[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

旦那ちゃんの楽しみ。

みなさま、こんにちは手書き風シリーズおんぷ
また、ちょっぴりご無沙汰(?)しております

あの、賑やかなくるみがいなくなったからか
気温の変化のせいか
ただたんに寝冷えなのか
最近、気力と体調がどうも思わしくないワタクシ手書き風シリーズ汗2
なかなか、みなさんのブログへ遊びにいけない手書き風シリーズ31顔6
この気力の無さは・・・ナンナンダァー!



さて、私がTVに見入ってる頃
ねねとまどろんでる旦那がデジカメ片手にムヒムヒ笑ってる・・・
ねねのガムの食べ方がおかしかったらしい(いつもの事なのにjumee☆faceA62


3個くらい動画が撮れてたけど
1番面白いのが長すぎてUP出来なかったjumee☆faceA105


お気づきですか?
後ろにお見苦しい旦那ちゃんのアンヨが(´-ω-`)
ねねより笑いを取るんじゃないの!っていつも言ってるのにε-(u_u。)マッタク



















まぁー!伸縮性に優れたお口だこと・・・(*^艸^*)クスクス・・。




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:23  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ひびさん、大丈夫?
暑くなったり、今日みたいに旧に秋の気候になったり
大掃除もあって、体が疲れているのね(泣
ゆっくり休んで、ご自愛してくださいね。

ねねちゃん・・・ なんて可愛い!可愛いーの♪
何度も見入っちゃったわっ
フグフグが伸びてるよー い、痛くないのかな...
こてつ。 | 2008年08月21日(木) 09:55 | URL | コメント編集

冷房って結構やられるよね・・・。
まだまだ暑いと思ってたけど、
とうとう、私の秋がやってきましたの。
「秋花粉」。目は痒いわ、クシャミは止まらんわ、もう辛い~~~!!

ねねちゃん、フグフグの中身は筋肉かしら(笑)
自由自在で形を変えるのね~!!
今回は旦那様のお御足よりも、ねねちゃんの
まんまるお手手に釘付けでした♪
moccii | 2008年08月21日(木) 12:03 | URL | コメント編集

ひびさん、大丈夫?
今くらいに夏の疲れが出やすいもんね
無理しちゃダメですよー


こんなかわいいねねちゃんを間近でみれるんだもの
そりゃ旦那様、ムヒムヒしちゃうわよね~
ってムヒムヒって・・・笑

ミスふぐふぐ様さすがです!!
すごい伸縮性です
へそくりとか貯めれそうだよね~(笑)
ああ・・・大福が食べたくなってきたぁ~
でも大福より絶対ねねちゃんのふぐふぐのほうが柔らかいの~
フグフグをダルダルっとムニムニしたい・・・

訳わからん!!
ベスマル | 2008年08月21日(木) 16:19 | URL | コメント編集

ひびさん、体調大丈夫ですか??
暑いし、カミナリ&雨だし、涼しくなったりもするし・・・体調崩しやすいですよね(><)
ゆっくりお大事にしてくださいね♪

あ~ん、今日もねねちゃんかわいすぎます~~~v-119
ねねちゃんの食べてるガムになりたい(笑
たぷたぷ加減がなんとも言えないですね(>▽<)
リズも最近たぷたぷ成長してきたので、早く立派なたぷたぷになること期待!!(笑
miu | 2008年08月21日(木) 23:27 | URL | コメント編集

ひびさん、夏バテきちゃいましたか~?心配です><

なんて上品な食べ方!ねねたん♪
ガム食べても姫なんですね~e-266
やっぱり、うちのにねねたんの爪の垢を煎じて飲ませたい!!
リフにひとたびガムを渡すと、お口もお手てもべっちょべちょ。

ねねたん!フグフグに、たくさんひまわりの種が入りそうね(*´pq`)クスッ
huusuke | 2008年08月22日(金) 01:19 | URL | コメント編集

ひびさん体調大丈夫ですか??
あまり無理しないで、下さいね・・・

ねねちゃん可愛くて何度も見ちゃいました・・・o(^ヮ^)o
可愛いお口に釘付けでした・・・^^*
手つかんで食べ姿は可愛くてめるままも・・・萌え(*^艸^*)萌え・・
お口可愛いから触りたくなっちゃいます・・・*´∀`*
めるまま | 2008年08月25日(月) 04:12 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 こてつ。 さんへ
なかなかだるさとこの気力の無さが抜け切れなくて・・・
夏の疲れがドッパ!と出ちゃったのかしら・・・
心配かけちゃってゴメンなさいね

ねねのフグフグはかな~りの伸縮性があるから
ビヨヨ~ンてなっても痛くないみたい 爆。


i-265 moccii さんへ
なんだろか・・・この気力の無さとだるさは・・・涙。
冷房で冷やしすぎたのが出てきちゃったかな(;´д`)トホホ
あぅ!秋花粉がきちゃったの?
それも辛いねぇ

mocciiさんに言われてから
ねねの手が餅に見えて毎日かぶりついてますわ 笑。


i-265 masa さんへ
フグフグありすぎて
買い物に連れて行くとねねをナデナデしてくれる人に必ず触られるの 笑。
伸縮性もかな~りアリよ 笑。
是非、今度実物を体験してみてね(*^艸^*)クスクス・・。

ダルダルがなかなか抜けなくて
いまだに私もねねもグータラしてあります(;´д`)トホホ


i-265 ベスマル さんへ
このダルダルさがたまらないわぁ~
夏にガンガン冷房が今になって出てきたかな(;´д`)トホホ

ねねのフグフグ・・・
美味しそうに見えて たまに悪臭が漂ってるときがあるのよ Σ(゚д゚lll)

私はベスちゃんのフグフグはモニモニ、ムニュ~ってしたいわ♪


i-265 miu さんへ
ご心配かけちゃってゴメンなさいねぇ
なかなか体のだるさと無気力感が抜けなくて。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

おぉ!リズちゃんもフグフグ育ってきた?
この先が楽しみだわ♪
食べてる時のフグフグみてるだけでかなりの癒しになるのよねぇ~


i-265 huusuke さんへ
思い切り夏バテしちゃってるみたい・・・(;´Д`)ウウッ…
ご心配かけちゃってスミマセンですぅ

ねねもかなりベチョベチョなんだよ~
耳毛とお手てなんてもう・・・
フグフグにひまわりの種! 爆
うんうん!ハムスターも真っ青になるくらい入るはず 笑。


i-265 めるまま さんへ
ご心配かけちゃってすみませんです~ 汗。
夏にガンガンクーラーがいけなかったみたい・・・(;´д`)トホホ

食べてる時に色んな形になるあのフグフグ
私も見てて癒されると言うか笑っちゃうわ 笑。
ひび | 2008年08月25日(月) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
