[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

 めるままさんから。

各地で記録的集中豪雨手書き風シリーズあめ
みなさん大丈夫ですか???

横浜のねね家地方は
ひどい雨、雷も無かったから
ニュースを見てビックリでした。

ひどく降られた地域の方
気をつけてくださいね!




昨日、なんとまたねねへ誕生日プレゼントが届きました
わんわん★タイムズのめるままさん&めるちゃん&ぽぽちゃんから

ジャ~~~~ン!

Puppiaのボーンクッション!!
大きくて、手触り良くてフカフカ
さすがセレブに愛されてるブランドです

めーちゃん&ぽーちゃんの可愛い名刺&カード

そして!プーさんの箱の中身は

めるままさん手作りのクッキーjumee☆mark6g
ねね用とねね母の分まで
ねねと2人でパクついちゃいました

ねねの分まで奪ってしまおうかしら!と思うほど美味しかった絵文字名を入力してください


お次は

引っ張りっこして遊べるロープトイ
お耳に付けるリボン

これがまたナント!めるままさん手作りリボンなんですよー!
すごくない???
売り物よりも綺麗で可愛いの!


めーちゃんも、ぽーちゃんも
こんな素敵なママがいて幸せだよねぇ ねねたん!

あらら・・・
クッキーでお腹を満たしたら
クッションで寛いで(ダラケテ)るわね ヨゴサナイデネ手書き風シリーズ汗2


た~くさんの方に誕生日を祝ってもらえて
た~~くさん方からギフトまで頂いちゃって
ねねも幸せだね♪




めるままさん、めるちゃん、ぽぽちゃん
こんなに素敵でセレブで美味しくて可愛いなものをたくさん
ありがとうございます~☆
大切に、大切に使わせて頂きます。





ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
セレブ気分なねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:21  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

わー、素敵♪
手作りお菓子に手作りリボン
どれもこれも素敵だわぁ

クッション大きいね
めっちゃオキニだね
なんか・・・ねねちゃんの態勢が・・・好き好きダンスをしてるマルに見える・・・(爆)
それほど気に入ったってことよね
ベスマル | 2008年08月29日(金) 15:18 | URL | コメント編集

ねねちゃん、やっぱりピンクがお似合い~♪
あ、足が・・・ 跨いでて、めちゃくちゃ可愛いんですけどー!

ぬるままさんて、素晴らしいお方!!
く、クッキー美味しそう ジュルッ ってそれか!
いやいや、全てにおいて手作りというのが
素晴らしい!! どうみても、売り物ですわっ!

ねねちゃん、えがったね~☆
こてつ。 | 2008年08月29日(金) 16:54 | URL | コメント編集

すっごい可愛いおリボン~~v-10
手作りなんてすごいですね♪
お店でこんな可愛いの見たことないです^^

ひびさんのお家のほうは大丈夫だったんですね。
家の実家(神奈川区)は結構すごかったみたいです~
ちなみに我が家の前の道路も川みたいでした~^^;
miu | 2008年08月29日(金) 22:11 | URL | コメント編集

ご紹介して頂いて、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが・・・(汗)
優しいお心遣いありがとうなのだワン♪
こちらこそ、遅くなってしまって、ご免なさいね・・・(>。<)
私は全然普通なので、セレブではないんです・・・(;^ω^)
める☆ぽぽもねねちゃんの笑顔が見れるだけで、嬉しいのだワン!!

やっぱり、ねねちゃんのイメージカラーは、ピンクですね・・・pq(´∀`)
お店で見つけた時、ねねちゃんのお顔が浮かんじゃいました・・・(笑)
これからもめる☆ぽぽ共々宜しくお願いするのだワン・・・^^*

めるまま | 2008年08月29日(金) 22:35 | URL | コメント編集

なんてカワイイおリボン・・・と思ったら、何と手作りなの?!
素敵~!! めるままさんって、センス最高ですね~v-10
いきなり失礼だったかも、すみません! むちゃくちゃ私の好みだったもので~v-356
ねねちゃんにとっても似合いそう!
って、あれれ? めずらしく今日のお写真ではリボンついてないのね?
ぴょこんと立ったほつれ毛もかわいいわぁ。
ハロママ | 2008年08月30日(土) 15:51 | URL | コメント編集

ゴージャスなプレゼントだねー!!
しかもリボン、すべて手作りなんだー!
器用だね~♪ ねねちゃんのオンナ度もアップ間違いなしっ!!
よかったね、ねねちゃん☆

クッキー、本気で美味しいよね!
私もパクパク食べちゃいました(笑)
moccii | 2008年09月01日(月) 11:43 | URL | コメント編集

ねねたん、ひびさんお久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってスミマセン。

ねねたん、また素敵なプレゼントが届いたのねぇ~
これもひびさんのお人柄ダネッ。

めるままさん、とても器用だわ~
手づくりって!こんなもの手づくりで出来るなんて信じられない!!
クッキーもめちゃおいしそうだし・・・

ひさびさのねねたん・・・やっぱり可愛いわぁ~チュッ
ヤンヤン | 2008年09月03日(水) 17:45 | URL | コメント編集

☆ 遅レスでゴメンなさい ☆

i-265 ベスマル さんへ
リボン、本当にかわいい~のよ!
トリマーさんもかわいいリボンにびっくりしてました♪

クッションはかなりお気に入りで
いつも体を乗せて頭を落として寝てますの 爆。


i-265 masa さんへ
めるままさんのクッキーマジ美味しいね!
私のねねのも食しちゃった 笑。
素材の味がたっぷりして美味しかったぁ

最近はこのクッションに乗って寝てるの~
頭はしたのダラーっと落としてね・・・ププ


i-265 こてつ。 さんへ
めるままさんもすごく器用な方で
何でも手作りしちゃう素敵な型なのよ
みんな器用で羨ましいよ(´・ェ・`)

クッキーは美味だった
あっと言う間に完食しちゃった 笑。


i-265 miu さんへ
ねぇー!かわいいでしょ~
こんなリボン売ってないよねぇ
トリマーさんもびっくりしてたもん♪

先日までの局地的大雨はすごかったねぇ
比較的、ねね家のエリアは降っても地面が濡れる程度だったけど
ひび | 2008年09月08日(月) 12:15 | URL | コメント編集

☆ 遅レスでゴメンなさい ☆

i-265 めるまま さんへ
めるままさ~ん!本当にありがとうございました
クッキー本当に美味しかったぁ♪
リボンはトリマーさんのところへ持っていったら
可愛さにビックリしてましたぁ
学校に行ってるときに作らされたけどこんなにかわいいのは作れなかったって!
こんなに器用なママがいてめーちゃんもぽーちゃんも本当に幸せ者だわ★

クッション毎日ドカッと乗って大イビキして寝てます
ただ・・・頭を下に落として寝てるから
なんとも滑稽なスタイルに 爆。


i-265 ハロママ さんへ
そうなのー!手作りリボンなのよ
あ!そうだねぇ ハロママさんの好みにぴったりあってそうなリボンだわぁ
みんな本当に起用で羨ましいそれに比べて・・・私
何を作ってもお恥ずかしい出来になっちゃうのよねー 汗。

この日、リボンを取ってブラッシングしたんだけど
リボンの後が付いてて毛が立っちゃった 爆。


i-265 moccii さんへ
本気でマジで美味しかったよ
めるままさんのクッキー
私はクッキー作れない(キッパリ)から羨ましいのなんのって

プレゼントもゴージャスでビックリだったよ
ねねは幸せ者だわ~♪


i-265 ヤンヤン さんへ
ヤンヤンさ~~~ん!こちらこそご無沙汰しちゃって。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
めっきり気力、体調が急降下してて

クッキーマジ美味しかったよ~
思わず『おかわり』って言ってしまいそうだったわ テヘッ
本当にみんな器用で羨ましいよ~
ひび | 2008年09月08日(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
