[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

 mocciiさんから。

一昨日あたりから
何やら母性本能?が働き出したくるみさん
ゴムで出来たくまのトイをまるでわが子のように
何処に行くにも手放さなくなりました
もちろん寝るときもちゃんと隣に・・・
くるみも女なのねぇ~




       またまた、moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさんから
       ねねの誕生日にとステキ~ング!なギフトが届きました

       キャバリアのシール
       携帯用オヤツを2種類も!
       セレブ~なキャバリアキーホルダー!!
       このキーホルダーネットやショップで見かけて
       欲しかった・・・でもキャバリアが無い上にお値段が・・・庶民ねね家には
       サマバに突入。中の海外で見つけたmocciiさん!
       ねね家の分までゲットして下さいましたの~

       何故か・・・旦那が狙ってます...( = =) トオイメ


nene_8_12_4.jpg





       そして!そして!
       シャンスブランドのカフェマット
       それがなんとですね

       くるみの分まで作ってくださったのですぅ
       裏もカワイイの♪
       何処から見てもダックスだよ~!




       くる母も大感激しております☆






mocciiさん!こ~んなにステキなグッズ&お手紙
どうもありがとうございます♪
カフェに行きまくって見せびらかしますわ~ん

大切に大切に使わせていただきますね





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上機嫌な2ワンに応援ポチッお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:47  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

流石mocciiさん! 素敵なギフト~♪
ねねちゃんも、クルミちゃんも、とっても嬉しそう!
笑顔が、極上に可愛いわっ!

キーホルダーが、カッコイイ!
燻し銀って感じで・・・
なんだかイギリスのニホヒがぷんぷんする~
こてつ。 | 2008年08月12日(火) 14:12 | URL | コメント編集

も・・もしや・・・本日メルモスヌードじゃないですかぁ~
ウホウホ♪

今日のねねちゃん起きてるからご機嫌なんだね(笑


おお!なんかゴージャスだぁ~
海外から買い付けたキーホルダーってとこがすんばらしい!
ってことはmocciiさんイギリス行ったのか?

カフェマットもねねちゃん色でかわいいね~
しかもくるみちゃんまで!
よし!マルクの分もオネダリしてみよ♪

今度そのカフェマット持ってデートしたいね~
ベスマル | 2008年08月12日(火) 14:50 | URL | コメント編集

キーホルダー可愛い!!!
こんなのあるんですね~。探してみようかしら?
でもお値段が・・・???う~ん^^;
みなさん、センスいいですね~。
私ももう少し勉強せねば!!です~。
ねねちゃん、くるみちゃん、可愛い贈り物よかったね~♪
miu | 2008年08月13日(水) 01:13 | URL | コメント編集

わ~!アップしてくれたのね~。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。

カフェマット、クルミちゃんの胴体と同じ長さってのが笑えた~!
結構小さいのねぇ、くるちゃん。

キーホルダー、発見したとき
私もめちゃテンションアップしましたー笑。
喜んでもらえて嬉しいな♪

ねねちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうね♪
moccii | 2008年08月14日(木) 01:12 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

e-256 masa さんへ
ホントmocciiさんらしい素敵なギフトでしたよ~☆

そうでしょ!このキーホルダーいいよね?
mocciiさんの言ってたけど
日本ではキャバリアが見つからないかも
私もいろいろ探したけど見つからなかったのよ~
ちゃんとキャバリアも仕入れて欲しいわよね!



e-256 こてつ。 さんへ
見た瞬間、私が大感激しちゃった 笑。
2ワンとも気に入って我が物顔で座ってるし(´∪`○)フフ♪

このキーホルダーいいでしょ~?
うんうん、燻し銀って感じなの
キャバリアってかなりメジャーになってきたけど
それでも、なかなかまだ無いのよね



e-256 ベスマル さんへ
メルモちゃんスヌードでございますよ~♪

この日は運良くオスワリしてくれたよ 爆。
空腹時にオヤツ作戦がいいみたい

そうだねぇ~
このマット持ってデートしたいわぁ~ん
スヌードはもちろんメルモちゃんで
想像しただけで・・・ヨダレが出ちゃうわ 笑。



e-256 miu さんへ
miuさんのギフトもめちゃんこ素敵よ~☆
なるとかなりお気に入りです(^ー^* )フフ♪

このキーホルダーかわいいでしょ~?
他の犬種で見たときに『欲しい!』と思って探したんだけど
キャバちゃんにめぐり合えず
その上、お値段がセレブ~なお値段なのよ(;´д`)トホホ



e-256 moccii さんへ
mocciiさん本当にありがとうございました☆
もうすっかり2ワンともお気に入りだよぉ
広げると座るって感じで
でも、もったいなくて・・・出し惜しんでおります。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

くるもの長さを計ったかのようなピッタシさに私も笑っちゃった 笑。

本当に、本当にこんなにステキングな物をたくさん
ありがと~うねぇ♪
ひび | 2008年08月18日(月) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
