[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

これナンダ?

昨日からニュースでやっている
キャンプ場で迷子になってしまった男の子
無事に発見されて本当に良かったですね☆

その、男の子を発見したのは
災害救助犬のビビちゃん
それを聞いてますますジ~~~ンと来ちゃったワタクシ
ワンコの嗅覚って本当にすごいよね
災害救助犬て本当に本当にすごいよね!

でも、我が家のねねの嗅覚もすごいのよ
ただし・・・オヤツだけにしか発揮されないけど・・・





TVを見ながら寛いでるねね母の横に
面白いものがありました

ねね母のウィッグ!?
いやいや、こんな所に放置してないし




あら?
見覚えがあるぞ!




ねねたんのオチリじゃないの~jumee☆faceA62
昔はよく立派にキャバ開きしてたんだけど
最近はココまでだねぇ
やっぱり膝を痛めたり
間接が弱くなってきたりしてるからかな?




って・・・
なんちゅ~寝方してんのよ手書き風シリーズ汗2
それじゃあ、頭に血がのぼりませんか?
ま、気持ち良さそうに寝てるからいいかっ





やっぱりオチリのドアップは恥ずかしい?
m(。・ε・。)mスイマソ-ン




ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
不機嫌なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:25  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ウホッ♪
ねねちゃんのオチリのアップだなんてぇー
まんまるでプリンってしててムチンってしてて、私鼻血出そう!
キャバの開きはベス嬢も最近あまりしなくなったなぁ
関節が悪いのとやっぱ関係あるのかなぁ
ベスマル | 2008年08月28日(木) 18:16 | URL | コメント編集

ひびさん、お祝いのお言葉ありがと~~!!!
素敵なギフトまで、ルイもとっても喜んでるの~♪
本当に、ありがとうございます!

はふん~♪ かっわい~
ねねちゃんのオチリ、ポムポムしたいわ~
キャバ開きって、やっぱ関節に関係あるんだよね

あのボールジャーキー、グルコサミン入ってるから
関節にもバッチリよ♪

ねねちゃんと、添い寝したいわぁ ←こればっかりw
こてつ。 | 2008年08月28日(木) 20:19 | URL | コメント編集

何処って思っていたら、おちり・・・??
きゃー!!見てしまった・・・(笑)
キャバ開きだったんですね・・・!!
ねねちゃん、可愛いー゜∀゜

いつ見てもねねちゃんのお顔は癒されます・・・(*^艸^*)・・・
頭低いと、血がのぼりますよー・・・(>。<)



めるまま | 2008年08月29日(金) 01:59 | URL | コメント編集

 ☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ベスマル さんへ
たま~に これまた強烈な悪臭をはなつ
ねねヒップでございます~ 爆。
ベスちゃんもあまりしなくなった?
やっぱり関節が関係あるんだろうねぇ
ねねも病院から関節サポートタブレットもらって食べてるし
これ以上、悪化しないことを祈るばかりよね


i-265 masa さんへ
おぅ!
このオチリ、時たまも~のすごい強烈な悪臭が出るのよぉ
それでも ガブッとしますのん? 爆。

あははは、シャビくんらしいと言えばシャビくんらしい寝方かも
ていうか、シャビくんが普通で・・・ねねが・・・ヘン!なのかも!? 笑。


i-265 こてつ。 さんへ
気に入ってもらえた?ワーイよかったわぁ
でも、こてつ。さんの所でもウッカリ発揮しててゴメンなさいねぇー
まだ、手元に届かないの(´-ω-`)どうなってるんだ・・・

ねねと一緒に寝るには
かなりずぶとい神経にしないと・・・爆。
旦那も最初は眠れなくて寝不足続きだったのよ(≧ω≦。)プププ


i-265 めるまま さんへ
キャバ開きになってない開きだけど 笑。
もう少し、可愛らしい寝方をして欲しいんだけど
いつ見ても笑える寝相で・・・汗。
めるちゃん&ぽぽちゃんのつめの垢をもらって飲ませたい・・・
ひび | 2008年08月29日(金) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
