[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

苦手。

なかなか、体のダルダル
無気力状態から脱出できませんjumee☆faceA148

あ!でも、ご心配なくぅ
元気ですからね(´∀`*)

ブログの更新&みなさんのブログ訪問は
もう少しマイペースになりそうです(*_ _)人ゴメンナサイ




数日前、ねね家の回りでも大きな雷が鳴りました


ねね母もねねも雷は大の苦手!(虫よりは良いけどね!)

ゴロゴロ~っと鳴ると
ねねはねね母を見つめます





この顔の皮が後ろに突っ張った感じのねねさん



全力で耳を立ててるつもりなんでしょうか?jumee☆faceA62



またゴロゴロっと鳴ると目が合う・・・

こうして、ねねとねね母をは2人で『大丈夫よ』と言い合って

怖い雷を乗り切るのでした (≧ω≦。)プププ



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんもカミナリ怖いのね!miuママと一緒ね~~(><)
でも怖がってるねねちゃんもカワユスv-119
今年はゴロゴロ多い気がしませんか?!
ホントどうにかしてほしいです(TT)
ひびさん体調大丈夫ですか?! ブログはマイペースで、楽しくいきましょ~♪
miu | 2008年08月25日(月) 17:27 | URL | コメント編集

雷、ひどかったねー!!
稲妻フラッシュ、強烈でしたよ・・・。

シャンスも一回、ウンチョス中に間近に雷が落ちて、
リードを振り切りました。

慌ててシャンスを抱えて、落ち着くの待ってたら、
目の前の家から人が出てきて
「う○こは私が処理するから、早く帰りなさい!」って・・・。
優しい人もいるもんだーと思ったばかりだったよ♪
moccii | 2008年08月26日(火) 12:12 | URL | コメント編集

今年は雷が多いよね
ねねちゃん雷恐いね
そんなお顔されたらおばちゃん飛んでいきたくなるじゃないのー
んで、飛びすぎて横浜を通り越してマルク家に来ちゃいましたぁ
ベスマル | 2008年08月26日(火) 23:28 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 miu さんへ
雷きらいなんですよ~
私に似ちゃって 汗。
でも、怖いよね!ピカッ ゴロゴロ~なんてありえな~い!
ねね家エリアでは少ないんだけど
他では毎日のようにしてるよねぇ・・・


i-245 masa さんへ
シャビくん救助お願いします!
ねねよりも私を 爆。
避雷針に落ちる雷、私も数回見たけど
押入れがあったら即はいるね!ってくらい怖かったよ~


i-265 moccii さんへ
えぇー!目の前に雷が・・・コワイコワイ

でも、この優しい人っているんだねぇー
怖かったけど
心がホッコリするような日だったんじゃない?


i-265 ベスマル さんへ
ベスマルさ~~~ん、飛びすぎよぉ
そうね、離陸直後に降ろしてもらえたら
ねね家上空あたりに!?

久々にマルちゃん見れて嬉しいけど♪
ひび | 2008年08月29日(金) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
