[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

暑い日の過ごし方。


最近のねねはいつもダラダラ

クーラーのきいた部屋と

玄関とを行ったり来たりで

ダラダラ過ごしております。







寒いのも苦手だけど

暑い方が苦手なねね

お散歩も近所の公園を一周したらもう満足で

自ら帰ります。






暑さが超苦手だから

何処にもお出掛けできないんだよね

『買い物に行くよ~』と言っても『いってらっしゃい!』こんな感じ

ねねの為にも早く猛暑、酷暑が終わるといいね







気持ち良くダラダラしてるところを邪魔したら怒られた 泣。

ねねと一緒になってダラダラしてるねね母

夏はやっぱり!ダラダラに限るね (´∪`○)フフ♪





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
みな様に眠気のお裾分け♪
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:53  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん暑いね~
そりゃだらけちゃうわよね
こんだけ暑いと・・・

ベス嬢もだらけてるわよ
冬でもだらけてるけどね、フフフ

あ~ん、ねねちゃんのふぐふぐをもっと
見つめていたかったのにぃ~
ねねちゃんのいけずぅ~

でも私もだんだん眠くなってきた・・・・
ねねちゃんのお顔を見てると癒されて眠くなるのよね、フフフ
ベスマル | 2008年08月05日(火) 15:54 | URL | コメント編集

い~な、い~な♪
ねねちゃんと、一緒に添い寝したーい!
あのお鼻に、ブッチュ~っとしたいわ~w

フグフグもぽよぽよって・・・
あ、やりすぎたらいけないわね。。。

いやー、本当かわいい(*´∀`*)
癒されるわ♪
こてつ。 | 2008年08月05日(火) 16:27 | URL | コメント編集

ダラダラ最高で~す。
暑くなくてもダラダラなmiuママで~す。
ねねちゃんとダラダラしたいですわ。
ふぐふぐしたいですわ~。

夏バテには気をつけてくださいね♪
早く涼しくならないですかね~。
miu | 2008年08月06日(水) 01:55 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 ベスマル さんへ
もう、ねねのダラダラ見てるとこっちまで眠くなって・・・
家事がおろそかに(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 爆。
こう暑い日が続くとワンコだけじゃなく人間もダラダラよねぇ

あ!私もねねも冬は冬でコタツでダラダラなんだけど 笑。


e-256 こてつ。 さんへ
ワンちゃんは毛皮を着てるから暑いわねってよく言われるけど
ねねの場合 毛皮の下に脂肪も着てるのでなおさら 笑。
だからダラダラしちゃって、もう1日中ダッラ~ンよ
きっと元気なルイくんと違って、こてつ。さんねねと1日居たら退屈しちゃうかも 笑。



e-256 masa さんへ
ねねと一緒に寝るには
どんな爆音にも耐えられる根性がいるのですよん 爆。

シャビくんのキリリさを少しわけてもらいたいよー
顔もダラダラ系だからなんともかんともねぇ 笑。



e-256 miu さんへ
同じ!暑くても寒くても私もダラダラ~ 笑。
何だかんだ言って 1年中ダラダラかも(≧ω≦。)プププ
でも、暑いのはどうにもならないもんねぇ
miuさん&リズちゃんも体調崩さないようにねぇ
私も夏ばてしないように気をつけます♪
ありがと~う
ひび | 2008年08月06日(水) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
