[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ワガママ一人っ娘。

ご無沙汰しておりま~っす。
先週は、くる母&くるみが埼玉の実家へ帰宅(一時帰宅?)して
実家は長い間、くる父の男1人住まいだったので
年末かと思うような大掃除をしてきました手書き風シリーズ汗1




久しぶりに一人に戻ったねねは

くるみが居た時のような
ガッツキ食いがなくなりました
やっぱりちょっと寂しいのよねぇ
食欲も落ちちゃったかな・・・?
ナンテ言うのは心配後無用!
ちゃんとワガママいいながらも完食しましたョ


でもでも、
食べ終わってからも
ちょっと寂しい?




あら手書き風シリーズ30顔5
寝てるだけか・・・爆。






ギャーッ!
とんでもない物騒なお顔でにらまれました手書き風シリーズ33顔8


くるみが帰っても
マイペースを崩すことの無い上に
以前の一人っ娘のワガママにすぐに戻るねねさん
アンタはスゴイねぇ 大者だよ!




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
睡眠の邪魔をすると恐ろしいねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

そっかそっか。
ねねんちゃん、やっぱクルたんいないと寂しいよね
いつも一緒で、ずっとお姉さんしてたんだもの
妹がいなくなるって、ションボリよね。。。

ワガママ?! モーマンタイよ!可愛いわ♪ねねちゃん
あぁ・・・ 久々のフグフグv-10 むにゅっとしたいわ~

ひびさんも、お掃除お疲れ様ですっ!!
こてつ。 | 2008年08月18日(月) 12:39 | URL | コメント編集

ねねちゃん、さみちーんだよね、本当はね
ああ・・・ベスマルコンビを見ているようで涙が・・・・・
きっとくるみたんもねねちゃんがいなくて寂しい思いをしてるのよね
ああ・・・・・なんて悲しいんでしょ~~~~!!!
なんだかんだすっごくいい関係だもの、ねねくるコンビ
私ねねちゃんファンだけどくるみたんファンでもあるのよ~
ねぇ~、くるみたんのブルグ立ち上げ予定はなくって???

ねねちゃん、ものすごく食べこぼしてる~(爆)
も~、お茶目さん♪
ベスマル | 2008年08月18日(月) 18:50 | URL | コメント編集

ひびさん、お帰りなさ~い^^
あぁ、ねねちゃん・・・
レースのスヌードもリボンも可愛いv-119オイラ鼻血が・・・(笑
どうして、ねねちゃんもベスちゃんもレースがこんなに似合うのでしょう~?
リズがつけたらおっかさんですよ~(TT)
miu | 2008年08月18日(月) 20:56 | URL | コメント編集

ひびさん、お帰りなさい!&お疲れ様でしたー♪
夏に大掃除だと、年末が楽になるかしら~(笑)

ねねちゃん、やっぱり、くるちゃんがいないと調子狂うのかな(笑)
いやいや、パパママの愛を独り占めできるからハッピーだよねぇ♪

しっかし、ねねちゃんのお手手、やたらデカク見える~!!笑
餅・・・食べたくなった。ww
moccii | 2008年08月18日(月) 23:22 | URL | コメント編集

ひびさん、お帰りなさ~い\(´∀`)丿
あ~ねねたん!!最後のお顔はねねたんぢゃないのよね~(笑
いえいえ、どんなねねたんもキュートですよ♪
最初はあんなに慣れなかったくるみちゃんなのに、
離れたら凄く淋しそうに見えますね、ねねたん。
そぉんな時は「おいでっ!♪」byエドはるみさん♪(* ̄ω ̄)v
huusuke | 2008年08月19日(火) 00:49 | URL | コメント編集

大掃除!! 暑い中大変でしたね~、お疲れ様でした!
ねねちゃんのフワフワスヌード、花嫁さんみたいでかわいいv-10
涼しそうだし、Good!! だね♪

いつもながら「ぐーすか、ぴ~」のねねちゃんにとっても癒されるんだけど、お顔とおてての比率が気になって・・・
ねねちゃんって、手が大きい方? 大人のキャバちゃんはみんなこの位?
そのパフパフ感がとってもいいのよね~v-344
ハロはまだ毛も少ないし、パフパフには程遠いわ・・・
ハロママ | 2008年08月19日(火) 23:09 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

お返事遅くなってスミマセン


i-265 こてつ。 さんへ
いまだに、ちょっと寂しい顔をする時があるのよ~
くるみは存在感が大きかったから
ちょっと間が抜けちゃってるのかな 笑。


i-245 ベスマル さんへ
うん、けっこう寂しいみたい~
つまらなそうな、悲しいような顔をまだ時々するのよぉ
くるみのブログねぇ・・・
何を隠そう!くるみ家にはネット環境がナイのです 爆。
携帯も電話をかけることしか出来ないくる父&くる母ですから


i-265 miu さんへ
わぁ~い♪似合ってますレース?
ベスちゃんみたいに可愛くキュートに付けたいんだけど
なかなか使いこなせない 汗。
リズちゃんだってレースしたらめっちゃキュートになるわよ~☆


i-265 moccii さんへ
餅!?
そう言われれば餅に見えてくる
私も餅が食べたくなってきちゃった! 笑。
ねねの手でかいのかな?他のキャバちゃんをあまり目にする機会がないから
わからんかったよ~
キャバちゃん見かけたら先ずは手に目線が行きそうだわ 笑。


i-265 huusuke さんへ
ねぇー!最初は『ナンダこいつは?』って感じだったのに
いなくなったら寂しいみたい~
早くねねの妹を探さなくちゃ 笑。

OK!岡山へ飛んでいくわぁ~
ねね忘れて行っちゃったりして 爆。


i-265 ハロママ さんへ
ねねの手はやっぱり大きいのかな~?
自分ではわからなくて
他のキャバちゃんに出くわす確立が非常に少ないのよ・・・ねね家の周り
まん丸でムックリしてるよね!? 笑。
いつもアゴで押しつぶしてるから広がっちゃったのかな? 爆。
ひび | 2008年08月25日(月) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
