[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

妹のめめちゃん。

関東各地で大雨警報、落雷注意報が出てる中
ねね家のある横浜のココは・・・まったく降りませんョ
雷も遠くでゴロゴロっと聞こえる程度
ちょっと降ってくれないと・・・またミミズが!じゃなくて
地面が朝も夜も熱いままなんです




(*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´)


さて、この度ねねに妹が出来ましたjumeejumee

前から妹計画をしていてやっとですよ♪

では、初公開しま~っす













(´・3・`)゚+。:.゚ジャ~ン゚.:。+゚






豆キャバならぬ 胡麻キャバのめめちゃん 爆。


本物のキャバちゃんが出てくるかと思っちゃいました?

本当の妹はもう少し先になりそうですわ


で、やっと!やーっと!!見つけた

きせかえワンコ
何件スーパーのはしごをしたかな?
それでも見つからず
ある日、もう諦めモードと時に
前にも見たスーパーで旦那ちゃんが発見!
その場で大はしゃぎjumee
でも、残念なことに1個しか無かった・・・
出きれば手付かずのまま置いておけるもう1個が欲しいw






ねね姉ちゃんにご挨拶しましょうねぇ

ねねたん・・・何だかお手手がきちゃないよ




妹は食べ物じゃないからね!
仲良くするんだよぉ♪




あらあら
もう、仲良し・・・ん?
ちょっとご立腹?



次の瞬間




振り落とされちゃいましたjumee






そして、妹イジメ勃発!
nene_8_6_8.jpg



なんて微笑ましいんでしょう



って・・・こんな事をしてるねね母って



イタイ鐚



(*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´) (*`・・´)



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くるみの妹もいるのよぉ その名もドングリちゃん
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:20  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きゃ~v-343v-343 かわいい妹!!
そんなのが売ってるのねっ?! 私も早速スーパーにっ・・・v-355
もっともトライはないだろうけど、いろんな犬種がいるのかな?
かわいすぎて、にわかコレクターになっちゃうかもv-10
それにしてもめめちゃん、お耳のクリクリ具合が本当にお姉ちゃんに似てるね♪
ピンクが似合うところも~(≧ω≦)b !!
ハロママ | 2008年08月06日(水) 15:50 | URL | コメント編集

欲しい~~!!

ねねたんの妹、かわい過ぎです。
どこで売ってるのか、わたしも欲しいです!
ねねたんも妹ができて嬉しそうなお顔!
めめちゃんの帽子かぶってるねねちゃんの写真、
最高にかわいいです…。

ノアハハ | 2008年08月06日(水) 20:31 | URL | コメント編集

私ももってるよ~
ブロ友にもらったの~
あんまり売ってないみたいだよね
私お菓子コーナーほとんど行かないから見たことないのよ

ねねちゃん、二人目の妹だね
だって一人めの妹はくるみたんでしょ~
はっ!でもくるみたんにも妹のどんぐりちゃんが!!
ってことはねねちゃんは4姉妹になったのか??
んも~、みんなかわいいの~♪

帽子被ったねねちゃん超かわいいよ~
姉妹仲良くするんだよ~
ベスマル | 2008年08月06日(水) 21:17 | URL | コメント編集

可愛い~!

ひびさん、イタくないよ~
私もやってしまいそう。さらにイタこと?! 爆。

ねねちゃん、可愛い妹ができてよかったね☆
仲良くするんだよ~
ピンクのお帽子も、似合ってます♪
こてつ。 | 2008年08月06日(水) 21:36 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 ハロママ さんへ
きせかえワンコかわいいでしょ~?
そうなの!お菓子コーナーにあるのよ ちっこいラムネが付いてるやつ 笑。
でも、色んな犬種があるけどトライはないわね 泣。
もう、すっかり部屋の隅で寂しく転がってるめめちゃん・・・
ねね姉ちゃんはお世話が苦手みたい(;´д`)トホホ


e-256 ニアハハ さんへ
スーパーのお菓子コーナーにあるんですぅ
キャバちゃんがなかなか無くて
スーパーのハシゴになっちゃうかも 汗。
ワガママねねさんは、もうすっかりめめちゃんほったらかし 笑。


e-256 masa さんへ
カミカミどころか・・・
部屋の隅に寂しく転がってるよ・・・
めめちゃんのお世話 早くも放棄しております 汗。

そっかー!私はイタクないんだゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ん?私とmasaさんがイタイの!? 爆。


e-256 ベスマル さんへ
なっかなか無いのよ~
いろんなブロ友さんのところで見るたびに欲しくて欲しくて
お菓子コーナーは常連のワタクシ(3度の飯よりお菓子好き)
他の犬種はあるけどキャバちゃんになかなか出会えなかったのよ

どんくりちゃんもかわいいでしょ?
正直・・・キャバちゃんよりダックスちゃんの方がかわいいの(´・ェ・`)
妹のめめちゃんと仲良く・・・いや、もう既に放棄してるわ・・・


e-256 こてつ。 さんへ
こてつ。さんもイタイ仲間?
あ!いたくないわよね!!私たち 爆。

もうすっかりほったらかしのお世話放棄しておりますよ・・・
まったく食べられないとわかるとこれだから・・・我が家のおねねさん・・・
ひび | 2008年08月07日(木) 16:49 | URL | コメント編集

はじめまして。

うちにもトライカラーのキャバリアの女の子を実家で飼っております。

初めてネネちゃんのブログをみてかわいい~v-254と思いたまに遊びに来てます。
私のブログに追加してもいいでしょうか?
ナビのおねいちゃん | 2008年08月09日(土) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
