[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

 miuさん&リズちゃんから。

この暑さはいったいいつまで続く(´・ェ・`)?
もう・・・とけてなくなりそうよ(´・ェ・`)?
冷蔵庫に住み着きたい気分です(>Д<)ゝ”





        キャバリアなんだってば♪のmiuさん&リズちゃんから
        またまた、ねねの誕生日にと素敵なギフトを頂いちゃいました♪


        ブランケットにもなるピンクのカフェマット
        マロンボーン
        骨方トイ
        かぼちゃのガム
        なるとオヤツ
        そしてカワイイ~リズちゃんのカード!



        このなるとオヤツ

        何だかカワエエ!
        このままオヤツとして与えても
        お湯でふやかしてゴハンに混ぜても良いんだって☆





        そうだよ~
        全部ねねの為にmiuさんが送ってくれたんだよぉ♪

        カフェマットを丸めて止めてあったゴムでチョンマゲにしちゃいました 笑。




        このチョンマゲと骨方トイを見てたら












         こうしてみたくなっちゃったねね母であります
         大きなリボンに見える?
         70年代のアメリカの女の子みたいだね(*^艸^*)クスクス・・。







miuさん、リズちゃん!ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますねぇ
これからも、ねね共々よろしくお願いします(´∪`○)フフ♪





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっと顔がいっちゃってるねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

なんとなくねねちゃんってパステルピンクのイメージだったけど
そういうビビッドなピンクも似合うね~
やっぱねねちゃんが結ぶとポニテなのよね
ウチの子はベス衛門だけどさ~(笑

トイを乗せたねねちゃん、なんかミニーちゃんみたいでかわええ~

それにしても・・・今日も横になったままのねねちゃん・・・爆!
そんなねねちゃんに夢中です♪
ベスマル | 2008年08月07日(木) 17:34 | URL | コメント編集

おっ、ねねちゃん大きなリボン付けて、ツイスト踊って~♪
赤もとってもお似合いねv-343

記事内にリンク貼らせていただきました m(_ _)m
ハロママ | 2008年08月08日(金) 08:54 | URL | コメント編集

キャサリ~ン♪
ディラン・マッケイことシャビ助と、いいんじゃない?!

ねねちゃん、ミニーちゃんみたい♪
トイ乗せた、ほへっって顔がたまらなく可愛いわ~!
miuさん、さすが!あのナルト、すごい興味あるわ~
こてつ。 | 2008年08月08日(金) 11:23 | URL | コメント編集

ひびさん、こんばんは~♪
昨日仕事だったので、やっと見にこれましたぁ^^
ちゃんと届いてよかったです~。一日で届いた!!早い!!
たいしたものじゃなくて、申し訳ないですが、良かったら使ってくださいね♪
ナルト、面白いですよね~??
試食が出来たので、リズに毒味してもらったので大丈夫だと思います(笑
リズは「美味しいよ~」と申しておりました。
ねねちゃんのお口にあうと良いのですが。。。
miu | 2008年08月08日(金) 22:51 | URL | コメント編集

 ☆コメントありがとうございます☆

e-256 masa さんへ
まさに!私も自分の見た目で『お!これウマそ~う☆』から入りますわ 笑。
なるとはカルシウムもたっぷりで食いつきもd(>_< )Good!!だったよぉ

きゃっ!masaさんたらぁ~
ねねをどうする気!? 爆爆。


e-256 ベスマル さんへ
ねね左衛門~♪
どうして、ねねはいつも横になるんだろう!爆。
お座りさせてカメラを向けてる間にドスンッて横になっちゃうのよねぇ
横になるゆとりの無いところで撮らないとダメだわ (*≧m≦*)ププッ


e-256 ハロママ さんへ
記事内リンクありがと~う♪

ツイスト踊りだしそうでしょ?
乗せてみたらそんな感じになっちゃった 笑。


e-256 こてつ。さんへ
あはははっ!
ディランとキャサリン 笑。
そうねぇ シャビくんとコンビ組ませてもらおうかなぁ
目指せよしもと!! 笑。

なると、食いつきもd(>_< )Good!!だったわぁ
カルシウムも取れるしかなりいいオヤツになりそうですわよ♪


e-256 miu さんへ
たいしたものじゃないなんてとんでもないわ~!
どれもステキ♪なるとすごく好評だよ『おかわり!』ってせがまれてるの 笑。
ガムもリズちゃんのお気に入りだけあってガツガツ食べてます♪

本当に心こもった贈り物
ありがとうございました☆大切に使わせていただきますね♪
ひび | 2008年08月11日(月) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
