興味持ってくれるんだけど見つからないって言ってたわ


e-256 ベスマル さんへ
ギャハハハ(≧▽≦)
世界遺産ですか!?
よし!申請してみますか!(ぇっ!?)

いやいや~
ねねもベチョンコしてるのよ~
ビヨ~ンて伸びちゃうから目やに 笑。
キャバちゃん目が出てるせいか多いよねぇ
む!ねねとベスちゃんだけかしら?


e-256 masa さんへ
(≧ω≦。)プププ
ブゴォーはズバリ!鼻息ですよ 爆。
寝てても起きてても フゴブゴうるさいのです
鼻が丸いから?つぶれてるから?なんでだろう
散歩でワンコにご挨拶って時も たまにブゴッとかなっちゃってさぁ
知らない飼い主さんだと『あら、怒っちゃったわ』って言われちゃうんだよね 笑。


e-256 こてつ。 さんへ
おとなしくハムハムハムって食べてられないのよ
振り回してみたり、放り投げてみたり 持ってて!と言ってみたり
まぁ~騒がしいオバチャマなんざますのよ 爆。

ねねのフグフグ・・・たまにいろんな物が出てくるけどいいかしら? 笑。
いつのオヤツかすよ!!!!!ってな物が出てきたりするんだよね(´-ω-`)


e-256 ハロママ さんへ
うんうん、だいたい毎回ガムに血が付くのよぉ
フグフグが中にないっちゃうのね
世界遺産のフグフグって 爆。

ある程度噛むと後はポイッ・・・
もう二度と噛むことがないまま捨てられてます(;´д`)トホホ
ひび | 2008年08月05日(火) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
